いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年05月07日(Mon)      ■昔のねた■

【小林】




こばやし、を1つ。












大林素子



















小林素子


















おばさん、喋る。




















こばやし、自ら箸置きになる。




















こばやし、自らTシャツになる。


















おばさん、美味しいとこを持っていく。




















おばさん、でかくなる。


















こばやし、おばさんの頭の上に乗ってみる。



















こばやしのノリツッコミ。


















こばやしの、おもしろいツッコミ。



















こばやし、120%中の120%。





















おばさん、負けず嫌い。


















こばやし、またおばさんに1笑い取られる。




















おばさん、激怒!






















こばやし、ブチぎれる。





















おばさん、激昂!!




















かつてない戦いの幕が開ける!!





















おばさん先制攻撃!!



























オチで~す。






















エンドロール









人気ブログランキング
スポンサーサイト















≪ 【コバチェビッチ】 | ↑ | 【小話】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

( ゚∀゚)ノオイッス

こばちゃんがまさか裸足だったなんて((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

あ、コメント投稿のボタンが絵にになってるー!!
いいなぁ(´∀`*)
私もやってみたいなぁ。

みつるさんのフリが現実に!?
小林麻耶可愛いですね、こんなことになっても(笑)

こばちゃんが最後まで何もしないのかと思ったら、
オチをしっかりもっていっちゃった!

にしても、大林さん、大きいな~!

まさか、みつるさんのリクエストがこんなになるとは(笑)
にしても、「戸愚呂兄か!」とか反則だから(笑)
こばちゃん、おいしいとこ持ってき過ぎー!!

かなりうけましたー(笑
ワシは前ふりかい!ってやばいですね。
ってゆうか小さくなった時点でつぼでした(笑

2枚目で何が起こったかわからなかったです。
小林さんになっちゃった~でようやく気付いてかなりウケましたw
(タイトルで気付きなさいっていう話ですね)

リクエストに見事応えましたね!さすがっす!

あーROUND1行きたい~。

なるほど。
今度は「コバチェビッチ」やってください。

★ブログ二周年おめで㌧v-360さとちょん★
こばちゃんの靴を書こうと思ったんだけどね、
女性の靴の絵が書けないのよ、うん。男の靴は書けるんだけど。
女性の靴ってどんな靴でしたっけ?
投稿ボタン、さとちょんならすぐにやろうと思えば出来るんじゃん?
僕のは始めから画像使ってるテンプレだったから、画像のURL変えるだけで出来たんだけど、
さとちょんなら絶対出来るよ、絵文字をコメント欄に入れたくらいだもんね。



★おむすびさん★

みつるさんのボケを、ボケじゃなくして、みつるさんっていう人はまともな人なんだと、
知らない人に思わせるために、頑張りました。
これって小林麻耶なの!?
な~んか顔が違うような気がするけど・・・・。
・・・・でもこれだけは確実です、おばちゃんの方が可愛い。



★朔太郎さん★

オチの説明をしてくれてありがとう(笑)
そうだよね、何もしないと思ったら最後にやる、って言うオチ!!

大林さんはおっきいよ。
初めてテレビで見たとき、電柱かと思ったもんね。




★郁貴あねさん★

みつるさんのボケを、ボケじゃなくするのって、素敵だよね。
戸愚呂兄じゃなかったらなんだって言うんだよ!
「肩パットか!!」って言っても笑い起きないもん。
少々笑いのゾーンは狭まるけど、戸愚呂兄で行くしかないっしょ!!
そして最後は、こばちゃんオチしかないっしょ!!



★りえちぁさん★

いやいやー、こんなものに笑っていただいて(笑)
「わしは前フリかい!!」って云うのは、いいよね。
日常生活でも使ってください、案外、笑い取れると思いますよ、うん。
小さくなった大林さん、それで笑いが中くらいほど取れれば感謝感謝です。




★アルさん★

2枚目で何が起こったかの前に、
僕の画像技術を誰も褒めてくれないです。
一番最初の画像一つで、全部の画像を作ったんですよ!
でっかい大林さんを小さくする、そしたらそこの背景がなくなっちゃうわけですよ!
真っ白な背景を、僕が画像の一部を切り取って、ちまちま貼り付けて、
後ろの背景をふくげんしてるわけですよ!!柱とか草の部分とか良く見てよ!
おばちゃんの後ろの、緑と白の部分とか見てよ!
誰も評価してくれないよ、その事!!

v-409

ROUND1、今度一緒にいきましょう。僕が70歳になった時にでも。



★みつるさん★
そうですか。

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

