いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告











2008年08月14日(Thu)      ■昔のすみ村さんP■

【グッと来る神歌詞集 part2】


※この記事はたま~にTOPにあります

part1
超久々更新。まだまだ募集中!
どんどん教えてください!こちとら守備範囲はものすんごいせまいぞ!

なんだか疲れてしまったときは、この記事の中にある歌詞を見て、歌を聴いて、
少しでも気丈に、また立ち上がって日々を歩んでいきましょう!
皆に元気を!!今日も明日も頑張れ!!君に幸あれ!

グッとくる→僕が選んだ唄
グッときた→教えてもらった唄
画像クリックで動画に飛ぶのもあります。








●グッとくる!!!●



情熱 A Go-Go/ウルフルズ
詞 トータス松本

居場所はビミョー その声は届かない
とどのつまり
生きるっちゅうのはそんなもんで







●グッとくる!!!!●



ダーリン/桑田佳祐
詞 桑田佳祐

俺よりもいい男(ひと)が いるならそれでいいのさ
泣いたのは幸せな お前が見れたから







●グッとくる!!●



黄金魂/湘南乃風
詞 湘南乃風

「これが絶対なんて絶対ねぇ」






●グッとくる!!!!●



オレの道オマエの道/ケツメイシ
詞 ケツメイシ

正解はないし 限界もない
ただ信じた道を 突き進むまで
オマエはそっちで オレはこっちでも
共に輝こう ただそれだけ







●グッとくる!!!●



ガラナ/スキマスイッチ
詞 大橋卓弥・常田真太郎

「伝わんないさ、どうせ無理だ」
って決め付けているその前に
カッコなんか気にしなくていいや この想いを止めるな!







●グッとくる!!!!●



天頂バス/Mr.children
詞 桜井和寿

「明日こそきっと」って 戯言ぬかして
自分を変えてくれるエピソードをただ待ってる 木偶の坊







●グッとくる!!!!●



才悩人応援歌/BUMP OF CHICKEN
詞 藤原基央

得意な事があった事 今じゃもう忘れてるのは
それを自分より 得意な誰かが居たから





























≪ 【種馬マン】 | ↑ | 【グッと来る神歌詞集 part1】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■鍵コメさんへ

もし良かったら、どの歌のどの歌詞がいいとか、
自分が一番グッと来る歌詞の部分を教えて欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

