いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








2008年03月23日(Sun)      ■昔のにっき■

【陰日向に咲く】


突然ですけど、
今日は僕の理想の女性像について語ろうと思います。

①納豆が食べれる

これはもう生活していくうえで絶対に外せない項目です。
納豆が食べれない女性とは、一緒に暮らしていく事はできません。
何故ならば、納豆を食べれる人ってのは、
往々にして好き嫌いなくなんでも食べれる人です。
僕は好き嫌いがほとんどないので、そんなような自分と似た人がいいです。
納豆は一つの指標になります。
好き嫌い激しい人の多くは納豆を食べれません。
野菜嫌い、魚も嫌い、って言ってる人があの独特な納豆を食べれるわけがない。
ニオイも特徴的で、かつ舌触りも、見た目すらもいいとは言えない納豆を、
食べれる女性でないと、僕が朝食べた納豆でべたつく茶碗も洗えないでしょう。
仕事から帰ってきて、納豆の茶碗だけ洗ってくれていなかったら、
僕が洗わなきゃいけない、納豆を食べた事を後悔するなんて嫌なのに。

そんなわけで将来を共に過ごすなら、納豆を食べれる人が理想です。
欲を言えば、納豆が大好きな人ならば、なお、いいです。




②メガネをかけている

はっきり言いまして、僕はメガネっ子大好きっ子です。
1メートル先の大巨人は見えなくても、100メートル先のメガネっ子は見えます。
それぐらいメガネっ子に対して、興味を持っています。
メガネをかけている人は、なんだか知的に見えて、
で、メガネを外した後のギャップとかね、そういうものが非常に魅力ですよね。
だから本当に極端な話を言えば、
野口さんよりも、みぎわさんの方が好きです。極端な話を言えばだよ?
ドラえもんのしずかちゃんよりも、ちびまる子のたまちゃんのほうが好きです。
花輪くんよりもヒデじいのほうが好きです。。

やはり自分もメガネっ子ですから、同じメガネっ子がいいですね。
本当に個人の些細なフェティシズムの主張にしか過ぎないのですが、
僕はメガネっ子が大好きです。
気分が盛り上がってきます、メガネをかけているだけで。


③人である

なかなか忘れがちな事だけど、これは結構重要じゃないかなって思っている。
この世の中には妖怪や幽霊、宇宙人、動物など、
身近なところにたくさんの人間ではない生命体がいますよね。
昨日も妖怪達とモノノケダンスを踊ったよ、なんていう粋な人もいるかと思います。
僕も今こうしてブログ書いてて、ちょうどパソコンの画面に僕の姿が写ってるんだけど、
画面に映る僕の肩の所から、見知らぬ無表情の女性がこっちを覗いています。
あっ、目が合った!あっ目は合ったけど、目玉はないみたいだね、彼女。
この前は道を内股で歩いていたらUFOに連れて行かれて、そこで、
ナース服を着た宇宙人にマイクロチップを埋め込まれました、鼻の穴と鼻の穴の間に。
ポテトチップも食べさせられました。コンソメわさび味の。

まぁどんな種族でアレ、女性というのはいつの日も男性を魅了し続けますから、
決して人間以外の種族もね、範囲には入れるべきだと思いますが、
やっぱり何かと困る場面もあるわけで、妖怪は妖怪どうし、同じものは同じもので、
人間もやっぱり人間と生活していくのが無難だし、当然なのかなとも思うのです。
そりゃ幽霊も魅力的だけどさ、今僕の肩に取り憑いてるギャルなんかかわいいし、
でも幽霊と人間じゃ釣り合わないでしょ、生活のリズムがね。
待てよ?僕が死んで、幽霊になればいいのかな・・・?
ってかむしろ、存在感が薄いんだから、もう死んでるようなもんじゃない、って?
そうそうそう。それはあながち否定出来ないからノリツッコミもやめとくわ。




④僕を受け入れてくれる

これはもう優しさとかそういうところとも密に繋がってきますが、
別に普段から口が悪かったり、ドエスだったり、鬼のようだったり、
それは別にいいんです。
要は大事なのは、僕みたいな、ドラゴンボールで言えばチャパ王みたいなヤツを、
なんだかんだいいつも受け入れてくれる、根幹の優しさがあったら良いに越したことはない。
どんだけ普段からツンツンしていても、
僕みたいな幽遊白書で言えば魔金太郎みたいなヤツを、
受け入れてくれた限りは、きっと表面はどうであれ根は凄い優しいに決まっている。
まぁ当然互いが互いを受け入れることから、日々は始まるわけですが、
やっぱり本当に受け入れてくれる心の芯の奥底が優しい、素直な人に、

僕は出会えたら嬉しいなと思っています。


まだまだ自分の理想の女性像の要素はいっぱいありますが、
多すぎるのでいちち説明するのが大変、なのでここから先は箇条書きで許してください。




⑤空気が読める
⑥ややぽっちゃり
⑦身長が5メートル以下である
⑧2人っきりになると甘えてくる
⑨あだ名が「石油王」ではない 
⑩髪の毛が生えている
⑪志茂田景樹よりもおとなしいファッション
⑫笑う度におならをしない
⑬藁人形を常備していない
⑭ご飯に毒薬を入れない
⑮うんこを見つけても指を指さない
⑯口癖が「レッツマッスル!」ではない









まぁ色々ありますけども、
そんなような女性が理想だということです。

でも、そんなような人と、きっと出会えはしないと思います。
「あ~、出会えたらいいのにな」なんて期待は、
所詮は期待にしか過ぎないものなのです、悔しいけれど。

まぁ大抵の女性は⑫番とか当てはまってますしね。9割方当てはまってますもんね。

叶うなら叶うに越したことはないけど、
これがいわゆる高値の花ってやつなんですね。
理想はいくら高く設定してもいいけれど、その場合現実となかなか折り合いがつかないよって。
話しですね。
僕の理想にまるっきりドンピシャでそぐう女性はいないし、
いたとしても、その人にめぐり合う確率ってどれくらいなんでしょうかね。
じゃあ出会ったとして、
その人と僕が赤い糸で結ばれている確率ってどれくらいなの?

・・・・・ゼロですか、そうですよね。





今そこにある立ち位置で、ひとりひとり皆懸命に生きてる。

この出会いを大切に、
さてそんじゃ幽霊になってみますか、それじゃ、逝ってきます!
スポンサーサイト















≪ 【へっくし】 | ↑ | 【フラワーロード】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

>⑯口癖が「レッツマッスル!」ではない


ボンバー!!

>⑨あだ名が「石油王」ではない
「破壊王」とではどちらが嫌ですかw

たしかに理想が高いとそれだけ出会える確率下がるもんなぁ。
⑮とか、みんな当てはまるしなぁ・・・難しいなぁ・・・

僕はチャパ王とは付き合いたくないです!

>凛くん

テンション高いね。



>Mr.Noddyくん

自分の言ったギャグをwでごまかしちゃいけないよ。



>郁貴くん

⑮とかも当てはまるけど、リアルに言えば、
④が誰も当てはまりませんよ。悲しいよね。


>三代目くん

ちょっと何言ってっかわからないです。

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。