いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2008年08月25日(Mon)      ■昔のけーたい■

【キングオブコント2回戦いった】


【キングオブコント来てみた】
キングオブコントに来たらもうめっちゃ並んでたけど9.5割り女子でワロタwwwwwwww
【中に入りたい】
三時から始まって九時終わりらしい
六時間とかうひひ
【座れた】
真ん中右斜め後方という大学とかでもお馴染みの場所に座れた
【さんぶんのいち】
イワイガワが今んとこ一番受けてたかな
【うわん】
今んとこしずるが今日一で受けてた
【スリムクラブ】
合格はしなそうだけどおもろかったわ。
去りぎわに「エンタよりおもしろいでしょ」って言ってた。
フランチェンは仕事だから仕方なくやってんだろうなぁ。
【フジワラ】
さすが過ぎるわ。オオトリで今日一だった。これだけでも来てよかったわ。
スポンサーサイト














≪ 【茶番劇  第5話 『仲間』の巻】 | ↑ | 【キングオブコント】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

あれ?
これって、やるせなす出てた?
ねぇ、やるせなす出てた??

うわぁーん・°・(ノД`)・°・サソッテヨ-!!

あ、いけね。
フジワラは原西さんはおもしろいと思わないんだけど、ふじもんはスゲーおもしろいと思う。
好きだー。

今ちょうど帰ってきた。ちょうど。
やるせなす出てたよ。
最初全然受けてなくて、後半ちょっと盛り返したけどややスベってたわ。
石井ちゃんのキャラに頼りすぎたコントだったよ・・・。

おかえりー♪
恥ずかしながら、キングオブコントの存在を知らなかったからさ、昨日、何のことかわかんなかった><
調べて行けばよかった・°・(ノД`)・°・

やるせなすは石井ちゃんのキャラに頼るとイマイチなんだよな。
石井ちゃんが普通の役の方が絶対におもしろいのに、なぜか頼りたがるんだよなー。
昔のネタのがおもしろいってちょっと悲しいね。

でも、楽しんできたみたいだねー♪

こら!原西あってのフジモン!だよ!だよ!
って、多分女性は原西とかあんまり好きじゃないんだろうなぁとはわかるけどね。
ケンコバとか原西師匠は男受けタイプだもん。

たしかに原にしさんは男受けタイプだね(笑)
でも、あたしはケンコバさん好きだよ。
ただ、顔芸とか動きで笑いを取るの苦手なんだ。
だから、石井ちゃんは好きじゃないよ(笑)

トークがおもしろいほうが魅力的なんだけどなー。
でも、テテテテ・テテテテ・テーテー(火サス?)ってヤツは好き(笑)

そっかそっか。
ってか、ケンコバはまだかっこいいけど、はらにっさんはカッコいいところ一つもないもんね、はげてるし。女性で好きな人なんていないかなと思う。なんとなく笑っちゃうみたいな感じかな。
>だから、石井ちゃんは好きじゃないよ(笑)
こらー!!好きになってやれよ!
石井ちゃんは女装してたよ。後半動きでちょいちょい笑い取ってたくらいだった、悲しいけど(笑)

キングオブコント知らんかったのかい!!
今日だけはさすがの僕もものすごい行くべき日だと思った。
めっちゃメンバー豪華だったよ。
http://king-of-conte.laff.jp/
↑このブログに僕っぽいのちょっと写ってた(笑)。

たしかに、ケンコバさんは声が低いからなのか、なんかカッコイイっぽいね(笑)
石井ちゃんは・・・好きじゃないんだよ(笑)
あたし、やるせなすは10年くらい好きだけど、好きなの基本的に中村くんだからね(笑)
ってか、ネタ見る機会があんまり無いから見たかったなー(´・ω・`)

そう、恥ずかしいけど知らんかった(´・ω・`)
メンバー見たけど、めっちゃ豪華だったもんね><
あたしも行けばよかった><
もう1回言うけど、誘ってよ(笑)!


で、そのブログ見たけど、どれかわかんなかったー。
あれか、受付にいる髪がピンクっぽい奇抜なファッションの人か!

今は石井ちゃんよりもおもしろい芸人いっぱいいるから、どうすんだろう。中村さんのほうは、いろいろピンでも喋れるほうだけど、石井ちゃんなんか誰に需要があるんだろ。正直、僕も好きじゃない。同じ姓だけど・・・。

6時間30分ぐらいかかったけど、あっという間だったわ。
ペナルティ合格ってのは信じられないけどね。そんな受けてなかったからさ。

あとこういうのはじめて行ったけど、女性のお笑いオタって言うの?
なんかもうすごいね。普通にどんびいたよ。お気に入りの芸人のネタが終わったら、すぐ席立って、出待ちかなんかしにいって。どんびいたよ。もう他のネタが始まってんのに平気で大量に抜けてくからね。
ああいいう子達でお笑いという商売が成り立ってる部分があるからしょうがないんだろうけどね。

>受付にいる髪がピンクっぽい奇抜なファッションの人か!
うん、それでいいや!そういうことにしておくか!

