いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2008年10月14日(Tue)      ■昔のこばなし■

【バーローwwww】


■高速

明日高速に行くらしいです。自動車の学校的なアレで。
まぁ、別にそれはいいんだけどもね。
死んだら死んだで、祭っていただければいいんだけども。
ただ、なんか平日というのもあり、夏休み終わってるというのもあり、
複数教習にもかかわらず、僕only的な感じがする。
僕の第七感がそれを無言のままに伝えてくるよね。

普通だったら、行きが750円。帰りが、750円。
複数だと、それは分割らしいんだよね。
ただ、一人だと、1500円全額出すみたいなね。
そういうヤラシイ感じのアレがありますけどね。
まぁその分行き帰りで全部運転できると前向きに考えて、
明日行ってみようかなと思ってます。
2倍だけどね、危険度は2倍だけどね。

もしも明日から更新がなくったら・・・・・・・、
それはそういうことだと受け止めて、前向きに歩んでいって欲しいものです。
僕はきっと天国で見守っています。
それでは、さようなら。







■パクリとパロディの違い

どっちとも真似することだけど、
僕ね、最近答えがわかったよ。
パクリってのは、あまり笑いにならないで、むしろ不快になる真似ね。
パロディは、笑いになる、好意的な真似だよね。

この違いは、すなわち空気だよ。

空気を読んで真似ることがきっとパロディになるんだ。
空気を読めないで真似ることが、ただのパクリになるんだよね。

じゃあ、その空気をいかにして読むかって言ったら、
それはもう、その人自身のセンスが全てだよね。
それ以外はなにもないよね。
空気を読むのがうまい下手は、どうにもしようがないからね。
ありもんだからね。ありもんですから。

だから空気が読めない人が真似するときっとパクリになって、
空気が読める人が真似すると、パロディになるんじゃないかな。

全てはその人がいかに空気を読めるか読めないか、
それはきっとタイミングとか真似のセンスにもつながってくんじゃない?

じゃないかな、とちょっと思いましたね。ふと。













■マヂカルラブリー

いやー、いいわ。押すわこれ。
今、めっちゃおもろいわー。全部好きだわ。なんか。
とりあえず、知名度がそんなにないから、他に先駆けて押しとくわー。
キャラが出来上がってるし、形ももう出来上がってるし、
個人的に一押しだわ。
一応レッドカーペットの「おススメ芸人送って」みたいなやつに、
送っておいたからね。ガチで。ある意味レッドカーペット向きだし。
とりあえずは知名度を的な応援感覚で。
今日から「新しい波16」っていう、めちゃいけとはねとびを生み出した番組が始まるけど、
多分レギュラーになっても両方キャラが立ってるからおかしくないよね。

はじめて見たのが去年、YOUTUBEかなんかで、
そん時は全然漫才もリズムがなくて面白くなかったけど、
この前のキングオブコントの予選みにいったときに出ててさ、
そんときおもろかったんだよね。
んで、久々にYOUTUBEで見てみたらおもろくなってた。
正直、売れてきたら、多分あんま好きじゃなくなるけど、
これはちょっとしばらくは売れて欲しいなぁと思ってるよ。
フリートークがどんなもんなのかだけが、ちょっと気になるところだけど。
名前も野田クリスタルと、メガネの方は村上っていうんだけど。
村上は芸名で、本名は鈴木なんだって。
なんか色々そういう点とかもなんかもう好きだわ。今、一番好きだ。













■ネットで見つけた衝撃の画像(ネタバレ注意!)


agasakuromaku.jpg

コナン「博士の発明の最高作品ってなんなんだ?」
博士「大人を子供にするクスリじゃよ」
コナン「な・・に・・・」


※この画像が本物かどうかはわからないです











■自分のブログが一番面白い

自分がおもしろいと思ってることを書いてるわけで、
そりゃ自分が見たら、やっぱ一番面白いんだよね。
過去記事を読んでたら、全部面白いもんね。
こんなブログないもん。こんな面白いブログ。
そんでつくづくやっぱブログって自分のためのもんだなと思うわけですが。

