いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2008年06月30日(Mon)      ■昔のねた■

【いきもの王国】



うち、めっさ愛されてます☆





に。













もう、毎日のように血を吸われてますからね。

というか、うちの部屋に1日3匹ペースで現れますからね。
そりゃ吸われますよ、倒しても倒してもどんどんどっかから入ってくるんですもん。
たまんないっすよ。O型は蚊の一番の標的だ、ってよく言われますが、
それにしてもこんなにたくさんの蚊に何度も寄って来られたら、
仮にそこに愛があっても、そりゃ嫌にもなりますて。
あっ、今ちょっとかっこよかったからもう一回言おう。
それにしてもこんなにたくさんの蚊に何度も寄って来られたら、
仮にそこに愛があっても、そりゃ嫌にもなりますて。

「来るもの拒まず、去るもの追う」が信条の僕でも、追わないですもん。
だってほっといてもまた寄ってきますから。

僕、夜寝るとき布団をかけるんですが、足は出すんです。
布団かけるとそこに熱がたまるから、足だけ出すことで、そこから熱が逃げる。
これがまた快眠に繋がるってんだから、やるっきゃない、やるっきゃ騎士(ないと)。
でも、したら、蚊は、布団から出ている足の部分を安らぎのパーキングエリアだと思っちゃう。

足の部分をどんどん刺しては、血を吸って奪っていくよね。
おかげでこの前なんか、右足と左足合わせて15箇所ぐらい刺されてました~☆
いえ~い☆やったね~☆うっひゃ~☆その晩、蚊をめっちゃ殺したよ~☆



蚊には申し訳ないですが、殺さなければならないのです。
時々蚊をティッシュで潰すと、血が出ない蚊がいます、つまりそれは、
僕の血を吸っていない蚊だという事です。

そういった無実の蚊を殺してしまった時ほど、悲しいことはないです。
そんなわけで、出て来ては倒す、出て来ては倒すの繰り返しです。
どうすることも出来ないですからね、僕には。

そもそも出てこなきゃいいのに、僕の部屋に来なきゃいいのに!

どっから出てくるんでしょうね?

ほんとに疑問なんすけど、どっから侵入してくるんでしょうか。








蚊だけではなく、

うちでは色んな種類の生物が目撃されています。
その全てが、どっから現れるのか明らかになっていません。

いつもなんとなく現れて、それとなく去っていく生き物たち。

今日はその中の一部の生物を皆さんに紹介したいと思います。












kakakakakaka.gif



《DATA》
レア度:D
特徴:血を吸う
出現頻度:夏になると毎日
主な対処方法:キンチョール
《MEMO》
夜寝てて、耳元で「ブーン」ってなるのがやだから、見つけたら倒さないと気がすまないです。
でも「やってやる」とおもって、辺りを見回すと、なかなか見つからない。
そん時は僕は、枕をうちわのようにして仰いで、部屋中に風を送ります。
そうするとその風でどっかに止まってた蚊がまた動き出すので、そこ、すかさず!
ごめんね、蚊!ほんとはころしたくないんだけど!



























幽霊に夕礼

幽霊

《DATA》
レア度:D
特徴:20歳後半の女性。夜現れる
出現頻度:週4くらい
主な対処方法:目をつむる
《MEMO》
主に夜現れます。
枕元に立ってます。
今も僕の後ろに・・・・。




























ハエは速え~

ハエ

《DATA》
レア度:C
特徴:ウザいくらい飛び回る
出現頻度:基本、年中
主な対処方法:雑誌で叩く→ティッシュ
《MEMO》
蚊よりもスピードが速いのでその分ウザイですね。
でも、何か被害を与えてくるわけでもないので、ぶっちゃけ蚊よりはマシです。
そんなに頻繁に出現はしませんが、見つけたら雑誌で叩いてティッシュで。



























5シーズンぶり 五季ぶり

ゴキブリ

《DATA》
レア度:B
特徴:黒い、大きい、速いの三拍子
出現頻度:2ヶ月に1回くらい
主な対処方法:中性洗剤をたらす、掃除機で吸う
《MEMO》
僕の部屋には出てきません。出てくる場所は決まっていて、必ず、水周り。
特に、台所の水道のとこにいます。ぱっと見たら、いますそこに。
時々、洗い物の皿の下とかにいます。そんなときはひたすら洗剤をぶっかけます。
もしも、水周りじゃない場所に出たら、掃除機で吸っちゃいます。
全く後の事は考えない。その場を凌げさえすればあとはどうでもいい!




























