いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年06月21日(Thu)      ■昔の2コマ漫画■

【今日もまた沈んでく夕陽と2コマ漫画】




おことわり







飛影や天津飯



人気ブログランキング
スポンサーサイト















≪ 【掴もうぜ デカビタC】 | ↑ | 【懺悔 ○| ̄|_(new version) 】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

ふふっ( ´艸`)
ダメだ( ´艸`)
最初の好き( ´艸`)
ブ男ってブおんn(・∀・)ナンデモナカ

メガネがちょっとビキニみたいでドキドキしました。

「アンバランス」かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

邪眼師!!(゚Д゚)

一個目のがおもろい、特に。
2コマ目の女の顔がすごくいいwww

1個目がいいね!
男のほうは頭がひょうたん島で目がビリリダマ
アゴがしゃくれてる所がいいです。
2コマ目の女の子の顔が少し男っぽく
見えるところがまたいいです(笑)。
◎あげちゃいますよ~先生は!

リップ好きだからちょっとにやにやしちゃったぽよ。

この子どSや笑
なんか見ればみるほどうけるwww
女の顔も相当ひどいwww

●ブ郁貴さん

>ブ男ってブおんn(・∀・)ナンデモナカ
こらー!!ブ男は良いけど、ブ女ってどーいうことだよ!
可愛いだろが!
すっげぇ可愛いだろが!
僕の理想のタイプだろが!
お嫁さんにしたい人ナンバーワンの娘をブ女呼ばわりするなよ!
僕のマドンナを、こらー!

●ブぷりりさん

>メガネがちょっとビキニみたいでドキドキしました。
いわれて見ればそうですね(笑)
でもあんなビキニきてる女子がいたら、ちょっとドキドキします。
いろんな意味でドキドキします。
ビキニだとしたら、上の第三の部分は、どこを隠す事になるんでしょうね?
ドキドキしますね、考えるだけで。

●ブエンペラーさん

おひたしぶりじゃないですか!

♪今日もまた沈んでく夕陽に 缶蹴飛ばしてそう夢中に

って良くわかったよね(笑)
「カンケリ」っていう曲にも同じ歌詞はあるけどね、
まさしくここではアンバランスですよ、すっげぇな、お見事!

●ブ鍵コメさん

どうもありが㌧。
色々あるけど頑張りましょう。
応援してないように見えて、ものすごく応援してますよv-218

●ブniaceさん

邪眼の力をなめるなよ!

でもね、ほんとはね、飛影をイメージしたんじゃなくて
イメージはドラゴンボールの天津飯だったんだ・・(笑)

●ブ朔太郎くん

>一個目のがおもろい、特に。
>2コマ目の女の顔がすごくいいwww
何でこんな一個目が評価されてんだろう、
個人的には2個目に力を入れたんだけどなぁ(笑)

関係ないけど、ブ朔太郎って、
ぶさくたろう、じゃん?
「い」を加えると、ぶさいくたろう、ってなるよね。

・・・だからなんだよ!!!

●ブミップさん

◎ありが㌧ございますよ先生!
ビリリ玉てきな目がいい味出してるよね、
でもやっぱ一個目なんだな、おもしろいのは。
個人的に2個目のほうがすきなんだけどなぁ(笑)
男とかいうなよ!誰がどうみても可愛い女の子じゃん!

マジお久しぶりです。探すのマジ苦労しましたよ?でも最近やっと見つけました。まさかムックの着ぐるみの中にいたとは。

それにしても同じKICKファンを発見できた喜びのほうが大きいです!今はKREVA聴いてますが、いつか復活を望む1人ですよo(^-^)o

●ブむはむはさん

>リップ好きだからちょっとにやにやしちゃったぽよ。
リップはいいよね、音が楽しいよねまさしく。
ギャラクシーとかジョイントとかノリのいい曲が特に好きです。
ニヤニヤしちゃうよね、聞いてるだけでさ。

>この子どSや笑
>なんか見ればみるほどうけるwww
>女の顔も相当ひどいwww
こらー!相当ひどいとはなにごとだよ!
僕のタイプの顔だよ、めっちゃくぁわいいじゃん!
見れば見るほど受けるて!!人のアイドルを馬鹿にするなよぉ!
こう見えて優しいんだぞ!顔はアレだけど、優しいんだぞ!

●エンペラーさん

いやどうもです、ご無沙汰してました(笑)
見つけてくれてアリが㌧です、やっぱムックの中は暑かったので大変でしたよ。
子どもたちの声援もガチャピンばっかでしたし。つらかったです。

エンペラーさんもKICKファンだったんですか!
僕は、ファンって言えるのかどうかはわからないですが、そこそこは知ってます。
KREVAはもう完璧1人立ちしちゃいましたね、畠山さん。ボクサーじゃねぇ、僕は僕さー、みたいな。
今度リトルが何年ぶりかのシングル出すみたいですよ、
まぁ聞いてみたけど、そんなに良くはなかったです(笑)
MCUは結構頑張ってますね、木更津キャッツアイで唄ってましたし。

やっぱKICKが好きだー。キャラ立ち三本マイクが好きだー。
復活してほしいなぁ、ほんと。
VITALIZERっていうアルバムは個人的に大好きです。

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

