いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2008年03月28日(Fri)      ■昔のにっき■

【友達の友達から聞いた話】


これは、僕の友達の友達から聞いた話なんですけどね・・・・
驚かせるつもりはないんですが、もしよろしかったら聞いてください・・・・

でも、あの~、すいません、友達ではないかもしれないです。
僕はあの、友達だと思ってるんですけども、正直な話、
向こうは僕のことを友達だとは思ってないかもしれないです。
だから正確には、なんだ、ほら、その~、
友達って呼んでいいのかわからない
凄い微妙な関係の人の友達から聞いた話です。

でもあの~、聞いたっていうよりかは、
聞こえてきたっていうのが正しいかもしれないです。
ちょっとわからないんですけど、
僕が確か直接話して聞いたっていうわけではなくて、
その人がその人の友達に話しているのを、聞いてしまった、っていうのが
もしかしたら正しいのかもしれないです、ちょっとわからないんですけど。
盗み聞きしたのではないと思います、わからないんですけど。
思い出せないんですけど、確か2年位前の話なので、結構経ってますので。
でも話の内容は覚えてるので、今日はそれを話したいなって思っています。

でも良く考えてみたら、2年前じゃなくて、4年ぐらい前だったような気がします。
確か僕がまだ大学生になってないときに聞いたような覚えがあります。
よくわからないんですけど、アレしたのが3年くらい前だったので、
もしも4年前だとしたら、よくはわからないんだけど、その、なんか、
んっと、5年前かもしれません。

で、その話なんですけどね、よくわからないんですけど、
そのとき聞いたときにですね、すごい、なんか「なんかすごいなー!」
って感心したのを今でも覚えてます。
いや、・・・覚えているって言ったら嘘になります。すいません。
最近思い出した、っていうのがもしかしたら、わからないんですけど、
あの、アレかもしれないです。そっちがやっぱりアレなのかもしれないです。
1回その話の事は実は忘れてました、ちょっと辛い事もあって。
辛いって言っても、僕にとっては辛いんですけど、
辛くない人もいるかもしれないんで、ちょっとよくわからないんですけど。
辛い事っていうのは何なのかっていうと、ちょっと忘れちゃったんですけど、
すごいとにかく、なんか、
とてもすごいアレをちょっと、すごいなんかすごかったです。

で、今日したいという話はですね、さっきも言ったとおり、
寝る前に牛乳をたくさん飲むとおなか壊す、って言う話なんですけど、
でもほんとは昨日話したかったんですけど、でも昨日はちょっとあの、すごい、
あまり自慢ではないんですけど、ちょっとよくわからないんですけど、
でも、すごいいつも素晴らしいアレを、なんていうか、
あの、とにかくアレなんですよ。
寝る前に牛乳をたくさん飲むとおなか壊す、って言う話はやっぱりでも、
今日言うのがいいのかなって思ってて、ほら、ちょうど今日は3月28日ですし。
すごいなんか、よくわからないんだけど、よくわからないです。もう、あの。

で、僕が友達の友達から聞いた話っていうのはですね、
寝る前に牛乳をたくさん飲むとおなか壊すらしいですよ。驚かれましたか?
スポンサーサイト















≪ 【すみ村さんの死】 | ↑ | 【嵐が来ても動じない男】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

