いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告











2007年06月11日(Mon)      ■昔のねた■

【故意のジャックナイフ】






こんばんわ。
今日はスミタカストーンさんのブログを、

ブログジャック

      させていただきます☆






実はですね、なんと、

スミタカストーンさんがうちのブログのキリ番を取ってくれまして!!

わ~♪うれしー♪バンザーイ★★☆☆

「是非是非ブログジャックなんかしてくださいよ!」って言ってくれて、

「是非是非やらせてください!!」っていうことになりまして(爆

「いつやってくれますか?」って早速催促のメールが送られてきて・・・・(笑

(べ、別に暇人なんだな~とか思ってないですよ☆★(´0ノ`*)オーホッホッホ!!)

それで今日ジャックさせてもらう事になりましたwwww




















でも、何書けばいいんだろ?????

ブログジャックなんて初めてだからわからなーいwwwwww

何にも書くことないんですよ、別に。

っていうか、

スミタカストーンさんとは別に、仲良くなかったし。

こんな事言うのもアレだけど、別に仲良くなりたくもないし(爆

だから、そういうことで、

これで終了させてもらうわ。ボケが。

ボクシング舐めんなや。


























じゃあの。


じゃあの。



人気ブログランキング←押せや、ボケが。















≪ 【大日本人だよ!】 | ↑ | 【帰ってきたチバダム】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

ふふっ(・∀・)
まさか、彼のブログでキリ番とるなんて(笑)!
やっぱり、一筋縄じゃいかないね(・∀・)スゲー♪

竹原さんのブログはしょっちゅう見とるけえ
スミ㌧のブログジャックでも独特の可愛さを爆発させてて
読んどるこっちまで楽しくなってきたのお。

スミ㌧と仲良くなりたくもないなんて言ってくれるのお。
僕も実はそう思っとったトコじゃから
代弁してくれてたすかったわ。

嘘じゃ。

じゃーの。

おう、じゃあの。

竹原さんはじめまして!
某番組でバスケットを必死で頑張る姿に感動しました。
もし自分に子供が生まれたら、バスケットをさせたいと思います。
ボクシングはさせません、反抗期とか怖いし。

ぢゃあの。

●郁貴おねえさん

まさかワシもキリ番取られるとは思わんかったけぇ
驚きもひとしおじゃ
一筋縄じゃいかん

五筋縄ぐらいじゃ

じゃあの。

●おむすびお兄さん

いつもブログ見てくれてありがたいのお
ワシの可愛さに惚れちゃ駄目だぞ 

ワシはスミ㌧とはほんとに仲良くなりたくないんじゃ
代弁ならいくらでもしてやるけぇ

大便はしないけどな

じゃあの。

●アルお兄さん

ボクシング舐めんなや




ワシの靴を舐めろ

じゃあの。

●朔太郎お兄さん

某番組って、ナンチャンの出てる番組か?
アレはギャラが発生したから頑張っただけじゃ、
ギャラがなかったらバスケットなんかやってないんじゃ。

ボクシング舐めんなや、お前の子どもにもボクシングさせるんじゃ。
親なら反抗期が来ても子どもをぶっ飛ばしてやるくらい
強くいればいいんじゃ。わかったか?


わかんないのか?そうか。


じゃあの。

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

