いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2008年09月12日(Fri)      ■昔のすみ村さんP■

【お知らせ】


http://yakekusodayon.radilog.net/

9時~ 久々に家に一人なのでやるよひそひそラジオ。
スポンサーサイト














≪ 【謝罪○×】 | ↑ | 【へなちょこRPGマニュアル~】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

きたよー^^

聴こえてるー^^

ちょうどいいよ^^
へんぢゃないと思う^^

スミ㌧といえば松屋?

コーンフレーク!

めんどくさい言うな!

ラグがあるから難しいわ。
次にいってるのに前のにコメしたりして、
戻ったりたいへんでしょうに^^

ゲームの話してよ作ってるやつ。

PC落ちてた^^;
ゴメン最近PCの調子が悪いお^^

もっかいよろしく^^;

言うと思ったwww
言えよ!!!

めんどくさい言うなよ!
PCはノートでまだ一年くらいかな^^;
オレのもホコリたまってんのかな^^;

暑さだよきっと暑さだ。
いろいろやってるよ^^

スルーするなよ!

違います!
通いです^^

なにが?なにが???

タイムラグwww

一年の時にとったよ^^
こないだ更新してきたし^^

ブイブイ言わせたかw

MTですよ!
簡単?なにが?運転?
ATのが簡単だよw

上から目線サーセンwww

マジで?
オレの時とかMTぢゃなかったら馬鹿にされてたぜwww

田舎者サーセンwww

違うんかぃ!
なんやねんwww

夏休み!
一ヶ月くらいかかったと思う^^

毎日行ってたよ^^

めんどくさいから早く終わらせたかったの^^
教官は担任制だったよ^^
大嫌いな人でした^^;

ずっと同じ人だったの^^

女なのに超怖いのw
選べなかった^^;

「お前やるきあるん?あ?」とかめっちゃ言われた^^;

よくないよ!
変えてほしくてたまらなかったよ^^;

30くらい。
けっこう若いよたぶん^^;

試験の時がおじいさんみたいな方でして、
その時天国やったもの^^

ツッコメよ!
そこはツッコメよ!!

三村にもツッコメよ!

こんばんは☆

車には乗らないほーがいいよ^^
金の無駄だもの^^

家の車です。
マイカーなんて、ないやい^^
維持費無理^^;

ゲーム!

バカてwww

どうも、そんなバカです(*´∀`)ゞ
…やっぱ見破られちゃいましたね。

クソゲーwwwww

DS化を待ってますw

てめっ!卑怯!!

告訴します^^

カワイソスwwwwwwwwww

郁貴ちゃんが作ってるんぢゃないの?

言っちゃったよw

どーでもいい言うな!!

イケメンなの?
ならどーでもいいや^^

アルさんはほんとイケメンでした♪

嘘ですけど先に言うなよ!

ホ―ォ+(0゚・∀・)
それはすごいですねー。

それしかない言うなよ!

2年前のシャッフルクイズ大会ですね。

またフリーズ><

復帰!
これ落ちてた間なに言ってたとかすげー気になるね><

僕もフリーズしてました。。。

なんだろ?
どーなのかな><

うちはネット環境がカスだから><
でもやっぱ暑さだわ、今すげーあちぃもの><

夏だよ、まだ^^

復帰しますた(;´Д`)

ノートの四つ角にペットボトルのふたしいて、
ちょい浮かしてる^^

激怒?
どんな話してんwwwwww

外付けキーボード導入前はそれやってました。
今は3代目PCがあるのである程度快適です(*´∀`)

クッ><
ラジオ聞きたかった><

気休め程度ですけどねぇー^^
通気性をよくしてます^^

何言ってたんだぁ~

さっきは突然ラジオの音声が止まったんです><

どーでもいいって言うなよ!

通気性かぁ…φ(.. )メモメモ

疲れたかぁ^^;

22歳です、見た目は30代^^

やっぱ有耶無耶にした(*´艸`)ホントハ2○サイ

みつるタンに聞いてみろよ!

おい、疲れてるんじゃないぞ!
今からでしょ♪

リアルに言わないでも!恥ずかしい><

見破ったのね(*´∀`)
一人で喋るのは割と得意です(;´Д`)デモカイワハニガテ

こんばんは!!
イクキです!

