いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2008年09月27日(Sat)      ■昔のこばなし■

【静と動】



■ブラインドタッチ□

出来ます?
僕は出来ません。
インドタッチしかできません。僕は。

そもそも中指しか使ってないという意味のわからない状況です。
キーボードをガン見の、両手の中指ーのでぽちぽちやってます。
なんなの?この謎スタイルは?いつからなの?知らないよ。
もう癖になって、これでしかキーボード打てないよ!
なんなの?これなんなの!なんなのこれなんなの!
なんでこんなことになってんの!
なんなのーこれ、なんなのーこれ、なんなのー、これこれ!
一生多分このままでやるしかないでしょうね。残念です。

皆さんはアレですかね、ブラインドでもう、両手の全指動かして、
捻り出した文字を紡いで、素敵な記事を今日も生み出しているんですか?
明日も生み出していくんですか?昨日はいまいちだったけどね、まぁ、頑張れよ。

ブラインドタッチしてみます、中指で。
お題はこれ。

赤巻き巻き青巻き巻き黄巻き巻き

これやってみましょう。


















カマ海巻きs機巻き安価居間青巻きあqm回j






カマ海巻き。
KABAちゃんが入ってそうだよね。

それじゃ、皆さんもやってみてくださ~い。






■動かしてみた□

ちょっと色々ね、やってみたいなと前々から思っていまして、
なんやかんややってたら、皆さんもお気づきの状態になりました。
携帯から見てる人、はいないと思うんでスルーしますけど、
パソコンから見てる人には一目瞭然でお気づきいただけるんじゃないでしょうか。

なんかいろんなものが動いてると思います。
日夜株価的なものはひっきりなしに動いていますけど、
このブログも所々ちょっと動いてみようと思いまして、こうなりました。

重くないですよね?すごい気になっているんですけど。

アレとかがあんな感じで動くことによってパソコンに影響はあるかな?
ないよね?だって、結局、gifの画像扱いだものね。画像貼ってるのと同じだもんね。

結構、進化した感がめちゃくちゃ個人的にするんですけど、どうですかね?
エグザイル第二章的な、けっこうな進化したと思うんですけど。
してないですかね?そうですか。









■イケメン☆パラダイス□





















■○○芸人□

アメトーークでやってますよね。
内Pやってた頃は、内Pのあとにアメトークだったから、
ずーっと見てましたね。その流れで。やめへんで山崎がまだレギュラーだった頃ね。
ゲストもそん時はホントに幅広い分野の人がトークしてました。

時が経って、今は完全に「芸人縛り」でトークしてます。
というのは「家電芸人」とか「なんとか芸人」とか「かんとか芸人」とかね。
一つの枠を一つのテーマに該当する芸人でくくって、トークすると言うね。
これはおもしろいと思います。

んで、このアメトーークはかなり最近影響を与えるものを持ってまして、
特に、アニメ漫画を一つのテーマとしてくくったときの芸人トークはすごいですね。
YOUTUBEとかにもすぐ動画あがって、めちゃくちゃ影響力持ってます。
これまで結構ありました。
「キン肉マン芸人」
「ドラゴンボール芸人」
「ドラえもん芸人」
「スラムダンク芸人」
「ジョジョの奇妙な芸人」
「エヴァンゲリオン芸人」
「ガンダム芸人」
「ゴルゴ13芸人」などなど。ってか、これで全部かな。

やっぱね、テレビってこういうの全く扱わないよね。
だからどの番組でも、こういうの扱えばまた影響あるのかもしれないけど。
でもやっぱこの番組だからこそすごい成功してるんだとは思うね。
構成とか、内容とかも見事だし。知らない人でもわかるし。
なにより芸人が話すのがいいよね。ほんとうに楽しそうに話すのが更に。

この中だったら、僕はキン肉マン芸人はいける。キン肉マンブロガーといえば僕です。
ドラゴンボールは、コミックスもう7~8回読んでる。夏休みは必ず読んでたな昔は。
けど、知識的なことを覚えようとして読んでるわけではないので、
そういうの(戦闘力がいくつだとか)が詳しい人もたくさんいるだろうから、負けるかな。
映画とかも多分ほとんど見てるけど、ボスキャラぐらいしか覚えてないな。
メタルクウラの映画は10回は見てるかもしれない。わからないけど。
ドラえもんもいけそうだわ。あっ、でもコミックスは全然読んでないから無理か・・・。
家にビデオがたくさんあったので、子供の頃は見まくったんだけどもね。

あとのやつは駄目ですね、ほとんど。
スラムダンクはリアルタイムでジャンプで読んでたぐらいだもん。
コミックスも中学のとき一回読んだくらいだな。細かいとこ覚えてねー。
ガンダムは、昔のはちょっとわかるけど、あとしらね。
ジョジョは絵が嫌い。それでもう駄目だわ。見るきしない。
ゴルゴもコミックス2冊ぐらい読んだだけだな、床屋で。あの床屋で。
パイナップルヘアーにされたあの床屋で、呪われたあの床屋で。

じゃあ、僕がもし芸人で、どんなのに出れるのか考えてみよう。

「ガンバリスト駿芸人」
「漫☆画太郎芸人」
「あごなしゲンと俺物語芸人」
「どおくまん芸人」
「ダイの大冒険芸人」
「ジャングルの王者ターちゃん芸人」
「マスターキートン芸人」
「人間交差点芸人」
「しましまとらのしまじろう芸人」
「幽遊白書芸人」
「アフロ田中芸人」
「あさりちゃん芸人」
「やるっきゃ騎士芸人」
「東京大学物語芸人」
「桜通信芸人」
「エムゼロ芸人」
「BOYSBE芸人」
「蒼天航路芸人」

ぐらいですかね。
皆さんは何芸人だったら出演できそうですか?
あっそういうオタク系のは勘弁してください。











■自動販売機の話□

100円とか10円入れるでしょ?
あれさぁ、何回やっても何回やっても入らないときないですか?
何回入れても、つり銭のとこから出てくんの。
僕は結構色んなとこでデカビタCを買うんですけど、
どこでも大抵1回は絶対そんな風になる。

大体6000回に4000回の割合でそんな風になる。

なんないですか?あっ、なんないですか!
そーっすか、おつかれーっす!








