いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2008年09月29日(Mon)      ■昔のこばなし■

【イーグルブーン】



●似てると思う

niterukanitenaikahamondaijanai.jpg



●新しいリンクさん

特に募集はしてません。
というか、いちいち募集とかするもんではないと思うからね。

したい、と思うときにして、
されたい、と思われたときにされる。


リンクってそういうもんだからね。
そういう風にして繋がっていくもんだからね。人と人は。
そういった意味じゃアレと一緒だよね、アレと。あの、マイムマイムと。
個人的にリンクされて嫌な気分になる人はいないと思うし。
まぁ、無断にリンクされるのが嫌な気難しい方もいるのかな?
知らないけど。いるのかもしれないね。ちょっとギスギスした方が。

でもさ、嬉しいもんじゃない?
たまたまパッと見た時に自分のブログがリンクに貼ってあったのに気づいたら。
「えっ、うそ!マジか!・・・・・・・(照)」
みたいななんとも言えない照れくさいような恥ずかしいような気持ち、
くるくる!こみあげてくるくる、くるぅ!

「僕で良いんですか・・・・?僕なんかのブログで・・・・(照)!!」

みたいなね。こみ上げてくるよね。感動の涙もともに。
単純な僕は嬉しいです。人がどう思うかは知らないけど。
僕は嬉しいし、楽しいし、大好き!

最近は他人のブログにコメントをほとんど残さないので、
事実上の鎖国政策を採っているに等しい悲しい僕です。
新しい土地へ出ることもないので、故に、リンクも増えませんわ。
以前は、絡むことが快感だったので、絡んで、そして生まれた友情パワー。
そうしてリンクも微々たるもんですが増えていったんですけど。

今は増えません。そういうアプローチをしなくなったので。
何故しなくなったのかは、あの忌まわしき事件があったからです。
あの中国人ブロガーにぶち切れされる事件。忘れたい過去です・・・。

そんなわけで、無断でリンクしちゃえ!ぜってぇ嬉しいって!
それは僕のブログに限らず言えることだけど、チョー嬉しいって!
確かに今まで、見つけても、何もしなかったけど、
今度から見つけたら、こっちだってしちゃうから!しちゃうんだから!








●成績がわからない


うちのティバ大学の


       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ


学部は、なにかちょっと頭がおかしいのかは知りませんが、



成績表が、後期の学期が始まるまで貰えません。



よく、人様のブログを柱の影からのぞいていると、
もう、夏休み中に成績表が送られてくるみたいなことを聞きます。

信じられない。

まず成績表が送られてくることが信じられないし、
休み中に成績が判明することもありえない。

だから、今現在卒論をちょいちょい書いてる最中も、
前期受けた授業の結果がまだわからないもんだから、
後期に卒論だけ頑張れば済むのか、それとも、また授業とらなきゃいけないのか、
一切判明していません。

そんな今の気


       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ


はブルーです,正直。すごいなんか切ないです。
うちの学部が多

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ

おかしいのでしょうかね。
ちょっとね、イラッとしますよね、そこらへんの事情に。



       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ

イレ

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ

いい気

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ









●自動車学校の不思議

駐停車っていうのをまるまる一時間、複数でやらされたんです。
僕ともう一人の人で。路上で。
プログラム上なぜかそうなってるので。

でさ、いざ走ったら、1,2回しか結局駐車できないのね。
50分しかないから、一人25分で。時間も短い。

いやおかしくない?なんかおかしくない?

複数でやる意味ないし!
駐停車とか言って、そんな止めれてないし!
ぜってぇ覚えられないだろ、あれだけじゃ!

それなら、わざわざプログラムに組まずに、普段の練習のときから、
ちょこちょこちょこっと一時停止させたほうがいいんじゃない?
あと学科試験だって満点じゃなきゃなんも意味ないだろ!
引っ掛け問題とかいらないから!そんなもん!
それよりもほんとに基礎の問題を出して、満点取ったヤツが合格、
っていうのにするべきじゃねぇの!

自動車学校のプログラムは絶対おかしいよ。
というか、それを設定してる公安委員会?わかんないけどさ。
あと教官だって、毎回違う人だったら、教えてもらうことにずれ生じるべ。
そーいうとこもぜってぇおかしいから。

抜本的に改革したら交通事故だってかなり減るって。

きっと誰しもそう思うはず。一度は思うはず。
これまでたくさんの人がそういうことを思ったはず。

でも卒業したら、もう教習所なんかどうでもいいから
むしろ多くの人は、もう関わりたくもないから、
(↑受験が終わった後、参考書とかを燃やしたい気持ちと同じようなアレで)
そんな不満をすっかり忘れて車に乗ってブイブイ言わせるのさ。
これから免許取る人のことなんかどうでもいいからね、ぶっちゃけ。

きっと僕もそういう愚かな人間たちの仲間入りをするんだろう。

うえーん。







●スミさんの知恵袋

ご飯はおいしい。


スポンサーサイト















≪ 【殺意のリズムでこんにちわ】 | ↑ | 【静と動】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

あたしも冒頭の3人は似てると思ってたw

リンクさんねー、あたしもそんな感じだなー。
したいからするもんだー。
それから、一方的みたいな感じでリンクしてもらってるの見るとうれしいよね。
実際、アルさんがしてくれてたの気付いたときはビックリしたけど、何よりうれしかった。
すぐにリンク貼ったのは言うまでもないよね。

あの忌まわしき事件は知らないけども、したくなったらコメントすりゃイイのよねー。

成績表のシステムはおかしいわな。
なんかいろいろと不便そうなんだもん。
ま、すみさんは単位しっかり取ってそうだから大丈夫じゃないっすか。

で、教習所は場所によってシステム違うのかしらね。
あたし、駐停車は教習所内でしかやってない気がする。
もう、停め放題だったwww
でも、教官によって言うこと違うってのはわかる。
あれ、迷惑だよねー。
結構、話しかけてくる人とかいたけど、集中出来んしね。
あー、もう通いたくないわーw
交通ルールは守らないとねー。

リンクに関してはどうすればいいのか迷います(´~`;)
勝手にリンクしてもいいけど、どうせなら知らせたい。
でも、「リンクしました!!」とかコメントすると、「そっちもお願いします」って意味が含まれて、なんかあつかましい、、、、ああああああ。
って感じで、リンクに関してはかなり迷います。・゜・(ノω`)・゜・。
忌まわしき事件は知りませんが、、、難しい問題です。。。


成績は確かに、前期が終わって1ヶ月くらいで出ますね。
だから9月上旬にはWEBで確認できるようになってます。
ってか、そのシステムww
単位が足りなかったら即アウトじゃないっすかw


俺もこの前自動車学校卒業したばっかりなんで、色々な不満は分かります ( ´_ゝ`)
絶対おかしいだろ、ってのが何回も。。
駐停車って項目あったかな。。(・ω・`)
高速とか危険予測は複数だったけど。

>今は増えません。そういうアプローチをしなくなったので。
>何故しなくなったのかは、あの忌まわしき事件があったからです。
>あの中国人ブロガーにぶち切れされる事件。忘れたい過去です・・・。
そんなでかい事件じゃないだろ!
絶対僕とすみとんしか覚えてないわw
その記事探しといてください。

■郁貴ねぇさん、55さん、みつるさん

ちょっとこの記事のコメント返しめんどくさいので、
スルーしますね。

でも全部4回は見てますし、ええ。
心からありがとう、こういう記事にコメントくれて。
コメント返しをするかどうかもわからないのに、
コメントくれるなんて・・・・・・、めちゃくちゃありがとう!!

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

