いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告











2008年07月18日(Fri)      ■昔のすみ村さんP■

【れっつら☆れっつら】






突撃王に、俺はなる!



そんなわけで、オイラは突撃王になります。

突撃。

それは男のロマンであって、言い方を変えれば、男のロマンでもある。

突撃。

ある人は言う、それは野暮だ、と。また、ある人は言う、それは野暮だ、と。

突撃。

突撃をすることで、人はまた一つ人らしくなる。
受身だけが全てじゃなく、たまには人らしく突っ込んでいく。
そうして失敗しても、そこには次なる成功のための一番のヒントが。

だから前方に標的があるならば、後先考えずに突っ込んでいくべきだ。

やらないことに全力を注ぐのではなく、全力を注いで、やるのだ。
例え満身創痍でも、恐れないで、全力で邁進!

突撃していくのだ。

それは使命。運命。

きっとなにかがそこにある。






そんなわけで、いきなりですけど突撃してきました。

突撃王に、俺はなる!

今回はお笑い芸人でくくってみました。
5人のお笑い芸人のブログに突撃してきました。

コメントという名の突撃です。



ヤホー


ファンタ


マキシマム・ザ・ホンコン


4444444444444444.jpg


エンタ


画像でヒント的なものを出してみました。
この五人です。

って言ってもまったくお笑いしらない人は画像見てもまったくぴんと来ないでしょうけどね。
でも知らんがなそんなもん。こちとらめっちゃ普通のコメントだからね。
人様に見せられるコメントじゃないもん。

じゃあ見せるなって?

・・・・見せたくないけど見せたくもあるんだもん!

とりあえずお笑い好きなら全部わかると思います。
この五人の7月17日付けの記事に突撃してきました。

全部見つけた方には、いいものあげます。

これあげます。


※5番目のKICK☆師匠へのブログへのコメントは消されました☆
最初表示されてたんだけど、いつのまにか消された。
キックさんをパンチさんと勘違いしているっていう設定のボケをやったら消された!
そんなユーモアの通じないキックさんのブログへ、是非☆















≪ 【248匹目のプリズニャン】 | ↑ | 【絶対に負けられない戦い】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

全部見つけた見つけた。
なのでそのなんかよーわからんそれください!

全部アメブロかと思いきや1個違った。
あと1個目の方は相撲が好きって書いてたね。
あと最後の人ってあれブログをネタにしてるよね?
もしスミ子さんのが消されなかったらネタに入れられてたかもしれんね。
残念だw

こんにちは

色付きの文字
見に来ました!!!!
想像以上に、面白いブログだったので、
かえって少しツマラナイ・・・

■朔やん

お~、よくわかったね!
特にCOWCOWが良くわかったね!
ということで、i-9をあげます。
新宿駅のロッカーに入れておくので、持って行ってください!

そういや、アメブロは芸能人が多いんだよね、
気づいたらアメブロばっかになってたわ。
1個目は相撲好きみたいだね。別にどうでもいいけれど!
最後の人はどうでもいいです!絶対売れないです、最後の人は!



■名無しさん

ちょっと何いってるかわからないです。

オレきっくのネタ好きだわぁ

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