ゲームに夢中でした(*´σー`)エヘヘ

あれはかなり言うことまとめてます。
まとめないとグダグダです><

まだスミとんに会えてもないです(笑)!!

あーNoddyタンが今度ラジオするんですね^^

そう!
スミとんをぶっ飛ばしてエンディング♪

画面が10コくらいの感じで、絶対死なないシリーズw

>朔ちゃん
待て待てぃ(;´Д`)

すげーな!
英語スラスラ読めんだなー!!

ままかりナメンナ!!!

朔太郎とか言う人www

そこに気づくとはさすがスミとん(*´∀`)

あたしは怪しい!

そいつちょい読んでこい!
ねぎで殴る!!!

終わっちゃったんですかww

ままかり効果無しwww

やっぱりラジオ聞かないすなぁ。。
残念っ!

違うよー(笑)!
あたしは怪しい!=英語読めない!


イヤ、個人的にままかりのくだりは爆笑だったよ!!
声出た。

ほっちゃさん

URLに飛んで左側のONAIRって光ってるところクリックしたら
画面に飛ぶんで聞けるかと・・・

ままかり、ままかり^^

疲れてない!!

すみとんさん

それが出ないんですよ;;
ポップアップブロックとかノートンとか解除して、
Flashも最新にしてONAIR押しても何もならないというね^^;

最近いっつもなにしてるんですか?

前期の単位とれてましたか?

ONAIRのとこの再生ボタンにカソールのせると
聴く(別窓が開きます)
みたいなの表示されません

ONAIRのとこの再生ボタンにカソールのせると
聴く(別窓が開きます)
みたいなの表示されません?

PCの操作音が改善されてない気がするんですが、気のせいですか?

魚自体の名称だと思う!
「まんまを借りる」から来てるんだったと思う!

↑知りたくもない言うな!

すみとんさん

>ONAIRのとこの再生ボタンにカソールのせると
>聴く(別窓が開きます)
>みたいなの表示されません?

表示されますよー。
これ押せば皆さんは別窓が開くんですよね?

ほっちゃん、そうそう!

大相撲、どーなるんですか?

仕事終わった!!
すみとんいい声やね!!ww

ファンの音ってこと!

カタカタうるせー!!

卒論ってどんなことを書こうと思ってはるんですか?

キーボードを打つ音っぽいのは聞こえます。

たまに音途切れるなぁ。
これ普通?

スミ㌧はブラウザなに使ってますか?

ほっちゃさん

なんかたぶん設定がおかしいと思うんですよ。
例えばブラウザ変えたりしたら、
開けるようになるんじゃないですかね?
お勧めはしませんけども・・・・。

キーボード打たせて申し訳ない;;
やっぱ三角押しても何もならんわ^^;

気にせずラジオやってくださいー^^

みつるさん
あたしのとこもたまに音切れて聞こえるよ。

オレも音とぎれたりしてたけど、
さっきブラウザ変えたらスムーズ^^

すみとんさん

ブラウザ。。。一応スレイプニールでもやりましたが
無理っぽそうです。

あたたたかくって言ったろ今!!

外国勢がかわいそうだよね。
どーしてもヒトマトメに見られてまうし^^;

スサノオノミコト?

今はGreenBrowserって外国のやつに変えたら軽いよ。

IE7で開けないの?

スサノオ・・・・イザナギとかも出てきますかね?
何故かこの2つの名前だけは知ってますw

ネット環境がカスだから><
IEだと重い><

ブラウザはよくわかんないし、素人のIEで十分♪

わー!
すみさんがしゃべってるー!!

しゅーこさん!!

IEだと、動画とか無理だぜ?

こないだのゲームは問題なかったなぁ^^

しゅーこさんキタ――――(゚∀゚)――――!!!!!

クソでもカスでもどっちゃでもええわ!

>皆さま

どもどもども(´ω`)ノ コンバンハ♪
なにげに来てみましたよ^^


>すみさん

シーだよー♪
テンションはあげなくてよいです(笑)

神曲^^

これ、久し振りに聞いたなw

あー、ネットラジオって感じだー(´ω`*)

初めて聴くなぁ…
タオルズ自体は知ってるけど(*´∀`)オンバトEDデ

この歌は名曲だ☆

タオルズってオンバトのエンディングで流れてたよね?

あーしゅーこちゃんは彼氏とシーに行ったのかぁ^^

たしか「君に幸あれ」って曲が流れてたと思います。

ならベスト6でえーやろ!!

