いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2008年10月09日(Thu)      ■昔のけーたい■

【ブラザーコーン】


書いてくれたよ、三角コーン評論家の方が→
すごい大爆笑してしまいましたよ。



20081009031552
一年半ほど前にこんな写真を撮っていた

僕は何でこんな写真を撮ったのだろうか

確かネタを書こうとしてたんだよ
どんなネタだったっけなぁ。

‥‥‥‥んー、
確か三角コーン評論家みたいな記事を書こうとしてたんだ
三角コーンについて熱く語る男みたいな。
「いや三角コーンについてそんな熱く語られても」的な笑い。をしようとしてたんだっけ。

なんでかというとそういう笑いが見たいから。
自分が書かないと見れないから。
でもめんどくてやめたよ。

そんなわけで、誰かかいてくれ。この画像あげるから。
三角コーンについて熱く語っておくんなまし。
僕は大爆笑するから!!!
PS 母親から来る返信メールが9割の確率で
『了解!』の3文字です。
いや軍隊やないねんから!!
スポンサーサイト














≪ 【都市伝説の作り方】 | ↑ | 【使ってこっそ】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

三角コーンについて熱く語る!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
なかなか高度ですねw
俺には全く文章が思いつかないんですが、スミさんならできそうですよ(´∀`)

俺も、ネタにしようと思って撮ったけど結局書かなかった写真がたくさんあります。。。
昇華させてやらないと、、、

了解!

私も昨日ケイタイの中の写真を見てたら
意味のわからないものを撮ってたのがあったよー
ナスとかナスとかナスとか・・・
また時間があったらそれ使って記事書いてみようかな。

あ!郁貴ちゃん書きそうだ!
楽しみだね!(´∀`*)

■44さん
僕も出来ないですw
でも郁貴ねぇさんがやってくれたよ!
写真結構あるんですか!?
なんか時期を逃したりすると、使いづらくなっちゃいますよね。
テンション的にもあんまり微妙な感じにね、なっちゃいますよね・・・。


■郁貴ねぇさん
いや軍隊やないねんから!
そんでやってくれてありがとん!
別に誰かにやってもらいたくてこの記事書いたわけじゃないけど、
大笑いさせてもらったよ!
実際には、中笑いだったけどもね!うひひ!


■さとちょん
ナス!
ナスじろうみたいな物語調のやつまた見たいなぁ!
そういうのに使えるんじゃないかな、なすとかなすとかさ!
是非、書いてください!

おねぇさん書いてくれたよ!楽しかった・・・・・・よ!

郁貴

あたしも書くつもり無かったけどね!!
他の流れで書くことになっただけだよw

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

じゃあ、俺が。

はいどうもー。 ついつい、了解! と言ってしまった郁貴です。 で、さっそく本題ですけども。今日はこの三角コーンに付いて書いてみたいと思います。  ← 画像頂戴しました。 えーと、これはどこにでもあるような三角コーンなんですけども、そもそもな...

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

