いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2008年11月12日(Wed)      ■昔のにっき■

【すっごい面白い話】


まぁ、卒論っていうものがありましてね。

やってるんですけどね。

だからというわけじゃないんですけども、こっちの更新はそんな出来ないよね。

結構時間かかるしね、こっち。

かける時間の割には、そんなに求められてないしね。、こっち。

今はあっちだよね。

とりあえず、僕の趣味はブログで、

卒論があろうとなかろうとそれなりにブログはやるしね。

でもやっぱり、こっちじゃあ、なかなか時間もかかるしね。

しかし、あっちの場合はこんなこと言うとあれだけども、

本当にゆるーい感じで投稿できるし、その割りにこっちよりも自分がものすごい楽しいし、

まぁ出来立てっていうのもあるけどもね、作ったからには守らねばと、

しかし、今の自分の卒論とかの状況からしてあっちは最高。

ずーっと漬かっていたいお風呂です。

卒論との力の入れ具合のバランスが本当にちょうど良くて、

こっちよりも、あっちにいることが今僕に出来ることでもあり、

今僕がやりたいことでもあると思う。

めちゃくちゃ楽しい。

というわけで卒論終わるまで(1月半ばまで)は、こっちの更新はあと数回かな?

あっちの非常に湯加減のいいお風呂で、ぬるーくゆるーくやってますので、

もしよかったら覗いてみてください!

そんで、あわよくばたまーにこっちも覗いてみてください!

何もないけどね!

多分こっちはこんな感じだろうけどね!更新しても!

最後に、今日の後半はすっごい面白い話!!
今日3回目の卒業試験にして自動車学校卒業出来たんです。よかった。
方向変換のときはここ2,3年で一番緊張したよね。
それはさておき、

で、

これは自動車学校の2回目の卒業試験落ちたときの話なんですけどね。




試験始まって5分ぐらい走って、
停止線から少しはみ出たので試験終了しました。











試験始まって5分ぐらい走って、
停止線から少しはみ出たので終了したよ!!















試験始まって5分走って終了したよ!!






























笑えや!!







ほら、おもしろいだろうが、


笑えや!!
スポンサーサイト















≪ # 【】 | ↑ | # 【】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

ほんとあっちのブログ楽しいよね!
私も自分のブログなんてほったらかして
あっちのブログに入り浸りだよ(*´艸`*)
そろそろ、自分のブログもどうになしないと・・・。
またこっちに戻ってくるくらいの気持ちに余裕ができたら
こっちの更新も楽しみにしてるね^^
卒論(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
あと、最後の、笑えないよ~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
実はすでにずいぶん前から自動車学校通ってたりするんだけど
今わけあってお休みしてるんだよね
そろそろ再開しなきゃなんだけども・・・参考にするよ(`・ω・´)シャキーン
卒業おめでとう!

ども。
ついに更新されましたな(^ω^)
向こうだけになるんかと心配だったんですわ(^ω^)
ま。向こうは今みんながキャラ作りに必死で盛り上がってるもんな(・∀・)
ってか、卒論は毎度頑張ってしか言えない><
次の更新待ってま♪
あ。プリズンブレイクおめでとう(・∀・)!
ってか、停止線オーバーで五分てwwwww
終わったから笑えるネタやね(^ω^)

縦列駐車で窮地に立たされた時を思い出しました。
教官が5分くらいいろんな角度から車見てて心臓がキューっとなりました。5分はウソですけど。
あれから5年たちました。
もう3年ハンドル握ってません。

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