彼氏……?




(´;ω;`)ブワッ

朔ちゃん
あたしも思った!
だったら、せめて6位にしたげて!

あ、7位だった・・・

ならベスト5でえーやろ!!!

ぐだぐだになってしまった・・・
説明したくない(笑)

馬鹿みたいに!馬鹿みたいに!!!

バカみたいてw

0時までなのね。
私すべりこみだったのかー><;

やだーー

やだー

やだーーー

矢田ー

和田ー

多田ー

やだー

解説wwwww

質問、どうすれば24時で終わらないですか?

今田ー

彩世ちゃん~☆☆

あやよさんwwwwwwww

今聞き始めたからもっと続けてください。

解説は恥ずかしいよ><

僕は2時から今年のサマソニが地上波で放送されるのを見るのでそれまでやって頂けませんか?

好きなコーラはなんですか(^q^)?

時計の針を1時間遅らせてもらえませんか?

何曜日が好きですか?

>朔ちゃん
ダイドーコーラです。

飲んでたんですかw
ちなみに何飲んでたんですか?

解説二回目wwwwww

ホントに解説したw
何という羞恥プレイwwwww

この解説はマジで恥ずかしい><

太陽系でどの惑星が好きですか?

ペプシに期待したwww

ふんっwってwwwwww

5本!?
今日はそれほど酔ってない感じだねw

好きな魚はなんですか?

5本ってw
そりゃ酔っぱらうわwwww

生茶パンダとドコモダケならどっちが好きですか?

嫌いなブロガーは誰ですか(^q^)?

5本スゲーー

最近はキューカンバーとか
ネタに走っているようですしね<ペプシ

サーモンw

ままかりに期待したwww嘘だけどwwwww

>朔ちゃん
いい質問ww

サーモンは脂あったら食べられ無い><
スミとんとは逆だなw

私も脂っこいサーモンだめー。

答えちゃうのかよっw(三村風に)

あたしも二番煎じはあんまり好きじゃないなー。

でも、人のブログを見過ぎると若干文体が似てきてしまう気がする><

オレは脂っこいのも好きだな><

正直耳が痛いんですが<二番煎じ
以降は自重します_| ̄|○

_| ̄|○ペプシニハメラレタアアアアアア

Noddyさん
キチガイ企画とかはイイと思いますよ!
ただ、まねしてイイ企画といけない企画ってあるんじゃないかなーって思うんです、個人的に。

好きなブロガーは(^q^)?

特定したwwwwww

ふーんってなんだよ!!!

改めてすいませんでした_| ̄|○

何色が好きですか?

都道府県でどこが好きですか?

ぢゃーってなんだよ!

朔ちゃん、おいしい♪

ノッディさんの件まったく知らなかったわ。

好きなブログのは?タイプ的に。

>何色が好きですか?
水色が好きです♪

解説wwwwww

あたしもNoddyさんの企画知らなかったー。

今、気付いたけど、さっきの企画じゃなくて文章の感じって意味ね。ごめんね。

グーグル派?ヤフー派?

>郁貴さん
文章とかも影響されてるの気づいてなさそうで怖いんです><
おつむとメンタルの弱さはヤバいので…

yaplog、重くないですか?

>朔ちゃん
僕は絶対グーグルです。
グーグルツールバー上にあるし。

ダイエット順調にいってます?

やっぱそう、朔ちゃんのはおかしいよ。
そんなに重いって感じないよホントに。

クソ言い過ぎwwwwww

あたしもヤプログ重く感じるけどなー。
読み込みが遅いだけだけど、よく固まる。

ブログ記事の文章の中に顔文字いれるのどー思います?

とぎれとぎれにしか聞こえなくなったぁ><。

同じくとぎれとぎれにしか聞こえんくなりました。。。

あたしだけじゃなかったのか><キコエナカッタ

回復した!

あ、聞こえるよーになった!

同じく聞こえにくくなりました。

あれ、今は安定してるよ

あ、大丈夫だー。

聞こえるよー

きこえましたー♪

あ、すみさんが切る前に安定したんよ。

でも、切ってよかった!

さっき自分のPCシャットアウトして戻ってきました。
今はちゃんと聞こえてます。

間違えたのおもしろかったw

自動車学校楽しい?

