いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告











2007年12月29日(Sat)      ■昔の脱力こそ活力■

【貼るはサロンパス】


続きを読む ≫









2007年12月25日(Tue)      ■昔の脱力こそ活力■

【わかるわかるよ君の気持ち】



わかるわかるよ君の気持ち

のっけからイケメンを乗せることによって好感度アップしました。
ところで、僕は本屋でバイトしてるんですけども、
そこの本屋ってレンタルもやってるんですね、CDやDVDやBVDやDVの。やつの。

で、ある日就職ガイダンスを途中で抜け出して、
ちょっと遅刻して(前から遅刻すると告げてあった)バイトを始めたんですが、
2時間ぐらいやった後で、いきなり、店長的な存在の方から、告げられまして。

「君、今日から、本の方じゃなくて、レンタルの方行って貰う事になったから」

って告げられまして。

「だから、本の事忘れて、ゼロから、レンタルの方でやってもらいたい」

って告げられまして。

いやいや!!

続きを読む ≫









2007年12月23日(Sun)      ■昔の脱力こそ活力■

【いいとこ盗り】




ピーシーから見てる人なら一目瞭然かな、どうでしょう?

ものすごい革新的でいて、盲点的なことをしてみたんだけれど、
わっかるかな?
「どうしてもっとはやくからしなかったのだろう?」
というブログの個性を出す方法に、ブロガー暦二年で始めて出会った。

そしてなんか気持ちも新たに高まった。

ほら、左上見てみろよ、左上!すごいでしょ!どうだい!
パクッたんだ!羨ましかったから、盗んだんだ!

続きを読む ≫









2007年10月09日(Tue)      ■昔の脱力こそ活力■

【漫画ラジオ】



《追記》

結局3人でトークみたいな感じになりまして、
ついて来れなかった方がいらっしゃったかもしれませんが、すいません!
そして少しでも聞いてくれた方、付き合ってくれた皆さん、
ありがとうございました!

続きを読む ≫









2007年09月25日(Tue)      ■昔の脱力こそ活力■

【やきとりを食べる時にいつもやる】


続きを読む ≫









2007年09月11日(Tue)      ■昔の脱力こそ活力■

【生きるってすばらしい】


20070911043220

携帯から「ブログ離れとブログ」について思うとこを
かなりの長文で結構せきららに書いたのに、きえちゃった(^ε^)-☆Chu!!

いや、神様が「それはまずい」って消したのかもね!!
いなせだね\(^O^)

そんなわけで、いち、いち、いちおー言っとくけど

ブログの書き手に書く時間があっても、ブ
ログの読み手に読む時間がなきゃどうしようもないこと
つまらなくてもいいから、自分しか書けないものを書きたいこと

この二つだけは主張しときます、ここに。

今日の夜気が向いたらオン会しマス
きみも赤裸々真面目にブログに向き合ってみないか(^ε^)-☆Chu!
‥‥‥‥‥‥まぁたぶん気が向かないけど\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/








2007年09月02日(Sun)      ■昔の脱力こそ活力■

【茶番】


いや~、ネットって怖いね。
色々あるんだねぇ~。って、思いました。何とは言わないけど。


続きを読む ≫









2007年08月11日(Sat)      ■昔の脱力こそ活力■

【寅さん】




いや~、桑田佳祐は最高だね。
もう、さすがだよね、桑田節最高だわ。時々聞くとはまっちゃう。
高1の時、友達から借りた「海のYeah!!」(サザンのベストアルバム)
アレがなかったら僕は、サザンにも、桑田さんにも、音楽にすら出あってなかった。
あの声と、あの人間性が産み出す、音。気付けばCDも古いシングルまで集める始末。

続きを読む ≫









2007年08月07日(Tue)      ■昔の脱力こそ活力■

【ちょいとお聞きします】



*ご協力ありがとうございました!!

続きを読む ≫









2007年07月17日(Tue)      ■昔の脱力こそ活力■

【今日テレビの前でおたけびあげちゃった】




琴光喜が優勝したらなんかします。
つきましては
なにかして欲しい事があれば募集します。

繰り返します。
琴光喜が優勝したらなんでもします。
何かして欲しいことがあればこのコメント欄に書いてください。
その中の一つを必ずやりますから~!

一個しかコメントなかったら、それやります。
顔も出せるし、全裸にもなれるし、あなたの借金の保証人にだってなれます。
お待ちしております。














| ↑ |




≪ BackHomeNext ≫

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