石井ちゃんはドラマとか舞台とかやってるっぽいよー。
前はバリバリバリューのレポーターやってておもしろかったけど、終わっちゃったしね。
なんだかんだで大丈夫だと思うよー。
ってか、大丈夫であって欲しい。
なんだかんだで、やるせなす大好きなんよ。

6時間半は長丁場だけど、笑ってたら早いよねー♪
あたしもライブ行きたくなってきた。
テレビの前と生って全然違うよね。
回りが笑ってるとおもしろく感じるってか、錯覚ってか、安心感みたいな。
ペナルティはワッキーが無理だ・・・

あー、そういう人もいるね。
出待ちしたい気持ちはわかるけど、そういうの最悪。
誰にでも行くファンも最悪だけど。
まぁ、見てられないほどつまんない人はいるけど、マナー違反だよね。
トイレとか体調悪くなった以外で席立つなって思う。
一緒にされたら泣けるね!

>>受付にいる髪がピンクっぽい奇抜なファッションの人か!
>うん、それでいいや!そういうことにしておくか!
帽子被ってる人が見つからなかったんだもん(笑)
まさか、被ってないわけないよね?(笑)

>なんだかんだで、やるせなす大好きなんよ。
石井ちゃんはキライだけど、やるせなすは好きなんだね。
・・・・・いやめんどくせ(笑)!

テレビの前と生は全然違うよね、うん。・・・今日実感したわ・・・・。
ワッキーはつまんない。例えばアメトークとかで「スベッてる」という芸をするワッキーは好きだけど、
「おもしろさ」を競って普通のネタとかをするときのワッキーはつまらん。

今日はひどかった、何も言わないけど、正直最低なのがいっぱいいた。

帽子は被ってないよ(笑)!
帽子は卒業したんだい!

>・・・・・いやめんどくせ(笑)!
めめめ、めんどくさいって言うなぁぁぁ!!
本当に好きナンデスヘ(゚∀゚*)ノ

ね、ね、ね!
全然違うよね!!
だから、オジノズボーンがおもしろく感じたのかもしれないよね(笑)

ワッキーが生きるのは土田さんと一緒にいるときだけじゃない?(笑)
これもアメトークありきだけど、本気でネタやってるとちょっとね・・・(´・ω・`)

誰がひどかったより、誰がおもしろかったかが知りたいなー♪
結構知らない芸人さんばっかだったからさー。
すみさんオススメいたら教えて欲しい♪
あー、でも、イワイガワ、しずる、フジワラでそれ以上いなかったらアレかー。

え。帽子被ってないって・・・どういうことよ!!
洗い直しだわ(笑)!!

ペナルティ
イワイガワ
インスタントジョンソン
ロバート
ダイノジ
Wエンジン
ドランクドラゴン
エレキコミック
NON STYLE
ジョイマン
しずる
インパルス
犬の心
我が家
オキシジェン
アップダウン
ライセンス
ニブンノゴ!
COWCOW
バナナマン
FUJIWARA

とりあえず今日の合格者がこれね。
有名どころばっか(知名度で受かったんだろうけど)だけども、
ペナルティ以外は妥当だなと思ったよ。ライセンスも微妙だけど。
ジョイマンもちょっと微妙だけど。
マイナーなのは犬の心とオキシジェンぐらいかなぁ。犬の心はおもしろかったよ。会場も受けてた。ただオキシジェンは微妙だった。もっと受かるべきなのはたくさんいる!

ロッチとかもおもしろかったのに。タトゥーのネタやってたけど。
LLRってのもおもろかったよ。
あとは、個人的にラーメン屋卒業式っていうネタが好きだった。コンビ名知らないけど。

結果はサイトで見たよー。
本当、テレビに出てる人って感じがした(笑)

オキシジェンって、すぐ体張る人だっけ?
ちぎっては投げみたいな。
そこに頼らないネタも見てみたいなー( ´艸`)

犬のこころはシュールな人だよね。
ようつべで見ておもしろかった記憶が。
あと、レッドカーペットでシャケ弁食べてた。

ロッチはタトゥーのネタやったの!?
そりゃ落ちるわー。
いくらおもしろくても、テレビでやり過ぎたよね(´・ω・`)
もっとネタあるだろうに(´・ω・`)

LLRが落ちたのはビックリしたー。
オンエアバトルで受かるイメージだったんだけどなー。
ネタは思い出せないけど(笑)

そのラーメン屋卒業式のネタの人気になるなー!
でも、その設定見たことある気がするんだけどなー。全然思い出せない!

楽しそうでイイなぁ。
あ、すみさん付き合わせちゃってごめんねー><
なんか楽しかったー( ´艸`)

ってか見たことあるネタ多かったよ。
フルーツポンチはちょうどこの前の3シアターのオレンジの福袋ネタやって、結果落ちたし。
有名どころはほとんどみんな昔のネタだったさ。
しずるは新ネタぽかったし、笑いのパターンが多くて、はんにゃフルーツからは一歩抜けてるなぁとオモタよ。

>あ、すみさん付き合わせちゃってごめんねー><
>なんか楽しかったー( ´艸`)
いえいえこちらこそ付き合ってくれてサンクス!
今日はもう疲れたから寝るよ。おやすみなさい

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