オレ全然おもんなかったでw

あたしは合宿だったから楽しかったぞー。

AEDお願いしますとかのやつですよねw

それ横から見たいなぁw

AEDのやつか!

>郁貴ちゃん

合宿のレポ記事楽しかった♪

天国て!
生きる!!!

教習所で恋は生まれないのかい?

車って直線運転する時両手でハンドル持ってたら走行位置曲がらね?

人見知りレベルMAXの自分には耐えられないかも<合宿

うわー!
音声のすっかり忘れてた!!

しゅーこちゃん
ありがとうヘ(゚∀゚*)ノ アンナクダラナイモノニ

朔ちゃん

うちの車も曲がる気がするぞ!!
やっぱあれか、ハザードの位置が悪いからか!!

教習とかってきっちり両手でハンドル持たされるやん?
あれが嫌いだったw

僕も人見知りなんで無理ですね。。。

>郁貴さん
それ関係なくね?

>朔ちゃん
両手でハンドルはわかるー!
でも、MTだと結構ギア変えるからわりと片手だったかも。

片手で持ったほーが絶対まっすぐ走れるよ!
安定するものw

両手で運転めんどくさいよね。

みつるさん
型が古いからだと思ったんだ!

持ってますよ~☆
通いで去年とりました♪

>郁貴ちゃん

けっこう覚えてるよ♪(´ω`)オモシロカッタ♪

もしや持ってないの、私だけ…??

今度教官に言ってみてよ!片手のがいいよって!

郁貴さんとかは顔だよねたぶん。

イメージです!ってwwwwww

>しゅーこさん
私も持ってないです(´・ω・`)ノ

おい!
スミタカストーン!
このやろう!!

アゴはしゃくれてないよ♪

スミとん

みつるさんの関係なくね?はハザードの位置の話だぞー!
で、車の型が古いって意味だよって話♪

説明してしまった・・・

みつる
このやろう!

こらっ!偽造罪!!!

MTで取りました。
仕事の関係で。ATばっかりで運転してるけど。

サル以下だったらどうしよう。。。


>Noddyさん

わー!同志がいたー♪

>郁貴さん
どう考えてもわざとだしwww

イメージです!って言葉、便利だなーw

猿以下って言ったのお前やろ!
偽造罪!!!

ATは楽しいですよねw
ゴーカートみたいですから☆

そういえば、このブログのタイトルはなぜ?

ゴーカートで事故りそうになる。

>朔ちゃん
ヒント:あわせて読みたい

>みつるタン
やっぱそーだよね^^
ずっとそのままだからねw

>朔ちゃん
アメブロの関係だよ?
ちゃんとわかってる?w

リンク名貼りかえるのがたいへんだぜw

あれぢゃね?
前郁貴ちゃんのブログとかなってたよねw

確かにww

分かってたのか。よかったよかった。

わ、わかんない。。。(´ω`;)

なんかすいません><

え?
全然わからない\(^o^)/

そういうことか\(^o^)/

あ、なるほど!
ありがとう!
「あわせて読みたい」はずしちゃったからなぁ。。。

久々のせくしーぼいす。

聞こえなくなっちゃった。

私もおちた。。。

ぼくもです。。。

一瞬フリーズしてきけんくなった

一回消しました
もう一回お願いしますラスト45分!

復活したよー!タオルズ!

たおるずながれてる

こんだけ聞いてたら覚えられそうだね。

今度カラオケに入ってたら歌おうかな。

>郁貴ちゃん

おなじこと書き込もうとしてたわ(笑)

なんか写メしてる

なんか撮った?

しゅーこちゃん
サビなら歌えそうだよね(笑)

きこえる

前カラオケで探したらなかった><

聴こえてます^^

じゃあさっきのシャッター音らしきものは???

君に幸あれはあったw

私の写真なら事務所を通してからお願いします。

歌ったよ。

よし今度君に幸あれ歌おう☆

裏ウィキ輪事務所www

それ外タレの事務所wwwwww

稲川~て外人さんばっかりの事務所とちゃいますのん?w

うっかりチャップリン?

