いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








2008年05月29日(Thu)      ■昔のねた■

【Re:スーパーイリュージョン】


セロ

どうもセロです。
今、ワタシは物凄く怒っています。憤激しています。
昨日のミスタースミックさんの記事を見させていただきました。

なんですかあれは?

正直に言いまして、私の中でミスタースミックさんは雲の上の存在です。
それはずっと、ワタシがマジックを始めた頃からも変わらない気持ち。
そもそもワタシがマジックをやろうとするきっかけも、スミックさんがいたからなんです。
この世界で有名になってきて、テレビのお話も来るようになっても、
ワタシはずっとずっと憧れのスミックさんを尊敬する気持ちだけは忘れていませんでした。
少なくとも、昨日までは。

昨日の記事を見て、スミックさんを尊敬していた自分がいかに愚かだったか。
まざまざと見せ付けられました。ワタシの憧れの人はこんな人だったんだ、と。
騙されたようなそんな気持ちです。悔しい気持ちでいっぱいです。悔しいです!

ワタシの夢は、スミックさんを超える事でした。
それを一つの目標にここまで、有名になるための、小さな努力を積み重ねてきました。
テレビでの仕事も頂き、スミックサンと同じフィールドまでこうして上り詰めてきたんです。
しかしいつからか、スミックさんはワタシと共演する事から逃げて、
面と向かって対面する事すらままならないで、挙句の果てに、昨日のセロリ発言。
「ひよっこだ」などと罵られて、マジック界の王子が黙ってるわけには行かないでしょう。
決着をつけるときがいつかあるなら、今がきっと、その時じゃないかな、と思うのです。

実は今日はこのブログを借りて、私がスミックさんを超えます。
マジックはあの人のものではない。マジックに選ばれているのは、私のほうなんです。
あんなサングラスがなければタラコ唇しか残らない男の時代は今日で終わるのです。

今からこのブログの管理人であるスミ㌧さんが書いた後半の記事を、

全て消し去ります。

これが本物のハンドパワーです。
さぁ、マジシャン・セロの世界へようこそ。サプラ~イズ!






































































































Sunplaza_Nakano.jpg

スタンドマイクか!


















































































































セロ

まぁ、一部分だけ消せはしませんでしたが、
スミックさん、いや、スミックよりは消せた事には変わりありません。

ワタシは今日、スミックさんを超えました。

今まであんなに届かなかったものに、いざ、こうして届いてしまうと、
何故だかわからないけれど、素直には喜べない自分がいます。
「嬉しい!」と言いたいけれど、「寂しい」なんて胸に去来するこの気持ちはどうしよう。
まぁ、今ではもうワタシにとってサングラス以外の何者でもないスミックさんの存在を、
ワタシの記憶からイリュージョンしてしまえば、問題ないんですけどもね。

それでは、またテレビで会いましょう。フジテレビで。
昔はテレビ東京に出てたけどね、フジに引き抜かれました。
こっちのほうが、これもんでね。うへへ、うへへへ。お金マジック!

それでは、グッバイ!イッツァミラクル!

人気ブログランキング
スポンサーサイト















≪ 【勝手にイメージで似顔絵書いてみました】 | ↑ | 【スーパーイリュージョン】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

ながさき

僕は知ってますよ!

弱気な言葉を消したのは、
ブログパーツの剣道やってる剣士であって、
セロさんのマジックじゃないという事実を!!

すべてがセロさんのマジックじゃないという事を!!

●みじかさきさん

セロさんのマジックを甘く見ていたら、
セロさんのマジックであんたの存在すら消されてしまうんだから!!

すべてがセロさんのマジックで消されてしまうんだから!!

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。