いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2008年10月05日(Sun)      ■昔のけーたい■

【意味深な笑い】


20081005205516
これは審査制度がくるってるwwwwww
同じ事務所の先輩に入れるしかないでしょ
バナナマンも最初からわかってたろうけど

今年最糞番組決定
スポンサーサイト














≪ 【ごめん、そっか・・・】 | ↑ | 【またこれかい】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

やっぱつまんなかったかー。
まぁ、バイトだったから見てなかったけど。
弟のブログにもうんこだって書いてあった。

最後の審査すごかったよ。
決勝リーグで負けた6組が口頭で決勝の二組どっちがおもしろかったか発表させられてた。
そのうち4組が吉本。2組がTKO,とギースね。
TKOがまずバッファに入れて、ギースがバナナマン入れて、
あと吉本芸人が全員バッファにいれてたよ。
入れるしかないよね。今後のこととか考えたら。
同じ事務所の大先輩に、入れるしかないよね。

リーグ戦の審査も糞だし。もう糞番組すぎる。
とりあえず見に行った2回戦の審査もおかしかったし、
この決勝の審査をこれに決めたやつ終わってる。
M-1がどれだけすごい番組なのかがわかったよ。

あと、コントはそもそも多分こういう争う番組には向いてない。
あとロバートが一番おもろかった。秋山は一番おもしろい。
あとはもうとにかくひどかった・・・・、
こんだけ前評判どおり糞な番組もめずらしいよ。

いってQみりゃ良かったな

それ、すげぇ審査方法だな・・・
吉本なんて思いっきり縦社会じゃんね。
そりゃ、設楽さんもあんな顔なるわ。
お互いの審査するなんてシステムどうかしてる。
M-1の審査も、ん?って思うことはあるけど、本当の大御所が付けてるから文句無いかって感じだ。
実績あってこその評価っつーかね。

ってか、今回のメンバーぱっとしないもんね。悪いけど。
あんまり好きな人出てない。

やっぱり、しょせん二番煎じなんだな。
だめだこりゃ。

バイトだったんで、ちらっとしか見てないっす。

でも、決勝の審査方法のとこだけは見てて、、、
「ん?」ってなりました。

くそ番組だったんですね。。。

■ねぇさん

まぁ二番煎じ受け入れて、普通に審査員にウッちゃんと志村けんを用意して、司会のダウンタウンも投票するような、M-1と同じ形の大御所の審査でよかったのにね。普通に。
まぁ、実際、すごい炎上したりしてるよ、ブログとかさ、どうでもいいけど。

>ってか、今回のメンバーぱっとしないもんね。悪いけど。
>あんまり好きな人出てない。
まぁ、好きな笑いのタイプがいなかったのもあるだろうけど、
とりあえず、カッコいい系はいなかったからね。かわいい系も。
見栄えは良くないわな、テレビ的に。
女性ってのはやっぱそういうの見ちゃうからね。うん。
しずるやフルポンあたりが出とけば、ねぇさんみたいな人たちは興味持ったかな。
まぁコントなんて色んな種類があるからねぇ、色々難しいよね。
話は変わるけど、野田クリスタルほんとおもろいわ。

■44さん
もう見ましたか?YOUTUBEとかで。

くそ番組でした。
芸人たちは頑張ってたけど、番組がクソだったので、
全ての芸人たちの頑張りが無と化しました。

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

