いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2008年10月07日(Tue)      ■昔のねた■

【Re:Re:スーパーイリュージョン】


debidkappappappa.jpg

ヘイ!アイアム、デビッド・カッパーフィールド!
ユリゲラーではないです。似てるけど、違います。
藤岡弘、でもないです。似てるけど、違います。
アメリカマジック界の英雄、デビッド・カッパーフィールドです。
世界丸見えテレビとかのマジック特集によく出る人です。
ハロー!エブリバディ!

突然ですが、正直、私の怒りは今、頂点に立っています。
はらわたが煮えくり返ること、横入りするギャルの如し!
もう沸点に達しています。色んなものがいきり立っています。

その原因はこれこれです。
視聴率が10パーしか取れないオチこぼれどもの醜い争い。
同じマジシャンとして、私は、恥ずかしい!!
マジシャンたるもの、何か気に入らないことがあったとしても、
そういった自らの怒りの感情を、マジックのように消してこそじゃないのか!!
そうじゃないのか!!この4流マジシャンどもが!
マジシャンたるもの、何か気に入らないことがあったとしても、
そういった自らの怒りの感情を、マジックのように消してこそじゃないのか!!
怒りの感情をマジックのように消してこそだろうが!それがマジシャンだろうが!!
怒りも消せないヤツがマジシャンを名乗るなんて恥ずかしいわ!!
同じマジシャンとして我慢できない!恥を知れ!!誰がマジシャンのそんな姿望んでるんだ!!
このやろう!私は怒ってるぞ!!マジシャンである私は激怒してる!

本当に許せなかったんです。
一流のマジシャンである私にとって、
マジックを介してこのような果てしなく醜い不毛な争いが起こってるなんて。
非常に許せない。マジックを冒涜されたような気がしてならないんです。
気がつくと私は日本行きの飛行機に乗っていました。
ヤロとマソックですか?
名前は知らないですが、この五流マジシャンどもに、
本物のマジシャンの力を見せるために・・・・・。

実は今日はこのブログを借りて、私があの二人を超えます。
マジシャンとはこうあるべきものだと。
そしてこうあるべきだからこそマジシャンなのだと、見せ付けるために。
世界で活躍する私の一流のマジックを、このブログを借りてお見せいたします。

今からこのブログの管理人であるスミ㌧さんが書いた後半の記事を、

全て消し去ります。

これが一流マジシャンのマジックです、ご覧ください。
それでは、マジック、スタート!!














































































































































































































Sunplaza_Nakano.jpg


何分袖やねん!

























































































































































debidkappappappa.jpg

まぁ、一部消せずに残ってしまったけどね、
ほぼ全てをこうして消すことが出来たので、さすが一流マジシャンだよね。
自分でも凄いなとは、思いますけどね。
これだけ消せたら、うん、私は一流マジシャンだよね、うん。
うん、間違いなくさ、うん、これはもう認めざるを得ないでしょ。

正直、スミックだかセロリだか知らないけど、
これだけの一流マジシャンの力を見せ付けられたらぐぅの音も出ないでしょ。
6流マジシャンどもは所詮日本だけでしか活躍できないのよ。
一流のマジシャンである私からの助言だけどね。
顔も良くないと向こうではやっていけないし。私ぐらいイケてないとさ。
そんなわけで、日本の皆様バーイ。

ディス・イズ・一流マジシャン!



スポンサーサイト















≪ 【ドラゴンボーイ】 | ↑ | 【輪投げバトン】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

