いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告











2008年09月24日(Wed)      ■昔のねた■

【オフ会中にこんにちわ!】





ポリープ一番さん(お化けになって50年)

あっ、どうも~☆☆
はじめまして、ポリープ一番です~☆☆
なんかお酒の勢いもあってこんなことになっちゃいました、えへへっへ☆☆
えへへへ、えへへへへっへへ☆☆
笑い方気持ち悪いですか?くせなんです☆☆
スミとんさんはすごい良い人です☆☆
でもよくもわるくも良い人でした☆☆
何のとりえもな、あっ、なんですか?スミとんさん、ちょ、
あっ、ちょ、やめて塩かけないでヤワssdfセfvbgfdb







織田信長さん(お化けになって400年余り)

どうも織田信長じゃ。
うぬらとは、はじめましてなのかも知れぬな。
そりゃそうじゃい、コメントとか書き込んだことないからなワシは。
スミとんさんのブログはワシの巡回してるブログの中でも一番おもろいぞい。




マイケル滝本さん(お化けになって12年)

ひょっほー!マイケル滝本だぬ~ん!
はじめましてだぬ~ん!





ソーセージ博士さん(お化けになって32年)

どうも皆さん、フランクフルト!
ソーセジ博士でございます!
スミとんさんのブログは本当にポークビッツながらもウインナーで、
いろんな意味であらびいているというブログです!



ヴァイブレーション秀麻呂さん(お化けになってまだ1年目!)

どもwwwwwwwwwwwwwwwww
秀麻呂ですwwwwwwwwwwww
ぐはwwwwwwwwホントにスミトンさんのブログに書いちゃってるwwwww
まじいいんすかwwwwwwwwwwww
いやーうれしいっすwwwwwwwwwwww
ぐはwwwwwwwwwwwwwww
スミとんさんはブログだとおもしろいんすけどwwwwwwww
実物は少しもおもしろくなwwwwwwちょwwwww
ちょwwwwwwww塩かけないでくださいwwwwwwちょwwwww
wwwwwスミとんさんwwwwwwちょwwwwwwwやめwww
あーwwwwwwwやべぇwwwwwwwwww
体がwwwwwwwwwwwwwwwあーwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwww
ww














千と千尋の風になってさん(お化けになって1300年)


はじめましてw
千と千尋の風になってですww
オフ会に参加したら、皆さんから名前長いって突っ込まれましてwww
なんだかんだでちひろんってよっばれとります


そしてなんと外国人の方まで!!
こんな英検の4級か5級しか持ってない僕のオフ会へ来てくれました。

ディッセルドルフ=モッセモセモセンさん(お化けになって620年

私ニホンゴワカラナイケド、
スミトンサンはホントにカミノヨウナヒトデ、






ホントに皆さん言い方でね、幽霊でありながらも















≪ 【ふとした拍子】 | ↑ | 【み~っけた!!】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

