いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年05月12日(Sat)      ■昔のにっき■

【悲しい日記(リアル)】



朝起きました。
「ひょえー!」
大学の授業に遅れまいと、一生懸命急ぎました。
家の玄関を出て、一本でも電車遅れると遅刻だから、
一生懸命走って、家からすぐの駅まで走りました。
駅の近くまで行くと、まだ電車が来てない雰囲気なので安心しました。
「ふ~。」
そして駅の改札を通ろうとすると、駅員さんが立っていました。
「倒木があったので、電車動いていません。すまんよ。」
「ひょえー!」
僕は走って家に帰って、眠りにつきました。

人気ブログランキング
スポンサーサイト














≪ 【大人リズム(new version)】 | ↑ | 【宝物】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

イヒヒ。
そいつは残念だったね。
でも、帰って寝るのに走らなくても(笑)
想像したら笑いが止まりませんでした(笑)
なぜか、主人公はのび太でしたけど。

大学行けなかったんですね!

でも逆じゃなくて良かったですよ。
電車の止まるタイミングが悪かったら
家に戻って暗闇で塞ぎこめないですよ!!

あと余談ですがお久しぶりです。e-68

確かに昨日の風はすごかったね。
電車遅れてたもん。

俺にそれと全く同じことが起こったらもうどうしようもないだす。。。
俺も走って家に帰って寝ますね(笑)同じく。

でもまぁ最近毎日始発で行ってますから・・・五時おきで!!

いやぁ、それは「ひょえ~!」ですよ!!
とにかく僕だったらこの状況は…

マックに走って行って帰って寝ます(笑)

どっちみち寝ますww

★郁貴ねぇさん★

ほんと残念だったわ、
まぁ、残念だけど、「学校休む」理由があったってことなので、
良かったけどね。逆に考えれば(笑)普段、普通にめんどくさくて休んでるもんで。

そりゃ走って帰るってもんよ!寝たいんだもん!
のび太ってこら!せめてキテレツ君にしてよ!




★ながさきさん★

そうなんです。風で木が倒れて電車が動かなくて、
大学へ行けなかったんですよ!

そうかぁ、逆じゃなくてよかったなぁ。そういわれればそのとおりです。
逆だったら最悪でした。家で寝れないもんね。家に走って帰れないもんね。
よかったよかった。

あとここだけの話ですがお久しぶりですv-82




★みつるさん★

そうですね、風が凄かったですよ。
僕なんか突然の強風に吹かれて、地球一周しちゃいましたけどね。



★ミップさん★

大学へ電車通いの人は、もうどうしようもないですね、
家に帰って寝ちゃいますよね、そんなもんは。うん。

し、始発!?マジですか!!そりゃ大変だ!
五時起き!!?ぷぴぴぴ~!!
僕なんて今日なんて五時に寝ましたよ!
・・・・なんかごめんなさいね・・・。



★角さん★

もう「ひょえ~!」としか声が出ないですよ。
もしくは「うひょ~!」か。もしくは「ぬお~ん!」としか出ないです。
もしくは「ぺぺぴ~!」としか、声は出ないですよね。

角さんはマックを経由するんですね、
マック好きなんですか(笑)
寝ましょう。もう、毎日寝て過ごしましょう。日々を。

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