父の乳

お父さん

《DATA》
レア度:B
特徴:家にいない
出現頻度:毎日
主な対処方法:「・・・うん」「・・・・ああ」「・・・・・わかった」
《MEMO》
毎日一応家にはいますが、朝6時には家を出て行くし、
帰ってくるのは夜7時過ぎなので、ほとんど会いません。
基本僕は自分の部屋にいるので、ほとんど会いません。
恥ずかしいので、会話もそっけないです。なのでレア度Bとさせて頂きました。
そこはわ・か・る・で・しょ。長男と父親との男―男の微妙な関係を。


































ゲジゲジのゲージ

ゲジゲジ

《DATA》
レア度:B
特徴:毛虫に足がたくさん生えてしかも物凄い速い、気持ち悪さナンバーワン
出現頻度:ここしばらく出てない
主な対処方法:掃除機で吸う
《MEMO》
気持ち悪さナンバーワンです。見たことない人も多いのでは。
動きのめっちゃはやい毛虫と思ってください。ゴキブリより速いです。
実はゴキブリの天敵らしく、この虫が出る家にはゴキブリはいないと言われます。
実際そうでした。僕もここに来たときは、ゴキブリでなくてこいつばっかりいました。
ほんと気持ち悪くて仕方ありませんでしたが、ここ1年見ていない!
代わりにゴキさんが現れるようになりましたとさ。正直ゴキさんのほうがマシ!




























エイリアンとエイドリアン

エイリアン

《DATA》
レア度:A
特徴:時々、窓から覗いている
出現頻度:半年に1回
主な対処方法:目にしょう油をぶっかける
《MEMO》
ここからはレア度Aです。滅多に出てきませんが、エイリアンは比較的出ます。
ときどき窓をチラッと見ると、窓の隙間から覗いていることがあります。
最初はもちろん怖かったですが、何故か家の中には入ってくることなく、
ただ窓から覗いているだけなので、そのうち慣れてきました。
目が大きいので、しょう油とか、しみる感じの液体を投げつけると、
「や~めてよ~」と言いながら帰っていきます。
































なぞなぞなのだぞ

なぞなぞマン

《DATA》
レア度:A
特徴:なぞなぞを出さないと怒る
出現頻度:季節の変わり目
主な対処方法:いじわるをする
《MEMO》
なぞなぞマンは、ピンポーンって普通に呼び鈴を押してやってきます。
そしてなぞなぞを出してくるのではなく、「なぞなぞを出せ」と言ってきます。
よく見ると、半ズボンで背も小さいので子供だと、今では僕は思っていますが、
最初のうちは大人に見えて怖かったので、なぞなぞを出していました。
その問いに得意げに答えて満足そうに帰っていくのが、なぞなぞマンでした。
でもある時、ちょっといじわるをして、
「パンはパンでも、食べれないフライパンは?」って問題を出してみたら、
なぞなぞマンは「えっ、食べれないフライパン?・・・パンがフライパンで・・フライパンが・・・」
とか言いながら、「や~めてよ~」って言って帰っていきました。
それ以来、なぞなぞマンは僕の前には姿を見せていません。寂しいな。































ボロボロロボ

おしおきロボット

《DATA》
レア度:A
特徴:おしおきをするために作られたロボット
出現頻度:あまり出ない
主な対処方法:水をかける
《MEMO》
僕は滅多に悪いことをしませんが、それでも時々してしまいます。
まぁ、ほんと半年に一回くらい、マネーロンダリング的なのをしてしまうんですが。
そうするとですね、おしおきロボットが現れます。
そして僕をおしおきするのです。
一番きつかったのが、洗濯ばさみ30個のおしおきでしたけどね。
機械なので水をかけると「や~めてよ~」と言いながら帰っていきます。






























