いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2008年06月03日(Tue)      ■昔のねた■

【勝手にイメージで似顔絵書いてみました】




題して、

勝手に似顔絵書こう選手権!!

こんなブログと相互リンクしてくださってる神のような方々、
そしてごく最近の記事にコメントしてくださった優しき方々。

今日はそんな方々のために、真剣に、本気で、似顔絵を書いてみました。
いつもはふざけてる僕ですが、たまには真面目になってもいいじゃないですか。
それぞれあくまでも、僕の個人的なイメージですが、
結構時間かけて、喜んでもらいたいなと思って、誠意を込めて書きました。

正直書いていて思ったのは、
自分のイメージって云うのは、絵にしても強く現れてしまうもんだな、と。
「普段僕は、それぞれの方々をこんな風な人だと思ってますよ」という、
ものがすごく今回書いていて、強く出ちゃってるなと感じました。
よかったら、そういうところも見てくれたら云いと思います。

なにぶん下手糞な絵ですけど、時間かけて書いたので喜んでくれたら嬉しいです。

あくまでもイメージですからね?








裏たれもちさん


「もちになった少年」
裏たれもちさん



















おにぎりさん


「おむすびに鮭」
おにぎりさん




















郁貴さん


「シュガースポット」
郁貴兄さん



















かごしまさん


「かきものががり」
みやざきさん


















アルさん


「寝言を寝て書く。」
なくても、アルさん



















三代目さん


「勝ったつもりでいるなよ!」
ライオネル・リッチーさん




















恵以子さん


「悲しくて、翼もなくて。」
由・・・恵以子さん



















朔太郎さん


「THE 空回りⅡ」
朔次郎さん



















さとさん


「吹き続ける風」
さとうさん


















凛さん


「凛といきたい急襲の棒が臭い日記」
こずえ凛さん




















ぷりりさん


「ぷりりな日々」
ぷりぷりさん


















ヨークニューさん


「York news」
欲乳さん





















しゅーこさん


「TEA for SEA」
にゃーこさん




















リョーレルさん


「サイコロのような日々 ~Days such as the dice~」
リョーメソさん

















みつるさん


「未だ見ぬモノ」
ソーセージさん












































ごめんなさい。
スポンサーサイト















≪ 【ものまね】 | ↑ | 【Re:スーパーイリュージョン】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

( ゚∀゚)ノオィッス
久しぶりでこんなコメント残しちゃっていいのか分からないけど
もう、なんか、言葉にならないくらい嬉sありがとう!


あと琴欧洲よかったよね。
腰がいけてたよね。

私も、さとうちゃんと同様なんかもう久しぶりなのにこんなコメントでいいのかって思っちゃうくらいなんだけど、
沈んだ気持ちがグッと浮き上がるくらい嬉sあああありがとう

なんで「にゃーこ」?
なんで「にゃーこ」?!
実は「しゅーこ」より「にゃーこ」の方が本名の発音に近いってこと、実はすみさん知ってるんじゃないの?!驚

すみさん、ありがとー(´∀`*)♪
僕だけ妙に乱暴な印象みたいだけど、どういうことかな?(`∀´)

個人的に、1番似てるのは欲乳さんかな(´∀`*)♪
すみさん、会ったことあるんじゃないかってくらいそっくりだよヘ(゚∀゚*)ノ

あと、書き忘れたけど、嬉sあああああありがとう

なんというか、割とまともな人間が書いてあるのが逆にざんnなんでもないです。
すごく嬉sああああああああああありがとおおおおお!!


似顔絵なのに全身描いてあるのにはツッコマナイヨー

あぁっ!

ありがとうございます!
ほっとした!!
就活帰りでぼろぼろべたべたくたくただけど、
すんごいほっとした!

でもホームで爆笑させないでくださいよww!

なんか明治プッカを思い出しますね♪

俺リッチー? それなんてアフロ?

まあ、ソウルは常にもっていたいよねアフロ的な。

●さとうさん

( ゚∀゚)ノオィッス
まさかそこまで喜んdさんきゅー!

琴欧洲えがった。
あの笑顔がたくさん見れただけで、幸せです。




●にゃーこさん

( ゚∀゚)ノオィッス ←コピペ
まさかそこまで喜んdさささささんきゅー!

ニアスとしゅーこが雰囲気で合体しちゃったんだよ!
多分皆わかってたと思うよ!
まぁ本名も知ってるけどね!嘘だけど!



●兄さん

まさか編集してまで喜んdさささささささんきゅー!
>僕だけ妙に乱暴な印象
だってそうじゃん(ワラ ←イラットスルデショ?
欲乳さんはただ黒いって云うイメージしかないよ!
多分夜になると、見れなくなるんじゃないのかな!!



●無いよ!さん

誰やねん!!
まさかそこまで喜んdさささささささささんきゅー!
ないのかい、あるのかい、どっちなんだい!

ア~ル!!



●裏たれもちさん

就活おつかれさんです!!
ほっとしてください、たくさん!
ホッとしてまた就活乗り越えていきましょう!!ファイッ!!



●ライオネルリッチーさん

ソウルは持っているに越したことはないですから、
それを武器にブイブイ言わしちゃってくださいアフロ的に。

おぉ!

似顔絵 私のもあるー!!
ちょー 嬉しいですv-238
ありが㌧ございます!v-254

この似顔絵って 自分のは「何故にこんな感じ?」って思うんだけど
郁貴兄さんとか朔次郎さんとか とても納得!
一番ツボッタのは リョーメソさんでしたv-218

あー、わざわざ似顔絵を描いていただけるなんて!

スゴク嬉しいです!

何か生えてるのが、すんごい気になるけど!!

話全然関係ないですけど、ウシジマ君は読んでて萎えますね。
あー、お金ないとこうなるんだーって。

で、僕はお金無いからウシジマ君はBOOKOFFで読んでます!

わわわーありがたぃ!
イメージ画書いていただき誠にウレシス(*´ω`*)
ってかオレのイメージってなんなん( ´艸`)?
上のコメントで恵以子タンが納得って書いてるけど、
どの辺なのか教えてほしいwwwww

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

