いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告











2008年08月21日(Thu)      ■昔のねた■

【44444の呪いの儀式】


うちのブログはカウンターというものを右側につけてますが、
それがこの度44444という「死」を連想させる限りなく不吉な数字を迎えたということで、
こんなブログに一回でも来てくださった方々、ありがとうございます!
44444のうちの40000ほどは僕が訪れたんだけどね!でもありがとう!
みんながいないとここまでやってこれなかったよ!
44444のうちの40000ほどは僕が訪れたんだけどね!
でも、みんながいないと僕はここまで続けられなかったよ、まさか44444まで行くとは!
でも44444のうちの40000ほどは僕が訪れたんだけどね!

そんなわけで、先日から、

「44444のキリのいい番号を踏んだ方は教えてください!呪いますから!」

という冗談を交えつつも、心から感謝するために呼びかけてみたものの、
誰も名乗らないというね。
すごい企画倒れみたいな感じになってしまいましたよ。
MUTEKIみたいな感じになってしまいました。嘘です。MUTEKI?何それ?

ほんとはね。
なんか似顔絵でも描いてあげようかなって思ったんだよ。いらないだろうけど。
迷惑だろうけどさ、バナーとか、あわよくばTOP絵でもあげようかと思ったんだ!
下手糞な絵とどうしようもないセンスだけど、プレゼントしたいって思ってたんだ!!

でも誰も名乗らなかったから、宣言どおり、よ!!




こうなりゃもうとことんよ!!



徹底的によ!!









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

呪いの儀式 その壱
焼蝋燭の儀

noroinogisiki1.gif

ガムサラムアラムマキ ガムサラムアラムマキ

「44444のキリ番取った者よ、地獄の業火に焼かれてしまえ!!」

ガムサラムアラムマキ ガムサラムアラムマキ


 ハー!








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



呪いの儀式 その弐
裂藁人形の儀

noroinogisiki2.gif

ハッテルマンピタット ハッテルマンピタット

「44444のキリ番取った者よ、右肩と鼻の下かゆくなれ!!」

ハッテルマンピタット ハッテルマンピタット


 ハー!















■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




呪いの儀式 その参
悪魔方陣の儀

norinogisiki3.gif

マナカナザタッチソウキョウダイ マナカナザタッチソウキョウダイ

「44444のキリ番取った者よ、すぐお腹壊す体質になれ!!」

マナカナザタッチソウキョウダイ マナカナザタッチソウキョウダイ


 ハー!



















■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


呪いの儀式 その四
恐相合傘の儀

noroinogisiki4.gif

タイソンゲイワスレナイデ タイソンゲイワスレナイデ

「44444のキリ番取った者よ、みつまJAPANと結ばれろ!!」

タイソンゲイワスレナイデ タイソンゲイワスレナイデ


 ハー!




















■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


呪いの儀式 その伍
喰生贄の儀

noroinogisiki5.gif

セカイノウメザワソウオモウ セカイノウメザワソウオモウ

「44444のキリ番取った者よ、美容師に前髪揃えられろ!!」

セカイノウメザワソウオモウ セカイノウメザワソウオモウ


 ハー!



















■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


呪いの儀式 その捌
鬼狐狗狸の儀

noroinogisiki6.gif

タッキュウアイチャンカワイイ タッキュウアイチャンカワイイ

「44444のキリ番取った者よ、アゴが二つに割れろ!!」

タッキュウアイチャンカワイイ タッキュウアイチャンカワイイ


 ハー!






















■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






申し訳ないけれど、44444を取った人、あなたを呪ってしまったよ。

名乗ってくれたら良かったんだ。

あなたが名乗らなかったから・・・・こんなことに・・・・・・・。


悪いのは僕じゃない、僕じゃないんだ!!

悪いのはあなただ!僕は悪くない!

44444という不吉な数字を踏んでしまった人は、この世にいるべきじゃない・・・。
残念だけど、このたくさんの呪いに、果てはその存在すら消えてしまうだろう。

さようなら。

誰が取ったのかは知らないけどさようなら。

誰が取ったのかは知らないけれど。























































kiri-banban.gif

あっ、そう言えば僕でした!


 アー!





























っていう予想通りのオチに

人気ブログランキング

















こんなオチのためだけに

koitukakkoiiyo.gif

こいつ↑が怪物に食べられた事、どうか忘れないでゐて・・・・・・















≪ 【上ってことかな】 | ↑ | 【オートマニュアール】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