かげのニオイを嗅げ

ドッペルゲンガー

《DATA》
レア度:A
特徴:自分とそっくり、実体のない影
出現頻度:ほぼ出ない
主な対処方法:鏡に映す
《MEMO》
どちらかというと僕の負の面が強調されたもう1人の自分です。
いわゆる世に言うような、ドッペルゲンガーとは違って、
ほぼ実体のない影みたいな存在です。というか影です。
学校から帰ると僕の部屋にいて、僕に説教をしてきます。
でも鏡を向けると「や~めてよ~」と言いながら、消えていきます。































忍者は何人じゃ

忍者

《DATA》
レア度:S
特徴:常に僕の命を狙っている。手裏剣を投げてくる。
出現頻度:滅多に出ない(見つけられない)
主な対処方法:「曲者!であえであえ!」と叫ぶ
《MEMO》
多分、今この瞬間もどこかにいます。
ただ僕がそれを見つけられないだけなのです。なんたって忍者。
一度だけ気配を察知した僕が、懐刀でぶっさしましたが、変わり身の術で逃げられました。
何故か僕は命を狙われています。
今も背中に手裏剣ささってます。助けて。






























ボンバーマンのマンボンバー

偽ボンバーマン

《DATA》
レア度:S
特徴:爆弾を仕掛ける
出現頻度:1年に一度出るかどうか
主な対処方法:なし
《MEMO》
朝起きると、モゾモゾと動く影。見ると隣に爆弾が仕掛けられていました。
「誰だ!」と叫ぶと、こいつが逃げていきました。
まだ一度だけしか出てきていませんが、前は運が良かっただけで、
多分、次出てきたとき僕は死ぬでしょう。

































ゴリラをゴリ押し

スーパーゴリラ

《DATA》
レア度:SS
特徴:ウホッウホッ言いながら歩く
出現頻度:滅多に出ない
主な対処方法:なし
《MEMO》
前、家に帰ったら、家の中をうほうほ言いながら歩いていました。
怖かったので僕はずっと隠れていました。
いつの間にかいなくなっていたけど、あれはなんだったんだろう・・・・?


























むはむはさんの絵じゃないよ、書いてから気づいたけど

おっぱい星人

《DATA》
レア度:SSS
特徴:全てのおっぱいをつかさどる者
出現頻度:未だ会えず
主な対処方法:殴る
《MEMO》
僕がいつか逢いたいと思っている神様です

人気ブログランキング
スポンサーサイト















≪ 【蘇るゲームライフ】 | ↑ | 【CDアルバムつくりました。】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

スミさん、愛されてるぅ(´∀`*)♪
まぁ、あたしも好きだけどー(/ω\)キャー
・・・(/ω・\)チラッ

にしても、まさか蚊の話だとはね(・∀・)
あたしはBだから、そんなに刺されないって言うけど、刺されるよねー(・∀・)
箱根はもうちょっと暑くなったら、さされる季節だよー(・∀・)

あと、ハエがなんか可愛らしくて好きだった(´∀`*)
あんなに可愛いハエだったら家に居てもい・・・良くないわヾ(。`Д´。)ノハエキライ
ってか、スミさんの画は全部、なんかイイよね(・∀・)スキダワ♪

で、ゴキブリは本当に無理・°・(ノД`)・°・
箱根は涼しいからあんまり出ないんだよ・°・(ノД`)・°・
だから、ゴキブリだけは無理・°・(ノД`)・°・
本当は蜘蛛のが無理・°・(ノД`)・°・

で、途中変なの出てるけど、全部ちょっと見たい( ´艸`)
エイドリアンじゃね、エイリアンはちょっと見たいヘ(゚∀゚*)ノ
あと、忍者がなんかシュールで好き(´∀`*)♪

最後のはイケメンが描くのとちょっと似てるなぁって思った(・∀・)
3回くらい見たあとだけど(・∀・)
スミさんも思ってたんだね( ´艸`)イヒヒ♪
たぶん、目のせいだね(笑)☆
でも、未だ会えてないだなんて・・・嘘でしょ?(・∀・)
スミさん、そっと鏡を見てご覧よ(´∀`*)♪
きっと出会えるよ(´∀`*)オホホホホホ♪

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