ではー!そろそろ落ちます!
すみさん、ありがとう☆

おやすみなさーい

しゅーこちゃんおやすみなさーい^^

しゅーこちゃん
おやすみー☆

しゅーこさんおやすみなさい♪

オレは機材と環境が><

我が家にはマイクがないっす。。。

>しゅーこさん
おやすみなさいませー。

ツクール作ってるかんなー。

あれはMP3プレイヤーにボォイス録音です><

マイクはありますがラジログのアドレス忘れました><

でもいいよなぁ、ラジオとか。

MPスリーヤー?

地震だ!!

一人でプレイヤーに話しかけてました。
一人で。

ガチでちょろっと揺れたよん

あれ?我が家だけ?

関東は地震多いよね。
こっち来てから少なすぎてビックリ。

就職先について教えてください。

興味はあるよねぇ。

うん、もういいわ

好きなゲームは?

ドクターマリオ、あたしも好きだー。

矢田ー

ドクターマリオ?
ゲームボウイのやつ?

やだー

知ってる、前にPSPの何かのゲームが1番みたいなこと言ってたもん。

やりたいけど絶対人来ないもん・・・

PSPもDSも持ってなぃなぁ。

あれ?このゲームがやっぱり1番だみたいなこと言ってなかった?
最高的な。

実際、津は遠いよねー。

津言い過ぎwwwww

関東だったらけっこう見込みあるけど

津!つつつつうるせぇ

名古屋までなら距離的には行くけどなぁ^^

ぽちこさん、名古屋じゃなかった?

名古屋は・・・ぽち子さんとか

関東・関西の人はいいなぁ…
新潟人には東京でも名古屋でも津でもめっちゃ遠い_| ̄|○

2時間かからないと思うw
オレは鈍行で行くけどw

おれ関東にいたらオフ会で大阪になんか絶対いかないけどね

鈍行なら6時間かからないくらいw

社会人になれれば東京だって行けるけどなぁw

ほっちゃさんしか言ってねぇー

金銭的な感ぢです^^

まーテンションだよね、その未来の時のw

以外にいるよ関西の人は・・・








ほっちゃさんとか

以外って言っちゃったよ

彩りってやつですかね。

書き込みすくねー

冒険w

聞いてておもしろいぞー。

夜に口笛吹くなよ!

ヘビくるぞ。

ふきまくったwwwww

おい、口笛吹くから固まったしまったじゃまいか><

ほら、口笛吹いたからきこえんくなった

マリオw

マリオww

回復!
マリオふきすぎだからwwwww

息くさいぞ!

全然言わないです

面と向かって言ったら最低じゃんww

よくわかってるね

正解www

スミさんもあんまりしゃべらなさそうだよねー。

イメージだけど!

良くご存知でww

そんなん言ったらオフ会来てくれる人いないしw

今の5分の1もしゃべらなそう。

そうだよ、イメージを言っていってよ!
一人ずつこんなイメージみたいな!

みんなのイメージが的確だね。

でも読者もみんなすみとんと同じイメージ持ってると思うよ

173cmだよ!
熊みたいだよ!シランケドw

郁貴さんってうちのねーちゃんに結構似てる

変な人てwwww

空気読めるはうれしい!
まぁ、ボケに気付かないことはあるけどね!!

たしかに、思うことがあっても波風立てずにフォローに入るタイプだよw
すみさん、よくわかってんなぁwww

みつるさん
そうなの?

たまにおもしろいこというよ!!

調子ノリではあるなぁ。よくわかるなぁw

モノマネは出来ないのwww!!

確かに私は親密になると急に砕けた感じになりますね。
そこまでに相当壁があるのがダメダメなんですが…

たまにいうよ~

りょーれるさんはー?

>スミとんさん
正解ですw
よく見てるなー。

そう、でかいんだよねりょーれるっちは

180!!マジで!シランカッタ><

りょーれるさん、そのイメージ無かった!

頼まれると断れないのは大正解ですw

ほっちゃさん。

しゅーこちゃん、彩世タン!

okinaさんは?

スミさん、okinaさんと絡みあったっけ?

ってokinaさんとリンクしてないのか

さとちゃんと裏たれもちさん!

氷www

僕もぶっちゃけそういう感じです

朔ちゃんナイス!
あたしも聞きたかった。

あと、むはむはさんと、Yorkさんかなー。

あたしもさとちゃんに会いたい!!

がにさん!

ROMさん

がにさんはイイ人だと思う。

すごいなぁ。しっかりイメージがあるなぁ。

私もみんなに会いたい!!


