いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年05月24日(Thu)      ■昔の脱力こそ活力■

【マゾという事じゃないですよ】



こんなにも記事を書かない僕を叱ってください・・・。
別に特に何があるわけじゃないけど、
暑さとか、外歩くとちっちゃな虫がいっぱい鼻の穴の中に入ってくるとか、
お風呂場から謎の臭いがしてくるとか、お腹が慢性的に痛いとか、
ピーマンを食べても「苦いなぁ」って感じなくなったとか、
授業中にゲップを軽くしようといきったら、間違えて「グウッ!」
っていう声出しちゃって恥ずかしい思いしちゃったとか、
そういう諸々の小さな要素が複雑に絡み合っては、
僕のブログへのベクトルを抑え付けてしまっているんです。


僕を叱ってください!!

このコメント欄でどなたでもいいです。
匿名でいいです。嘘でもいいです。本心じゃなくていいです。
ブサイクでもいいです。おしゃれさんでもいいです。イケメンは去れ。

僕を叱ってください!!!

「ブログ書け!!この○○がっ!!」(びっくりマークは2つ。)

ってなじって下さい。怒鳴ってください。
こんな情けない僕に気合いを注入してやるという気概でもって、
この僕を怒ってやってください。
そしたらお叱りのコメントの数だけ、記事を明日は書きます。
4怒られたら、4記事書きます。
0だったら、明日も書きません。
個人的に1がベストだと思ってます。

個人的に1がベストだと思っているよ。思っているんだ。
もうそれは頭の良い読者さんなら、おわかりだよね、きっと。
そもそも読者がいるのかどうかすら知らないけどね、だって、
アクセス解析とかつけてないし、訪問者数も謎だし。

気楽に楽に、書きたいときに、書きたいものを、書きたいように書く。
まぁ、ネットに乗っけてる限りはコメント欄は閉じる理由がないし。
「コメント欄閉じるなら、紙の日記帳にお書きなさい!」って思うよね。
「電波に乗っけて白日の下に晒す必要なんてないぞな!」

「コメント欄なくともブログは見せたいのさ、だって僕はアイドル」
そんな感じなのかね。「記事を待ってる人がそれでもいるから」
ってか。
コメント欄閉じる人はそんなアレで結局は自分が最高と思ってるんでしょう。
どうでもいいですけどね、まっ。
だって僕はコメント欄閉じねぇしなっ。

この発言もひっくるめて、僕を叱ってください!

ど~うだい?やっちゃったなぁ。
もうなんというか、来るとこまで来ちゃったぜぇ~い
いぇ~い。
スポンサーサイト














≪ 【傘】 | ↑ | 【全てを癒してくれる】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

よし、まだ誰もコメントしてないですね。


「ブログ書け!!このシャロンストーンがっ!!」


こ、これでよろしかったでしょうか?
すいません、スミさんより果てしなく書いてない僕が・・・・・・・・。

ごめんなさい、ごめんなさい。

記事をさらにもう一つ書かせることになりますが
コメント…いや米ントさせていただきますわ。

「記事書くついでに顔でもさらせや、このブリジス㌧めが!」

こんな感じでよかったでしょーか??

正直イケメンは去れと書いてあったので
去ろうかと思ったんですが(どんだけー)
コメント…いや、米ントせざるをえない状況だと踏んで
コメント…いや米ントしてみました。

★リョーレルさん

ありがとう!やっぱリョーレルさんはいい人です!
気合入りました、ありが㌧。
シャロンストーンって、氷の微笑かなんかに出てましたっけ?
リョーレルーくんは、忙しいのですからしょうがないです。
僕は忙しくないのに書いてないのですから。
リョーレちゃんがあやまることはないよ!
こちらこそごめんあさい、ごめんあさい!


★おむらいすさん

ありがとうございます!気合いはいりました!
米ントありが㌧、でも顔は晒さないけどね!
ブリジストンて創業者の名前が「石橋」だからブリッジストーンなんですよね。
実は僕も、「○○」だからスミタカストーンなんですよ、っていう無駄知識をあなたに。

まぁ、米ントはしてないけど、第1回おむすびフェイス公開も第2回おむすびフェイス公開も、どちらも見させていただきました。ピースサインいただきました、ありが㌧ございます。
だから去ってください、イケメンは消え去れ!!イケ米は消え去れ!

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

