いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年06月22日(Fri)      ■昔のねた■

【掴もうぜ デカビタC】



いでよシェンロン

デカビタCを7つ集めれば
遥か古のころより 人々によって崇められ称えられた聖なる神
神龍(シェンロン)
がその姿をあらわし、その7つ集めた者を主と見定め
その願いをたった一つだけ何でも叶えてくれる―

そんな伝説を隣の家のおばさんから聞いた

そして僕は
そのデカビタCを7つ、今まさにここに集めたのだ








その旅は過酷だった

共に旅をしていた仲間は、その命を次々に落とした
あるものは石につまづき命を落とし
またあるものは石につまづき命を落とした─




デカビタレーダーがなければこの旅は成功しなかった
どこにあるとも知れぬデカビタCを探すのは大変だった
例えばその一つは、クリーニング屋のところの自動販売機にあった
また別の一つは、クリーニング屋のところの自動販売機にあった

そして色々あって
最後の一つもクリーニング屋のところの自動販売機にあった―




恋もした

旅の途中で出会った彼女は
いつも僕のそばで笑ってくれた
青く広がる空の下 白い雲流れ 太陽照らす
あの人の笑顔は降り注ぐ日差しよりも眩しくて

僕はいつの間にか恋に落ちていた

しかし僕は恋に落ちたが
彼女は 石につまづきその命を落とした─






今僕の目の前には 7つのデカビタCがある

様々なものと引き換えに手に入れた 僕の希望がある
ここまで来るのにひどい思いをいっぱいした
上靴も隠された 犬のうんちも踏んだ
しかしそれも今ではいい思い出である

神龍が出てきたら 僕はお願いするんだ

一つだけ ただ一つだけかなえてくれるという願いは

もう決めてあるのさ

さぁ 行こう 呼ぼう その神の龍とやらを─














「いでよ、神龍!!」



































・・・・・・・・・

































あれ?おかしいな?


































「いでよ!神龍!!」













































・・・・・・・・・

































あれ・・・?



































「神龍さん、いでよ!!」






























・・・・・・え、あれ・・





















「神龍兄さん!!ちょっといでてくださいよ!」


























あれ?なんでだ?




そんな・・・・なんでだよ

なんでだ、なんでなんだ
なんででないんだよ!

ちくしょう!俺は騙されたのか!
おかしいと思ったんだ まさかとは思ったんだよ
詐欺じゃないのかなって思ったんだよ
定期的にお金は振り込めという催促の電話が毎月来るしさ
おかしいなと思ったんだよ
デカビタレーダーは なんか黄ばんでるしさ

それに
神龍なんて元々いないんじゃないのか そう思ったんだ

そうだったんだ いなかったんだな・・・

くそぉ なんてこった・・・・やられたよ・・・
まんまと俺は・・・・・・くそぉ・・
ちくしょう・・・

・・・・・・

・・・・・・・

ん?

・・・・・んんん?!

















あっ!!
































あああっ!!!




























こ、こいつはっ!!!









































違うやつ


なんか違うやつ混ざってるぅ!!






















オラ、やっちまった!














そして僕は
今度こそ本物の 最後の一個のデカビタCを手にいれるため

再び旅に出たのであった─


~to be continue~

人気ブログランキング
スポンサーサイト















≪ 【とある法則にノってみる】 | ↑ | 【今日もまた沈んでく夕陽と2コマ漫画】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

石につまづき過ぎだわw
明日から下ばっか見て道歩きますわwww

ラストワン、探すときもなるたけ下ばっか見て探してねwww

デカビタC…時に酸っぱく時に甘い…!ふっ…僕を惑わしてくれる最高の魔法さ…☆
「アルギニンV」なんて初めて見ました(笑)

ちゃんと120円持った?

くれぐれも。
くれぐれも、足元の石にはお気を付けください。

あたしの婚約者も3年前に石に・・・

■サクタロンC さん

石は気をつけてね、危ないから。
上ばっか向くのもいいけど、下にはいつも危険があるから、
常に用心していないとね、事が起きてからでは遅いもんね。

ラストワン今日見つけました!
近々また書きますね、お楽しみに!今度は間違いないから!

■ツノツノンC さん

デカビタCは最高の飲み物だと思います。
まさしく仰るとおり魔法です、心に染み入ってくる素敵な魔法・・・。

アルギニンVはデカビタよりも栄養ドリンクっぽい味でした、
もうリアルに多分買わないと思います(笑)

■アルジャノンC さん

えっ?

危ない!!110円しか持ってなかった!
これじゃオロナミンCしか買えないよ!教えてくれてありが㌧!

■シュガスポンC さん

>くれぐれも。
>くれぐれも、足元の石にはお気を付けください。
わかりました。
くれぐれも。
くれぐれも、足元に細心の注意を払っていきたいと思います。

>あたしの婚約者も3年前に石に・・・
な、なんと・・・。そうでしたか・・・・。
おねぇさんの婚約者も、石につまづいて・・・・。
切ないですね・・・・、さぞかし涙を流された事だと思います・・・。
ご冥福をお祈りいたします・・・。

さぁいつまでも悲しい顔してないで、みんなでバドミントンやろうぜ!

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

