いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年04月26日(Thu)      ■昔の脱力こそ活力■

【にゃにゃにゃ・・・】






にゃー!







にゃにゃにゃーって、

鼻歌みたいな感じなんですけどね、
なんか音楽を「にゃにゃにゃ」で唄って、
それが何の曲なのか、
他の人に当ててもらうっていうゲームあるじゃないですか。
笑っていいとも春の祭典とかで、レギュラー化してたような気もしますけど。
あれ、おもしろいですよね~。
すっごいおもしろいな~って思います。
盛り上がりますよね、み~んなでやると!
僕もこないだみんなでやったんですよ、ほ~んとに、面白かったんだぞぉ☆
わぁぁぁぁぁぁぁぁ(*^0゚)v ィエーイ☆彡
まっ、嘘だけどな( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

でもね、
鼻歌よりもぜったい難しいとは思うんですよ=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ!
鼻歌って、なんとなくふんふん言ってりゃそれらしく聞こえるんです。
だけど、「にゃ」の場合は、「にゃ」しか言えない訳ですから、もう。
「にゃ」というたった二文字の言葉の中に、
ドレミファソラシドのそれぞれの音を込めなくてはならないとなると、
あらま大変!!
間違って「にゃ」以外の言葉を出しても失格になるという制約つき。
ふざけてる感じだけど、
結構ハイレベルなゲームじゃないですか=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ!

じゃ早速やってみよー、言ってみよー、あそ-れー!!

だいいちもーん!!デデデッ、

♪よさにゃにゃにゃーにゃにゃにゃー、にゃいへいほー
わーお、にゃー以外の言葉出ちゃったワン!!( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

正解は、北島にゃにゃろうで、にゃさくでした~!!
キャッキャッキャッ
これがほんとの、猫だましだよ、なんつってな
きゃっきゃっきゃっ
そういえばキャッツって言うミュージカル見たことありますか?
僕はないよ~☆
それだけだよ~☆
話は広がらないよ~☆

にゃー!!

最後ににゃりましたが、
今日の日記もにゃにゃにゃで書けばおもしろいんじゃないかなにゃ。
そんなわけで=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ!
行ってみよう!!




にゃにゃにゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、にゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、にゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、にゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、にゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、にゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、にゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、にゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、にゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、にゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、にゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃなんかあると思って律儀に探してんじゃないにゃ!!この泥棒猫!!にゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、にゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、にゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、にゃにゃにゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、にゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、にゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、にゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、にゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、にゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、にゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、にゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、なんでもかんでも必ず何かあると思うなよ、この猫男爵!!にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、にゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、にゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、にゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、にゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、オチなんて何にもないんだぞにゃ、この猫娘!!にゃーにゃ、にゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、にゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ、にゃにゃにゃーにゃ、にゃーにゃニャーにゃにゃにゃ,ニャー、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー、にゃーにゃ、

というわけなのにゃ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

そんなわけで=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ!


にゃー!




人気ブログランキング
スポンサーサイト















≪ 【からだのこと】 | ↑ | 【フェイドアウト】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

ニャニャニャニャニャーニャニャって聞くと、ごっつえぇ感じのコントを思い出します。
たしか、動物園の設定で松本さんと今田さんがトラと飼育員みたいな格好したやつ。
あ、うん。
オチなんて無いけど。
なんか文句ある?
ドリフのバカヤロー!!

