いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年06月06日(Wed)      ■昔の2コマ漫画■

【君の瞳に2コマ漫画】




ころすけ


しょぼい


人気ブログランキング
スポンサーサイト















≪ 【いつも】 | ↑ | 【ケツメイシ総合】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

うけるー笑。

コロスケって、きてれつくーんって口癖ありましたっけ??笑。


あと、関係ないですけ、僕もアヒルと鴨のコインロなんとかは大好きです。
あれはほんと興奮しました。
てか、映画もかなり気になってます。あれをどうあれするんでしょうね。

あぁ仙台に生まれたい。

コロちゃん!
たしかに、あのオチョンマゲのシマシマ具合が火が付くとこに似てるかも( ´艸`)♪
ショボイのはイヤー(笑)☆

あと、コメントできてないけども、しっかり読んでるからね(・∀・)
合宿中は、夜のお供でした(・∀・)

★ゆんたさん

うけられるー

>コロスケって、きてれつくーんって口癖ありましたっけ??笑。
ないです、というかわからないです、一回ぐらいは言ってるんじゃないですかアニメか漫画の中でも(笑)

>あと、関係ないですけ、僕もアヒルと鴨のコインロなんとかは大
>好きです。
>あれはほんと興奮しました。
>てか、映画もかなり気になってます。あれをどうあれするんでしょうね。
アヒルと鴨のコインロなんちゃらーは素晴らしいですよね。
とっても興奮しました。それでもう一回読んでみても絶対面白いですよね。
一回目とは違った視点で読めるんじゃないかと思います。
ほんとにアレをどうアレするんでしょう?
映像だと一発でばれるんじゃねぇのかなって思いますよね(笑)

仙台いいですね。伊坂さんの作品の舞台は必ず仙台。
「生まれた場所だと、土地について嘘をついても地元の人に怒られない、だって自分が地元の人だから」みたいなことをインタビューで言ってました。
ゆんたさんのとこも僕には大変魅力的ですよ。ゆんたさんの地元は、マカオでしたっけ?

★郁貴さん

コロちゃんとみせかけて、実はアレは本当に爆弾です。
コロスケって爆弾機能が内蔵されてるんですよ、これほんと。
自爆するんですって、主人がピンチの時は。
・・・・嘘です。
>ショボイのはイヤー(笑)☆
実際はショボイ方がいいでしょ(笑)
駄目だー爆発するー助けてーあー!ッて死の瀬戸際でショボイならば、
助かったーっていう気持ちで胸いっぱいですよね。きっと。

>あと、コメントできてないけども、しっかり読んでるからね(・∀・)
>合宿中は、夜のお供でした(・∀・)
正直コメントしないとコメントは貰えませんよね。だから僕もコメントもらえません。
でも他のブログにコメントして、「事務的な」コメント貰うってのも違うかなって思います。
最近特に思います。
前のブログで、一応、多くのコメントして多くのコメントも貰ったし、多くの訪問者に来てもらったし、ランキングもすごいとこまで行ったし、
もう満足な経験を一度してきましたから、そういうのは一通りいいのです。
今はもう気にならないです。コメントも訪問者もアクセス解析も何も。
ただランキングだけはモチベーションになるかなって思います。
それぐらいです。
あとはもう自分を楽しませるために書くだけですよ。
読んでくれてるなら嬉しいです。いつもありが㌧。

僕もコメントはしないけど、読んでるよ。コメントしないのに読ませていただいてどうもありが㌧v-222
そんな気持ちでいる今日この頃です。

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

