いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2008年11月01日(Sat)      ■昔のねた■

【とんでもない数字】


もう11月かよ!
11月1日かよ!もう!

どんだけ早いんだよ!時の流れるのは!



10月1日がつい昨日のことのように思い出されます。

その日はこんなことを思っていました。


「ああ、あと100日ぐらいで卒論提出かなぁ」




やっぱりこの時期考えることは卒論のことばかりですね。
卒論がどうなるかばっかり考えてます。時々泰葉のことも考えるけど。
でもやっぱ卒論がどうなるかしか考えられないですよ。

今は11月1日。その日から30日ばかり経ち、寒さも増しました。
少しひげも生えて、爪も伸びて、髪も長くなって、
目も3つになって、手も4本に増えて、翼も生えまして、
体はどんどん進化していきました。今は空に浮きながらブログかいてます。
けども、
卒論に関しては、やばいくらい進んでいないです。
どれくらいやばいかっていうと、スーパーマリオ2の一面の毒キノコぐらいやばいです。

そしてまさに今このとき思うのは。
やはり卒論に対する焦りと不安から来るもの。


「ああやばいよ、まじやばい。あと70日ぐらいで卒論提出だ!」




考えてみるんだよね、自分がこの30日間でどれくらい進んだのかを。
そしてそれと、自分に残された70日間を秤にかけてみる。
この30日と残りの70日を比べてみる。

そして思い知らされる。

終わりそうもない、ということを。

今日までの30日間と全く同じペースでやってくとしたら、
あと70日じゃ到底終わらない。それ、間違いない。絶対揺るがない。
もっと言えば、この2倍のペースでも多分終わらない。
この30日間で進ませたくらいのペースだったらば、
あと200日は必要。それじゃないと終わらない。それじゃなくても終わらない。

仮に今日から、今までの3倍のペースでやるとする。

それをまた秤にかけてみる。
一日今まで何時間やったのか。そしてそれの3倍とはどういうことなのか。
つまり一体一日何時間やればいいのか、考えてみる。比べてみる。

そしたらとんでもない数字が出てきます。

まぁ、出る前に押し込めましたけどね。それでも、とんでもない数字は出てこようとします。
でもそれを目の当たりにしたら全てが終わってしまうので、
僕は必死で見ないように、目の前に出てこないように押し込めます。



でも、それでも、とんでもない数字は隙間を見つけて、
にゅるって、にゅるって出てきます!隙間から。にゅるって!

tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!

でも僕はそれを押し込める!元の位置に押し込める!

とんでもない数字は出てきちゃいけないから!
あるべき場所にあればいいんだよお前は!とんでもない数字よ!
いや、とんでもない数字兄さん!兄さん!こっちへ来るな!
お前が僕の目の前にはっきりと出現したら、
僕は絶望の淵で溺れ死んでしまう!

だからお願いだからそこにいて!
僕の目の届かないとこに座ってて!とんでもない数tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!

ちょ!出てくんなよ!とんでもない数字兄さん!そこでじっとしててください!

はっきりとは見えないそのぼやけたあいまいな位置にいて!
お願いですから!兄さん!とんでも兄さん!
はっきりとその数字が明らかになったら、しんっじゃう!しんっじゃう!

いなくなったらいなくなったでそれはきついんだ!
あまりに楽観的過ぎても僕はきっと無理だから!
なんとなくでいいからそこにいて!
ちょっぴり焦らせるぐらいの、ちょい縛るいい感じでそこにいてね!

とん兄!とん兄さん!tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!いや、だから出てくるなよ!

お願いだから、こっちに姿を現しちゃダメだよ。
お願いだ・・・・、お願いだから・・・・。





そしてなんやかんやで、足早に駆け抜ける11月。

30日間なんてあっという間だ。
1日なんかすぐ終わる。それが30回積み重なると、それ30日。
この30日間が正念場だ。
ここをどう使うかが大きな大きな分かれ目だと僕は思tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!

いやとんでも兄さん!出てこないで!帰れ!



tondemonaisuujiniisann.jpg    にゅるっ!tondemonaisuujiniisann.jpg                にゅるっ!tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!

                          tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!tondemonaisuujiniisann.jpg            にゅるっ!

もうダメだ!!ふせぎきれない!!!


tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!tondemonaisuujiniisann.jpg       にゅるっ!tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!
tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!tondemonaisuujiniisann.jpg      にゅるっ!tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!
tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!tondemonaisuujiniisann.jpg
にゅるっ!tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!




もう押し込めてもだめだ!押し込めきれない!!tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!
いくら押し込めても押し込tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!
めきれない!
とんでもない数字兄さんは、tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!僕にえも言われぬ現実を教tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!える気でいやがる!

ダメだよ!それだけはダメだよ!!!!!

その数字を知ってしまったら・・・・・・・僕は・・・・・・tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!

tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!

tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!

ダメtondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!だー!!!tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!


tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!
tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!
tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!
tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!
tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!tondemonaisuujiniisann.jpgにゅるっ!











アッー!!!!














・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・



5ヵ月後―2009年4月1日、

そこには元気な姿で庭を駆け回るスミとんの姿があった。








「よぉーし!卒論提出まであと270日もあるぞ!」









tondemonaisuujiniisann.jpgなんてね。笑えねぇよ!
スポンサーサイト















≪ 【とんでもない数字】 | ↑ | # 【寒すぎる】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

僕は大学の話は全くわからんのやけど、
この記事読むと卒論の過酷さが凄くわかりました(;´∀`)

とりあえず、頑張ってしか言えやんけど、頑張って。

とん兄は何か「にゅるっ」って出てくる感じじゃないよwwwww
むしろ。堂々と出て来てる感じやん( ´艸`)
しかも、大量発生しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>「よぉーし!卒論提出まであと270日もあるぞ!」
(´;ω;`)ブワッ

私も大学いってないから想像つかないけど、
でも卒論ほんと大変そうだー。
どんなことを書くものなのかとかも分からないけど
文才のない私からしたらそれをまとめるのは
もうほんと、すごいことなんだって思うよ^^

とん兄さんがにゅるっと出てくるのを
抑えることができないくらい大変なんだよね!
がんばれ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

|∀・)・・・・・
↑こんな感じでどこかの隙間から応援してるよww

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