にゃにゃにゃー!
この文章はなんか新しい感ぢがします。
すみ㌧さんの文章ぢゃないみたいなそんな感ぢ。
いろんな種類の文章が書けるすみ㌧さんは素敵です☆

やっぱ律儀に探しますよw
そんな、文字化けに負ける男ですw

にゃにゃにゃ、にゃにゃにゃにゃーにゃーにゃー、にゃにゃにゃにゃんーにゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃーにゃにゃ・・・・コレなんの曲か分かる???(笑)

あっすmきちゃん久しぶり(*´∇`*)

すみさんここにいたーーー!!涙
と思ったのが5日前。その日から過去の記事を読みふけり、今日までかかってしまいました。
お久しぶりです☆またきちゃいました。

にゃにゃーって歌うのうちの学科ではよくあります(笑)
変ですね、何でですかね。僕はやりませんけど。
そういや、文章の最初の「(タイトル:にゃにゃにゃ)にゃー!」ってあれでしょう?
ベートーベン交響曲第5番『運命』ですよね?
わかってます。わかってますとも。うん、絶対そうですよね。うん。
そんな細かいところにも気を配るあたりがすみさんらしいですね!流石だ(´ー`)

★ゆうきっちゃん★



>ニャニャニャニャニャーニャニャって聞くと、
>ごっつえぇ感じのコントを思い出します。
>たしか、動物園の設定で松本さんと今田さんが>トラと飼育員みたいな格好したやつ。
ちょっと覚えてないな~。ごっつええ感じは小学生の時だったから、
それ以来ちょっとした感じの動画しか見てきてないもんな~。
ごっつと言えば、ゴレンジャイが一番好きでした。

オチなんてなくたっていいじゃない。
コメントにオチなんて求めちゃいなですたい、
あっ、お相撲さんみたく言っちゃったですたい。

じゃ、もう一回、オチ、
いってみよう!!

★さくちゃん★



にゃにゃにゃー!にゃー!

>この文章はなんか新しい感ぢがします。
>すみ㌧さんの文章ぢゃないみたいなそんな感ぢ。
え、そうですか!?
そんな感ぢしましたか、気付かれてしまったか~。
実はこれ、僕が書いたんじゃないんですよ。
僕の中の別人格が書いたんです。
だから新しく感じたんでしょう、うん。
スミ丸君に伝えておきますね、今起こったことをありのままに。

素敵って(照)
朔太郎さんのほうこそ、素敵ですよ!
文章書くのが楽しいって言って、文章を毎日のように書いてるのは、
素敵以外の何者でもないです!

探さないでください(笑)
文字化けには負けてもいいので、探さないでください。

★う~ちゃん★



え?まさか・・・・?
まさか・・・う~ちゃんって、あのう~ちゃんですか!?

>にゃにゃにゃ、にゃにゃにゃにゃーにゃーにゃー、にゃにゃにゃにゃんーにゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃーにゃにゃ
>・・・・コレなんの曲か分かる???(笑)
わかったよ!すぐわかったよ!
でも教えなーい!わかったけど教えないです。
でもあえて言うなら、
女の子がボーカルの、2人組みユニットのヤツでしょ?

>あっすmきちゃん久しぶり(*´∇`*)
すmきちゃんって誰だ~!!わぁぁぁ~!!

・・・・あっお久しぶりです(笑)

★冷却ちゃん★



みつかっちゃったーーーーー!!照
と思ったのが今日の午後3時過ぎ。
それからちょっぴり嬉しくもあり、反面、恥ずかしい気持ちもありつつ、
過去記事まで読みふけられたという事実にちょっと泣きそうになったんだけども、
とにもかくにもありがたいです。ありがとう。
見つけてくれてありがとう。お久しぶりです(笑)

身近で歌ってる人がいるんですね。
にゃにゃー、って、猫好きなんですかね?

>そういや、文章の最初の「(タイトル:にゃにゃにゃ)にゃー!」ってあれでしょう?
>ベートーベン交響曲第5番『運命』ですよね?
・・・そ、そうに決まってるじゃないですか!!
いやだなぁもう、そ、そそ、そうに決まってるじゃないですか!!
そんなの確かめるまでもなく、き、きま、きまき、決まってるじゃないですか!!
さすが僕ですよね~、そこまで読むなんて。
さすがだなって思いますよ、うん思いますよ~。

ごめん。嘘ついた。

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

