いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告











2007年05月06日(Sun)      ■昔のねた■

【小話】





こばなし、を1つ。






こここ、こここここここここ。

「こここここここここ、ここここ!!」こ、ここここ。
こここここ、ここここ。
こここここ、こここ、こここここここここ。

ここここ、「ここここ!!」

こ、ここここ・・・・・・・・・、こここ!?

・・・・・こここ??!

こ・・・・・・・、こここここここここ!!!!!!!!!!




こここ「こここ、こここここ!!」



 こここここここここ
こ           こ
                  ←こここここ
      
こ           こ      ↑こここ
 こここここここここ 


こここここ、ここ、ここここ、ここここ!!
こここ、こここここ(ここここ)ここここ!!

こここここ?

ここここ、ここここ、ここここ、こここここここ!!



♪こここ ここここ こここ~

こここここ こここここ~

こここ、

こここここここ。

こここ、



「ここここここ!!」



!!?



・・・・・・



こここここここ!!?


















ko.gif








こ、ここ、こ!!




人気ブログランキング















≪ 【小林】 | ↑ | 【ゼミの発表ってなんですか?】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

なるほど。
今度は「こばやし」やってください。

「こ
↑これ“に”に見えますね。

★みつるさん

なるほど。
「こばやし」はやらせていただきました。

♪アルさん

「こ


んー、確かに。
でも今気付いたんだけどさ、
「に」ってさ、左側の棒さ、パソコンの文字だと、ハネてないよね。
ふっつうのまっすぐの直線なんだね。今気付いた。

「こ
│こ


だからなんだって言うんだよ!!

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

