いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2008年07月26日(Sat)      ■昔のねた■

【マイナスドライバーズ】


今お財布の中に30万円というありえない額が入ってます。
枚数で云うと1000円札もあるので40枚を超えてます。
ちょっとわかりにくいかもしれないので、わかりやすく例えて云いますと、
財布の中にスミとんさん印のマーメイドパンティーが12個入ってる、
と思ってくれればすごい分かりやすいかな、とか思います。子供に大人気の。

こんな大金を持ったのは、もちろん初めてで、
多分この先も一生ないんじゃなかろうか、と、心の底から思います。

もちろんこれには理由がありますよ。


夏・学生・30万円

この3つのキーワードが導き出すものはたった一つしかないですよね。

そうです。






















夏だ!!大食い!!岡山ツアー!!



















です。

そうそう、岡山にはたくさんおいしいものがありますからね。

え~っと、まず、きびだんごでしょ、あとは、う~ん・・・
ゥ~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、あっ!・・・・きびだんご!
・・・・・・・そして、えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・うんと、その・・・・・・・・・・・・・・、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あと、えっと・・
・・・・・・・・・・・あっ!きびだんご!

とかね。ありますけどもね。



・・・・・いや岡山いかねぇ~よ!!

行くとしても岡山は行かねぇ~よ!! 頑張っても30万も使えねぇ~よ!

・・・・・・・、

・・・・・、

まぁ、今ので完全に岡山県民を全員敵に回しましたけどもね。

僕は今画面の前で鬼のような形相をしている岡山県民に対して一つ言いたい事がある。

「ごめんなさい」






旅行的な発想も確かにあって宜しいとは思いますが、
30万円って云うのがやっぱりすごい大きなヒントだよね。

30万円ぐらいといえばアレ、みたいなとこありますもん。


そう、その通り。


「めん」のつくアレですよ。

そうです。
























麺パーティー





















です。

そうそうそう。うん。

うどんをはじめとして、そば、ソーメン、ラーメン、つけ麺、イケメン、
ごめんごめん、肉メン、ひやむぎ、パスタ、などなど。

いろんな麺を一堂に会させて、
皆で麺パーティーをしようという試みね。うん。
ブサメンの僕がね、仲間のブタメン、キモメン、オタメン、ガリメン、ハゲメンを集めてね。

やってみようかな、なんて思ってますよね。



・・・・・思ってねぇ~よ!
そんなパーティー開かねぇ~よ! ひやむぎだけは認められねぇ~よ!

・・・・、

・・・・・、

まぁ、麺だけに、ごめんとかしかいえないよね。










そんなんじゃなくて!

そう、免許ですよ。

運転免許的なものを取ろうと思いまして。
というか社会人になったら絶対取れないなぁと思うので、
取れるうちに取っとこう、一生使わなくてもいいからさと、気合い入れて、

この夏は卒論をチョビチョビ進めつつ、
免許的なものをチョイチョイあれして取ってみようかなって、思ってます。

まぁ、免許なんか取っても使わないんだけどね。うん。
でもまぁ、TSUTAYAの会員になりたいし、自分さ。
自分、TSUTAYAの非会員ですからね、こう見えて。
免許あれば、簡単に会員になれるわけでしょ?それが魅力だよね。
ビデオショップYOSHIDAの会員でしかない自分にとっての魅力だよね。

だからこの夏は、絶対免許取るんだ!

2ヶ月で絶対取るんだ!

免許って言っても、皆さんわかってると思うけれど、違う免許じゃないよ(笑)?

普通の免許だよ?普通じゃない僕だけど、普通の免許だよ?

早く乗り回したいものだね。ブンブーンって。アクセル全開で。

もし車買うとしたら、欲しい車はもう決まってる。

そう、アレね。







































mk64_donkey.gif

これね。



















































そうそう。うんうん。

ワリオスタジアムを走りたいよね、できれば。64の。
最初の3つくらいぼこってなってるとこを利用して左の壁にジャンプしたら、
ショートカットできるからね、うん、それでそっから更にショートカットできるからね。
30秒でクリアできるから、うまくいったら、うん。
あと、ノコノコビーチのトンネル的なショートカットは気持ちいいよねうん。

マリオカートに早く参戦したいなぁ!!








・・・・、










・・・・・・、









・・・・・誰がドンキーコングやねん!

誰がドンキーコングや! そこまで体毛濃くないわ!











・・・・・・、




・・・、












・・・・・・・まだ車にも乗ってないのに事故を起こしちゃった\(^o^)/

早速明日30万円を抱えて突撃してきます。
スポンサーサイト















≪ 【太陽も罪なヤツ】 | ↑ | 【ドラモンマスターになれた日】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

v-40v-40v-40
知ってるよ!
スミ㌧岡山には来ないの知ってるよ!
岡山人、30万あったら貯金するよ!

免許はやっぱとっといたほがいいね。
でもツタやさんはなんか情報漏えいひどいらしい(´・∀・` )シランケド

スミとん

■朔ちゃん

朔ちゃんがいるからこうやって岡山をネタに出来るんだ!
ごめんなさいとともに、ありがとう!
実際は岡山に行ってみたいよ、いやマジで!是非とも行きたいね!
もしよかったら岡山行きの飛行機チケットください!ただで!ただで!

免許はそうだね。使わないけど、取りたいな。
ツタヤはでも品揃えがいいんだよな~、特にアダル・・・いや何言わせんだよ!!

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

