いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2008年11月25日(Tue)      ■昔のこばなし■

【ほんじゃらほいさっさ】


■今日のそっくりさん

tokuijunon.jpg

似すぎだろ!!



■そう言えば

昔、らじログっていうラジオが出来るブログを利用して、
郁貴さんっていう大魔王みたいな方と、しゅーこさんっていうサザエさんみたいな方と、
サンワリくんみたいな僕の三人で

会話みたいなのをしたんですよね。

全員が全員のラジオを開いたら、出来るんですよね、そーいうの。
少しだけタイムラグみたいなのは発生したりもするかもしれないですが。

調べたら一年以上も前だったのね。

まぁ、あれは楽しかったね、しかし。
初会話なのにかなり盛り上がってさ。
完全にその場の勢いのみで絡んだけれど、なんやかんや笑いもあり、涙もあり、
お色気もちょっとあり、ムチャぶりもあり、モノマネもあり、
楽しかったねー、またやりたいねー、なんて思ったりもするわけですがね。

・・・・・・まぁ、ブログ界が盛り上がってないとか、寂しいとか、あるけどもさ、
結局は楽しんだもん勝ちだなぁって、思いましたね。
一年前の今頃もブログ界はそんなに盛り上がってなかったよね?
けれどそういうブログを使ったラジオだったりで、なんだかんだめちゃくちゃ楽しめたし。

自分次第でいくらでも楽しめるし。

書くだけじゃないからこそのブログ。

好きだなぁ、ブログが。




っていうのを、こないだのいろんな意味でものすごかったラジオを聞いて思いました。







↑っていうのを、うんちを見ながら書きました。












■携帯を新しくした

声の部分が死んでしまったので、新しくしました。
ドコモの901から906にしましたよ。

というかそれしか選べない的な感じのアレだよ、今は。今のドコモは。
料金体系が変わったから、もう古いのは当然なくて、
なんかもうほとんどの機種が50000円前後で、
基本使用料金とかを安くする代わりに、全機種は高いみたいなね。

もうなんなんだろうね。

僕はメールと電話とブログが出来ればいいんです。
だから正直カメラは付いてて欲しかったりするけど、画素数はどうでもいい。
ワンセグとか音楽とかGPSとかなんかとか、携帯には必要ないんですよ。
本当にもう使えりゃいいんです。
だって便利のように見えて、全然便利じゃないっすよ。

いくら手の平の上のもんが進歩していっても、
自分の手の動きや目に映るもんとかは、変わらないんだから。
そっちの可能性は無限大でも、こっちの人間の感じは限られてるんだから。

いらないっす。

だから安くしてよ、もっと。
2昔前ぐらいのヤツでいいんだよ、僕が欲しい機能は。
J-PHONEがあって、エーユーが一番手だった頃の携帯でいいんだ!

って言っても、声は届かないですけどね。
仮に届いたとしても、何も変わらないですけどね。













■ニコニコ動画で一番面白い動画

僕はあんまりニコニコ動画好きじゃないんですけどね、
これ前も貼ったかもしれないけど、この動画だけは何回見ても吹きます。

最初見たときは笑いすぎて一回死にましたからね。






■クロノトリガー

次元の闘技場っていうのがつまらなすぎて涙した。
なんやかんやで今は黒の夢の手前で、色々やってる最中です。



■卒論

全てがつまらなすぎて涙した。
なんやかんやで今は、何もやってない最中です。
スポンサーサイト















≪ 【チキンパケット】 | ↑ | # 【】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

去年のクリスマスはウィキの女性人がラジオしたんだっけか?
くらうちw
これオレも見たことあるけど、
スミ㌧が以前貼ってたから見たんだっけ?覚えてないw
クロトリDSは今のとこ聞く限りでは不評だねw
それこそニコニコにオリジナルのエンディングとかあがってたけど、
なかなかひどかったwww

■今日のそっくりさん
確かに似てる。渡辺カズにもちょっと似てる。
■そう言えば
まぁこの前のラジオは・・・・
その記事は画像使いがうまいと思った。
郁貴さんとかすごい。
秋山純、昔無駄に推してたなぁ・・・
■携帯を新しくした
最近ではプライムだのなんだのというカレーみたいな名前のシリーズが出てるね。
もうわけが分かりません。
■ニコニコ動画で一番面白い動画
ニコ動ってそういうふうに貼ればログインしてなくても見れるんだね。
■クロノトリガー
自分は今、クチバシティにいます。
■卒論
頑張れ。

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

