いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








2008年12月20日(Sat)      ■昔のにっき■

【いのなかとらさん】


おひさしぶりです。人間です。

突然ですが!

このブログはこちらのブログへ記事や画像コメントもろもろを
移転させ次第、消去させていただきます。
更に、こちらこちらこちらも記事を移転させ次第
徐々に消去していくつもりです。

なのでお手数おかけしますが
このブログと上記のブログにリンクしてる全ての方
申し訳ないですが、リンクの方外していただきたいです。
その上で、新しいブログにリンクしてくださる方はしていただければ嬉しいですし、
見つけ次第,こちらもリンク貼らせて頂きたいと思っています。
また、思うところあってこれはいい機会だからという方は、
これを機にリンクを外していただければそれはそれで仕方ないと思います。

移転の理由はいっぱいあります。

・このブログの見た目も含めた感じに飽きた。
・ブログを末長く続けるために、今までのを全部一つのブログにまとめたかった。
・逃げ出したくなった。
・こばなしの箇条書きのカテゴリーを消したくなった。
・ウィキ風呂の件で逃げ出したくなった。
・怒られるというか、干されるから逃げ出したくなった。
・干された。
・自分から干されに行った。

など色々ありますが、
まぁウィキ風呂の件がおっきいですね。その節はどうもみなさま。
すいませんでした。
理由は知ってる人が知ってたらいいのでここでは言いませんが。
なんか個人的にはウィキ風呂やって、ブログというものと、
あと、ブログというものに纏わる絶対的なもの、
変えれるもの、変えちゃいけないもの、変えれないもの、いろいろ知れました。
それは言葉には出来ないものですけどね。
目には見えないもので、ずっーとやってきて、漠然と感じてたものでもありますが。
それをかなりわかってきました。勉強になりました。
色んな意味でいいきっかけになったなと。
そんで。
僕はブログをずーっといくつになってもやっていきたいので
色々考えた結果新しいブログでやっていくことにしました。

というわけで、こちらのブログは移転完了次第消させていただきます。
なので、リンクの削除お願いします。

それでは「いのなかとらさん」さようなら。
そして9割の人さようなら。
1割ぐらいはいることを願って、またあっちでよろしく。

今までありがとうございました。
スポンサーサイト














≪ 【はじめました】 | ↑ | 【あぐらおち斬り】 ≫




Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。