いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2008年11月26日(Wed)      ■昔のねた■

【チキンパケット】


ウィキ風呂作って一ヶ月過ぎたよね。

よかった。いや、よかったわ。
1ヶ月続いたら、これはもう万々歳だよ。
しかも思った以上に盛り上がっての1ヶ月だったから。
感謝感激なことこの上ないです。みなさま。

というわけで、これからーもゆるーくぬるーく気楽に続けていけたらいいなぁ。
あのブログ界の片隅でひっそりと運営するお風呂を、今後ともよろしくお願いします!
そして参加しようと思ってる人も気楽に参加してね!何にも考える必要ないから!
一度きりのご入浴すら待ってます!
僕の携帯のパケットが、ユカリの10倍なんだってさ。
いやー、びっくりしたね。

ユカリっていうのは、僕の母親の娘の名前なんですけどね。

まさかユカリの10倍だとは思わなかったよ。
あのユカリの。どう見ても携帯に依存してそうなユカリの10倍だなんて。

思いもしなかったね。

パケホーダイ入ってるから安心しちゃってるんだろうね。

でもやっぱそれぐらい使っちゃってるもんなのかなとは心当たりがあって、
というのも、
僕は結構寝る前とかに携帯をいじる癖がありまして。
最近はブログとかも普通に携帯から見るようになったので、
BOOKMARKに入ってるのとかは、寝る前に巡回するんだよね。
しちゃうんだよね。どんだけ眠くても、それやってから眠ると。

例えば朔太郎さんのブログとかね。
いやー、見ちゃうよね。

朔太郎っていうのは、僕の親違いの母親の息子のウェブ上の名前なんですけどね。
本名は無限プチプ朗っていうらしいですけどね。知らないですけどね。

でもやっぱ朔太郎さんのブログは見ちゃうね。結構見ちゃうね。
見ないくらい見ちゃうね。見ちゃいすぎて、逆に見ないね。逆にね。

で、朔太郎さんのコメント欄とか見て、そっから別の人のブログに飛ぶね。
よく朔太郎さんのブログにコメントしてる、ドブ彦さんのブログに飛ぶね。
ドブ彦さんの「星空のメモリー~星空の記憶~」っていうブログに飛ぶね。

ドブ彦さんっていうのは、僕のすごい嫌いなブロガーなんですけどね。
「車買いました。ミニ四駆ですけど。スピンアックスですけど。」
みたいなくだらないことを言うので嫌いなんですけど。
そこはプロトセイバーJBでしょう、ミニ四駆といえば。ほんまにもう。

で、もう大体巡回先は決まっていて、

朔太郎さんの「へりくだりMAX」

ドブ彦さんの「星空のメモリー~星空の記憶~」

南じょうじろうさんの「マンボマンボサンボ」

みかんさんの「そんなにみかんは好きじゃない」

蝉丸さんの「お前がネックレスつけると囚人みたいだな」

玉ねぎ大好きさんの「長ねぎよりはすきじゃないけど」

みつおさんの「未だ見ぬモアイ」

グンマさんの「桃色青春女子高生日記」

ゴンザレス・L・ミネルケンさんの「私の故郷はアマゾン川」

地獄伯爵さんの「濃密猫日記」

ピー次郎さんの「悶絶!猫日記」

ヒロミさんの「日記!猫日記」

タマタマちんさんの「猫!日記猫!」

リバティさんの「脱屋根裏部屋生活への道」

みるタンさんの「ふにゃふにゃふにゃりんこ」

みつまめさんの「未だ見ぬポパイ」

玉ねぎ大好きさんの「長ねぎよりはすきじゃないけど」

天照大御神さんの「皇祖神アマテラスの燃え日記」

平塚らいてうさんの「原始女性は太陽だった」

テッィスさんの「名前読めないとか言うなよ」

井脇ノブ子さんの「やる気!元気!井脇!」

岩木ようのすけさんの「やる気!元気!岩木!」

ブッチーさんの「ブッチーブログ」

優衣さんの「私と私は結局私は私です」

クラシアンさんの「トイレのトラブル8000円」

ミノさんの「ミノの超お気楽日記」

スミとんさんの「いのなかとらさん」

玉ねぎ大好きさんの「長ねぎよりはすきじゃないけど」

オニオン大好きさんの「長オニオンよりは好きじゃないけど」

ソーセージさんの「ウインナー日記」

たこちゃんさんの「すいーとライフ」

トマホーク宝田さんの「奥さん酒屋です」

ドリル松島さんの「俺のドリルはマンドリル」

村西とおるさんの「ナイスです!」

gooooopさんの「ROMANCEハンターきよし」

ナイル川流域さんの「メソポタミア文明」

にょろぞーさんの「こんにちわマカマフィー」

グッドさんの「名前負けブログ」

涙さんの「悲しみと喜びの間に置いてあるウーロンハイ」

板尾創路さんの「つっぱりミネラルウォーター」

メロ美さんの「毒キノコ放浪記」

らんでぶさんの「竹馬の友」

ピー次郎さんの「悶絶!猫日記」



っていう感じですかね。

まぁ、これだけほぼ毎日回ってたら

そりゃパケット代も高くなるわ。
スポンサーサイト















≪ 【あぐらおち斬り】 | ↑ | 【ほんじゃらほいさっさ】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

ウィキ風呂すごい楽しませてもらってるよ、
あ、違った、すごい楽しく入浴させてもらってるよ(´∀`*)
・・・どっちも違わないやw
ほんと初めての人でも参加してもらえたら嬉しいよね♪
(*´艸`*)
パケットそんだけ見てたらそりゃかかるわけだねw
パケホの力ってすごい(´∀`*)
あと、安馬、大関になって日馬富士って名前になったね!
この名前どうなんだろう(。-`ω-)ンー
今まで安馬できたから違和感あるけど、
親方が「安い馬」とかって言ってたからそれよりはいいかなぁ。
今まで安心できる馬かと思ってたんだけど
安い馬ってつけるなんてひどいよねー。笑

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

