いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2008年09月03日(Wed)      ■昔の脱力こそ活力■

【キャッチ&リリース】


バトンを貰いました。

最近オフ会という怪しい集まりに参加して、ブログ熱が再燃したっぽいのか、
急にBP(ブログパワー)が上がりだした変な人から、バトンを貰いました。
そしてもう1人、地名をブログネームにしてる気持ち悪い人から貰いました。
おもしろさのかけらの微塵もないバトンを。普通に渡されました。

僕はブログスカウターを持ってるんですが、それでブログパワーを図ることができます。
今現在、僕のブログ人生の中で関わった人の7割が、残念な事に、
ブログパワーが0になっています。
しかし最近は、この人この人この人この人この人この人などを始めとして、
僕のスカウターではBPが0、に近かったところから急激に復活してきた人が思いの他いまして、

なんだか嬉しいような、嬉しいような気持ちでいます。
なんというか、ほっとしますよね。
同じ地球で暮らしてるんだな、暮らしてくんだな、みたいな温かい気持ちになります。

0でなくとも、0に近いところまで落ち込んでた人もまた、僕を始めとして、いましたが、
特にこのバトンをくれた最近のみつるさんの方々での元気よさっぷりを見るにつけて、
不思議と僕もまた元気になったりもします。

HUNTER×HUNTERが再開してテンションあがるみたいな。
好きだったドラマの再放送やっててテンションあがるみたいな。そんな感じ。ではないけど。

なので今日はバトンをやります。

未だ見ぬもの』(いまだみぬもの)のみつるさんと
書きものががり』(しょきものがかり)のながさきさんからまわってきた、
『管理人同士の交流を深めるためのバトン』という管理人同士の交流を深めるためというバトンです。

みつるさんと僕との出会いは、遡ること2年ぐらい前ですね。

みつるさんがキモキャラとしてブログ界でプチブレイクしてた時です。

そのときになんやかんやあって知り合いました。



ながさきさんとの出会いは、1年ちょっと前ですかね、

ったいさんっていう今は亡き人が企画したなんかの時に、
なんやかんやで、なんか知り合ったような気がします。

ながさきさんのブログ、当時はボンクラの草子(くさこ)っていうブログタイトルでした。








『管理人同士の交流を深めるためのバトン』

ルール

1.回ってきたら、何度でも答えましょう
2.送り返し可能です
3.正直に書きましょう
4.アンカー、フリーは禁止です




●あなたの名前は?

スミとんです。
フルネームはスミタカストーンです。



●送ってきた人の名前は?

みつるさんです。
女子の前ですぐかっこつける人です。


●その人はどんな人?

女子の前ですぐかっこつける人です。



●送ってきた人の名前は?

ながさきさんです。
記事やコメントですぐオチをつける人です。


●その人はどんな人?

記事やコメントですぐオチをつける人です。





●その人のこと好き?

両方好きです。厳密に言えば嫌いです。



●じゃあ今憧れている人の名前は?

うーちゃんwwwwwwwwwwwさん



●何でその人に憧れる?

スーパーコメントをするからです



●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?

・電話→アガサ博士

・ネット→誰とも会ってないです

・メール→柴田リエ

sibatariiiiiie.gif

・文通→マイケル・J・フォックス



●この人には敵わない!って人いる?

います。



●何で?

いるからです。



●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

可愛い→書ききれないです。

格好いい→書ききれないです。

ツンデレ→書ききれないです。

天才→書ききれないです。

明るい→書ききれないです。

天然→書ききれないです。

大雑把→書ききれないです。

おもしろい→みつるさん ながさきさん

めちゃくちゃおもしろい→みつるさん ながさきさん

このバトンを2回目やってもおもしろい→みつるさん ながさきさん

1回目のバトンよりも2回目のバトンの方がおもしろすぎて、
笑いが止まらないくらい爆笑の連続をとってくれる→みつるさん ながさきさん





それじゃ、お願いしま~す☆

スポンサーサイト















≪ 【イケメン金子昇】 | ↑ | 【終了】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

 

すみさんがバトンやってるのめずらしいね( ´艸`)♪
さすがツンデレ大臣(´∀`*)♪

それと、BPが復活してるのはうれしいことだねー(´∀`*)♪

で、みつるたん
サイズ5はともかく、HGS創英角ポップ体はわからんわ(笑)

気持ち悪いとか言わないでください。
厳密には嫌いとか言わないでください。

すごく悲しい気持ちになります。

でも厳密にはちょっと嬉しいです!!
(´Д`;)ハアハア

結果的に管理人同士の溝が深まった気がしますが、多分気のせいです。

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

