いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2008年07月29日(Tue)      ■昔のにっき■

【ますけど】



昨日のオン会に来てくださった方々、

どうもありがとうございました!!























































オン会やってないですけど。




























話は変りますけれど、

最近は皆さん、

どんな音楽とか聞いてますか?

今、流行の音楽と言えばたくさんありますね。

♪ポ~ニョポニョポニョ~  魚どこ~

とかね。

♪繰り返す~ このポリリズム~ あの称号は~ まるで鯉だね~

とかね。

♪ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ 魚ゆで~

とかね。

♪ベイビ~ ボ~イ 私は琵琶湖にいるよ~ どこもいかずに待ってるよ~

とかね。

色々流行ってますけど、
もし良かったら、皆さんの最近興味ある音楽とか無視するけど教えてもらいたいな~♪


















話は変りますけど、

ちょっと最近僕は許せないことがあるんですよ、マジで。

ほんと許せない!めっちゃくっちゃキれてます!

こんなに怒ってるのは、あの時以来です!!

あの時はマジで切れました、何故切れたのかはちょっと忘れましたけども。

でも今はあの時以上にキれてます!!

ふざけんなってんだよ!!おかしいだろが!!

何が許せないのかは忘れたけど、もうほんとに許せない!!





































話は変りますけどね、

近頃ペットボトルのお茶がね、めちゃくちゃうまいんだよね。

なんかね、「伊衛門」とか「茶織」とか「お~い!お茶」とかの緑茶系が特にうまい!

なんだろうね?

おじいちゃん的な味覚になってきたのかな?

そう言えば、最近ピーマンも普通に食べれるようになって。苦味もまったく感じない。

舌がどんどん鈍感になってきてるんでしょうね。衰えていくというか。

そうして苦いものの方が、むしろうまくなる、みたいなね。

まぁ、状況は深刻で、衰えているのは何も舌だけではないですけども。

階段登った直後の、動悸、息切れ、めまい。は、いざしらず。

五感全てが衰えていってます。体の衰えを毎日、感じています・・・・。

あっ、ごめん!!ついつい暗い話をしちゃった!!

よぉ~し!ここは雰囲気をガラッと変えるために、すっごいおもしろい話しちゃうぞ~☆

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・、




・・・・・・・・・、











・・・・・・・・・、







































・・・・・・・・・・・・、


















すいません、何も思いつかないです。





























話は終わりますけど、

終わります。
スポンサーサイト















≪ 【これぐらいで大丈夫かな】 | ↑ | 【太陽も罪なヤツ】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