■ウォーリーを探せ、を探せ□

レベル1





sagasouze.jpg








■すっげぇ動画□

http://jp.youtube.com/experiencewii









■ご忠告□


あんまり考えすぎるなよ。
スポンサーサイト















≪ 【イーグルブーン】 | ↑ | 【それでもIラブ】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

ブラインドタッチは出来るー( ´艸`)
高校のとき、正しい指の位置も覚えたけど、今は楽なので打っちゃってるなー(・∀・)
赤巻き巻き青巻き巻き気巻き巻き
って、変換ミスというねヘ(゚∀゚*)ノ ダメジャン


>「ジャングルの王者ターちゃん芸人」
>「幽遊白書芸人」
>「BOYSBE芸人」
だったら、どうにかなるかもしれないw
でも、幽遊白書以外はところどころしか記憶が無いけどw

すっげぇ動画はビックリした(・∀・)
ハプニングのブログパーツといい、どうやってるんだろうね(・∀・)スゲェ

で、独活いてるの全然重くないよ(´∀`*)♪
4箇所?(・∀・)モット?

鍵のち扉の6が出来ないお(^ω^ )ヒントチョウダイ

ヒント:
キーボード

スゴイ!
ありがとう!!
14とかも難しい><
1人で出来る気がしないよw

えっ、13は出来たの?
あれめちゃくちゃ難しいと思うんですけど!

14はまぁいじってたらなんか色々変わってくると思うんだけど、
なぜ左のヤツが動かせるのかってことだよね。
右には並べ替えみたいのがあるけど、
左のヤツが数字が何が違うのかみたいなことだよね。
動かすことで何かがわかってくるんじゃないのかな。

重なってる感じとかね

みたいな。

13はすぐ出来たw
あぁいうのは器用なのだヘ(゚∀゚*)ノ

14ね、カギは見つかったんだけど、その後がわからんの><
せっかくのヒントも全然ピンと来ない><ゴメン

右で並べ替えるんだ数字を
正解だったらドアが出てくる

で、どんな順に並べ替えるのかってゆーと
それは左の数字にあるんよ
ほら、重なってるじゃん?数字が。
一番上にあるのがアレで、次に来るのがアレで・・・・


みたいな?

そういうことか!
ありがとう♪

で、毎度申し訳ないんだけど・・・18もヒントくださいw

16クリアしたの?さっすがー!

ヒント:
キーボード

ヒントこればっかりやん!

壁l д・)ノあの、19は・・・

つつつつつつつつttukanndemausuwogurugurumawase!

ぬぉぉぉぉ!
スゴイ><
でも、カギしか見つかりません!先生!!

つつつつつつつつ oto wo kike

ボッボッて音しかしません、先生><!!

つつつつつつつつつつつ

音した
そこに何かあるんじゃねぇの!

引き出しの中には何もありません、先生><

音の解釈が違うみたいだね。

いいかい?マウスとカソールをゆっくり動かしてみなさい?
引き出しの中じゃなくてさ。耳を澄ませながら

そしたらきっと何かが聞こえてくるだろうから

わかりました、先生!!
なんか、よくわからないうちに出来ました!!
ありがとうございます!!

●邪悪な郁貴お姉さん

どうだい?鍵のち扉おもしろかっただろ?
かなりクオリティが高いと思うぜ!

>ブラインドタッチは出来るー( ´艸`)
>高校のとき、正しい指の位置も覚えたけど、今は楽なので打っちゃってるなー(・∀・)
そか、高校のときに覚えたのか。
正しい指の位置なんてあるの?まぁ、もう知りたくないけど、うん。
どうでもいいや、僕は中指しか使いません。

>赤巻き巻き青巻き巻き気巻き巻き
>って、変換ミスというねヘ(゚∀゚*)ノ ダメジャン
特におもしろくない変換ミスだったのでスルーしますね(・∀・)

>で
>「ジャングルの王者ターちゃん芸人」
>「幽遊白書芸人」
>「BOYSBE芸人」
>だったら、どうにかなるかもしれないw
>でも、幽遊白書以外はところどころしか記憶が無いけどw
BOYSBEとターちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとでもわかんのかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>すっげぇ動画はビックリした(・∀・)
>ハプニングのブログパーツといい、どうやってるんだろうね(・∀・)スゲェ
すごい新鮮で面白い動画だよね。
まぁ、それ以上でもそれ以下でもないけどもww

>で、独活いてるの全然重くないよ(´∀`*)♪
>4箇所?(・∀・)モット?
ウドはいてないけどね。動いてはいるけど、天野くーん!!
重くないか!良かった!
4だったけど、5にしてみた!
今度もきっと重くないだろう!

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