って、そーゆー話題??
ケータイからだとわかんない(笑)

しゅーこちゃん、
今はブロガーさんのイメージを話してるよ♪

しゅーこさん寝たんとちゃうんすか?ww

ながさきさん!

郁貴ちゃん

あ、そーゆー話か♪
ありがとう!


お風呂入って布団の中っす。

。。。さん!

さっき、今年最後って言ったのか。
途中で聞こえなくなったからわからんかった。

実際。。。さんはヨークさんほど黒くなかった気が…

フイタw

Yorkさんの一昨年あたりの黒さはハンパ無かった気がするw
ヤマベオフんときの画像ね。

やっぱりイメージって便利な言葉だなぁ。

あ、イメージかw
すっかり忘れてた_| ̄|○

で、けんけんさん=白いヨークさんってwwww

ヤマダw

そんなに黒いのかwwwww

Yorkさんに会ったときは・・・って思ったけど、営業妨害だからやめたw

おむすびさん、フルパワーさん!

フルパワーさん!!!!!!!!

アーテスティ

角さん、ミップさん!

朔ちゃん聞きすぎだろ!!w

ツタヤの店員wwwww

出してー!!

出してー!!!

オフ会のがもっとめんどい

+(0゚・∀・)wktk

シャッター音1

みつるさん
それ言ったらおしまいw

めっちゃ撮ってるなーw

どんだけ撮んねん!

ラジオは1回人とやったら、1人じゃ怖くて出来ないよー

一人だと饒舌という点だけです<ラジオ向き

半笑い?

スミさん!
さわやかじゃんか!!

全笑いww

見たー^^
腕はなに?w

腕はなに?ってなんて答えればいいんだよw

見ましたよ~☆
爽やかですよぉ!!

見ました!!
ばっちり保存しまうわやめ何をs(ry

あースミ㌧もオレより見た目若いわwww

まっちゃん、よくやるね!

ブロガーの顔写真保存したことなんてないなぁ

ごめん。ラジオ聞かんと顔だけ見た(^ω^)グーゼンッテコワイネ

僕は意地でも出しませんからw

まるちん、運良すぎw

。。。オフ会来いよ!

りょーれるさん、顔半分くらいだしたことなかったっけ?

あんま言うなって!
そういうこと言うなって!!
自分でもわかってんだから!w

朔ちゃんは何でも知ってるなー。

自重しますサーセン><

は、半分???
いやまったく覚えがないっす。。。

あたしも彼としゃべれないと思うw

だって。。。っちは謎ばっかりなんだもん。

本人覚えてないのに朔ちゃん知ってるってwwwww

Yorkさんは稀に見るイイ人だったんだってww!!!

読んでないです。

あ~そういえば昔の方のサブブログの方に一瞬だけ載せたかもw

ってかそんなに悪い人っていないよ。
初対面だったらそりゃいい人になるでしょみんな。
嫌われたくないし

>スミとんさん
。・゚・(´Д`)・゚・。ウレシイデス

あ、ごめん。
終われないね。

もう終わるかーw

なんかBGMと合ってるな

みつるさん
いるよ。
興味が無いとありえない人はいる。

ごめん、俺も今ラジオ聞かずに顔だけ見た。
偶然って(ry

おやすみ!

最低><

郁貴さん
そうか。なんかその言葉重みがあるね。

こちらもありがとうございましたm(_ _)m
さて、本当に次は自分の番になるんでしょうか…?
ま、少なくとも半年は間を置きたいと。

では、おやすみなさい(*´∀`)ノシ

ほんと楽しかったです☆
ありがとうございました!!!

おやすみなさい♪

みつるさん
好きとか嫌いより、興味が無いってのが1番怖いと思うよー。
どんな態度だって取れちゃうからね。
って、最後に暗い話w
楽しいオフ会ってのは人に恵まれたんだってことだと思うよ、あたしはね♪

スミさん
楽しかったよー!!
久し振りにスミさんの話聞いたわー♪
イメージとか言ってもらうとうれしいもんだねー。
ありがとう♪

最後、不適切な発言はあったけど、寝て忘れますw
あと、タオルズは歌えるようになるわ。

言い忘れた。
おやすみなさーい♪

すみとん、そしてみなさんおやすみとん。

いろいろデシャバッタ感すいません><
でもイメージとか聞けてよかったです^^
楽しかった☆

おやすみなさいノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