自分のおもしろいと思うもの。
他人がおもしろいと思うもの。

その二つが接近してくれたら、とんでもなく嬉しいなとは思うんだけど、
やっぱりそういうのってこの上なく難しいことだよね。
僕がおもしろいと思うもの、全く面白くないと思う人いるだろうし、
僕も「あーこの人面白いと思って書いてんだろうなぁ、全然面白くないのに」
って思うブログもぶっちゃけあるしね。ぶっちゃけるとさ。
まぁでもそれは、ネタブログの話だけどね。
ライバル意識もあるから、否定的にみるのかもしれないけど。

だから僕はとりあえず自分が面白いものを書き続けていきます。

スポンサーサイト















≪ 【キケンヨソク】 | ↑ | 【虚飾症】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

 

いやあの、ネタじゃないよ(笑)
記事書こうとした瞬間にアレしちゃっただけでさ。
今記事書いてるんでちょっと待っててね。

ごめん、ネタだと思ったw
すまんすまん。

パクリとパロディの差は本当、その通りだと思う!!
おもしろかったらパロディ、つまんなかったらパクリ、ちょっと違うけど、本質はそこだろうな(・∀・)
なんかスッキリした!ありがとう!!

マヂカルラブリーの動画は重くて今は見れないから、あとで見ます!!

バーローwwwwは本当なのかなー(・∀・)
でも、アガサってお酒があるからゴニョゴニョゴニョ。

自分のブログが1番おもしろいね。
それはわかる気がするw
あたしはそうは思わないけど、正直、自分よりおもしろくないんじゃないかなぁってブログはある。
でも、それってそれぞれの価値観だったり感覚だからね。
それは思って当然だと思う(・∀・)
それは仕方ないこと。
個人的には、スミさんのブログがおもしろいから好き。
それだけ(・∀・)

あと、あたしは有吉好きだよ(・∀・)
猿岩石時代に親戚のおねーさんが好きで、コンサートとかライブに連れてってもらったことある(・∀・)
やっぱり、腕が付いてきたから今のがおもしろい(・∀・)
おしゃべりくそ野郎は最高傑作だと思う!!!

第7感てww
第6感にはいったい何がw
ちなみに高速教習は意外に楽ですよ。
俺は2人で行ったんですけどね。
追い越しとかは面倒ですけど、止まる必要がないですからね。

ちょwwwバーローwww
でも、それってネットで昔から言われてますよね(・ω・`)
画像は初めて見ましたけど。
もしこういう設定で青山先生が書いてたとすると、、、アガサ博士を黒幕には出来ないですよねw

ブログの面白さって難しいですよね( ´д`)
まぁ、人それぞれ感性が違いますもんね。。。。

ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ラジオではありがとう(´∀`*)ウフフ
遅くにいったのにあんな時間までヤってくれて嬉しかったよ(´∀`*)ポッ
最後の曲が終わった後しばらく、音が切れずに物音がずっとしてたけど、気付いてくれたかな??(・∀・`)マイクキリワスレカナ??

さて、高速教習とかすごく懐かしいwwww
個人的に僕も一人で乗りました(゚∀゚)アヒャ
アレは地味に切ないよ( ^ω^ )ニコニコ

>パクリとパロディの違い
コレはwwwww
僕はできればパロディでありたい(´;ω;`)ブワッ

>マヂカルラブリー
コレは来る物があるよ(・∀・)ニヤニヤ
アノ気持ち悪さがたまらんwwwwwwwww
今度他の動画も観てみたいね(´∀`*)ウフフ

コナンは僕もイマイチ知らんけど、
この画像が妙に信憑性あって嫌だ><

僕は自分のブログより他人のブログの方が面白いと感じるかな?
やっぱ、吹き出すほど笑えるのは人のネタやわ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
まぁ、自分が自分の笑いのツボを一番分かってるのには違いなけどね( ^ω^ )ニコニコ
付き合いする人間が自分と笑いの観点が同じだとありがたいよね(・∀・)ニヤニヤ

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

