いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2008年09月14日(Sun)      ■昔の脱力こそ活力■

【お笑いようつべ】



お笑い動画を紹介します。





●マヂカルラブリー
ほぼ無名だけど個人的に今一番好きかもしれない。
絶対売れる。野田クリスタル。









●はんにゃ
フルーツポンチの後に世に出てきたから、最初はちょっとネタの感じもかぶって見えたけど、
今ははんにゃの方がどう考えても面白いです。
はんにゃ≧しずる>>>>フルーツポンチかな。
しずるもおもろいけど、勢いはいまは、はんにゃにあるような気がする。








●キングオブコメディ
色々あったけど、疑いが晴れて戻ってきまして。よかったです。
今野っていうボケのインパクトがあまりに強すぎて目が行きがちだけど、
実はこのツッコミがあるからおもしろいんだぜ。カツゼツ悪いけどさ。







●アームストロング
ゲンセキ→テンカラット組の中でオーラ的なものはあったけどなかなかね。
今はなんかきっかけがあれば一気に前に行きそうなんだけどね。








●犬の心
独特なコントをやってておもしろいです。









●ジャルジャル
もうかなりメジャーだよね。いまさらって感じかもね。
好きです。いままでいないっすからねこんなコント出来るの。








●生徒会長金子
金子さんなら近い将来天下取れるんじゃないかな。
さんま、紳介、生徒会長金子、たけし、タモリ、見劣りしない!わお!




スポンサーサイト















≪ 【お笑いようつべ~KOC編~】 | ↑ | 【謝罪○×】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

マヂカルラブリーは初めて見たけど、後半おもしろかったなー。
いろもんかと思ったら、結構ちゃんとしたネタやるのね。
爆笑はしなかったけど、割と好きな雰囲気かなー。
とりあえず、野田クリスタルはカッコイイと思った(いらないね)。

はんにゃは本当にそうだね。
最初はフルーツポンチと被ってるなぁって思ったけど、ウザさの感じを変えてきたからスゴイねって弟と話してたんだー。
でも、あたしは しずる>フルーツポンチ>>はんにゃだな。
ずくだんずんぶんぐんゲームはおもしろかったけど、粋がる先輩みたいな設定が多過ぎる気がする。
あ、それはフルーツポンチにも言えることか。
やっぱり、いろんなネタが出来ると魅力的だなって思います。

キングオブコメディはおもしろいね。
バカ爆走で見てからずっと好き。
出てこないなぁと思ってたけど、オンバト以外で見るようになってきたからうれしい。
で、そうなんだよね、これはツッコミがおもしろいんだよね!!
今野さんに目が行きがちだけど、おもしろいのはツッコミね!!
言い回しというか言い方というかかもし出す雰囲気が好きだー。

アームストロングもおもしろいねー。
ゲンセキ、テンカラットんときはなかなかネタがオンエアされなかったからあれだけど、ネタはおもしろいと思った。
もっと放送されていいと思う。
とりあえず、このネタおもしろいな!
2人で同じ方向向いたとき、良さが出る気がする。
「面接だからってイスあると思うなよ!」ってとこ好きだ。
ところで、マチコはどこいったの?

犬の心は独特だよね。
2コくらいしかネタ見たことないからアレだけど。

ジャルジャルはアタリハズレあるなー、あたしの中では。

金子さんは天下取れるね!

■おねぇさん

マヂカルラブリーは、キングオブコントの予選で個人的に面白かったんだ。
そん時も確かにいろもんっぽかったけど(笑)、でもネタもしっかりしてて、
キャラもジャンボメガネのほうは色々かぶってるけど、
野田クリスタルは個人的にいいキャラしてんなって思った。
なんか昔、学校へ行こうでお笑い企画みたいなのあったんだけど、
それに出てて優勝経験あったみたい。全然思い出せないけど。
そのうち世に出たら楽しみだ。

はんにゃは、フルーツポンチよりはネタの幅広いよ。
フルーツポンチは狭すぎる。伸び悩んでるしね、実際。
まぁしずるはネタで言えば、一番凝ってるし、ネタは一番おもろいと思う。
僕の場合はんにゃのベタさがすきなんだよねぇ~。
前も行ったけど金田っていう方のキャラがすっごい好きだね。勢いもあって。
フリートークとかもそのままの感じだし。相方も好感持てるし。
ネタはしずるが一番面白いのは完全に同意だけど。

キンコメはやっぱ顔とキャラのインパクト強いからね~。
強いじゃなくて、強すぎるからね~。
僕はツッコミの方がすきだけど、どうなるかねこの先。
まぁ応援してよう!

アームストロングはキングオブコントの決勝行けそうなくらい受けてたらしい。
んでこのネタをやったみたい。
決勝の数が9組だったら、アームも入ってたかもしれないって。
僕は好きだけどね。なんかきっかけがあればいいね。
マチコは解散したらしい。前、テンカラット芸人の今が知りたくて
調べたけど、解散してたような気がする。上木総合研究所も。
コンマニセンチは、いまだ売れず。

犬の心、あんまりネタ見たことなかったんだけど、
ようつべで色々見てたら、結構面白かったよ。
ってかキングオブコントで見たときもおもしろかったし、
かなりのコント師だわ。練られててすごいおもろい。ここ数日で僕の評価はかなり上がった。
今YOUTUBEで押見っていうメガネのほうがネタ中にネタ忘れるって言う動画あるので見るとおもろいよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=0pNoX03jW9E これね
ネタ後のトークも見るとなおよし

ジャルジャルはほんっとくだらないからね(笑)
僕は好きだけど、嫌いな人も多いだろうね

金子さんは天下取れる!

えーっと
マヂカルラブリーしか見てないんだけど
(最近 動画見るとすぐPCがシュンとしちゃうので
実際 見終わった途端 シュンとした)

スミさんの一押し!っていうことで お笑いようつべ2を見て
検索してこれ見たよ!

お笑いに詳しくないから 具体的にあーだこーだってのは言えないけど
面白かったです
最後の方の「グロイー!」で 笑っちゃった
声出して ぐくっって笑っちゃいました

マヂカルラブリーが激売れしたら きっと私はスミさんを思い出しますw

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

