いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年12月29日(Sat)      ■昔の脱力こそ活力■

【貼るはサロンパス】






【もう中学生ですよ。】
1分46秒あたりがすんごいおもしろい。そこがすっごい好き。
ですよ。を見直したよ。大変だよね、いろいろと。俺も、頑張ろう。






【ブレーメン】
クロちゃん的な出オチ感とオリラジ中田的喋り。
でも結構見れる。けど、飽きるのは早いかな。





【ザ☆健康ボーイズ 】
やりすぎコージーで見たけどね、でもおもしろい。
この2人は仲良さそうだよね。っていうか、キャプテン☆ボンバーのキャラどこ行った?






【四コマまんが研究会】
M-1なのに「コント!」って言っちゃってますからね。
でも、初見は面白かった、ちょっと。





【髭男爵】
去年の敗者復活戦の動画見ておもしろくて、で今年はどうかなと思ったけど、
1コント1ボケ1ブリッジ型から、
一つのコントの中でボケやブリッジをあれする型になったのが進化。
いいよね。何回も見れる。





【ふくろとじ】
嫌いじゃないです。こんなもんバカすぎて笑っちゃうわ。なんだよこれ。






【もやしめじ】
これ相当おもしろい。会場受けてないけど。僕は好き。





【三拍子】
今年はイマイチだったけども、この2人はぜえ~たっいおもしろい。期待。太りすぎ。






【弾丸ジャッキー】

初見は絶対おもしろいけど、このスタンスでどこまでいけるかだよね。







【ナイツ】
このネタはおもしろい。はなわの弟とかもう関係ないよね。弟のほうがオモロイ。
ツッコミの生きるネタだよね。





【オードリー】

昔のとろサーモンの主ネタの強力キャラバージョンみたいなね。
すかしつつ、アレしつつ。まぁ、違うのが見たい。




以上。


【オマケ】





【サンドウィッチマン】
おもしろい。
やっぱボケもさることながらツッコミがイイ。






エンタでおもしろいのはサンドウィッチマンと東京03くらいじゃない?
最近見てないから今誰が出てるのか知らないけど。
あと、ラバーガールもおもしろいよ。漫才は出来なそうだけど。

スポンサーサイト















≪ 【茶番劇  第4話 『感化』の巻】 | ↑ | 【英雄になるか凡人で終わるのか】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

タイトルが変わったー!!Σ( ̄□ ̄;)

まだ日の目は見てなくてもおもしろい芸人さんっていっぱいいるよねぇ~☆
おもしろくないのに出てる芸人さんもいる気がするけどもw
って別にオレそんなに芸人に詳しくないのだけども。
なんか、ブログ界に似てるね、なんてw

サンドウィッチマンはオレも昔エンタで見て面白いって思った記憶あるよ!
M-1で優勝するとかは思ってなかったけどもね。
ってかエンタ最近見てないけど、まだやってんだよね?w

サンドウィッチマンM-1見てて
最後の決戦絶対笑わないって思ってたのに
笑っちゃったよー。
悔しいけど面白かったよ(´∀`*)

エンタにでてたんだね!
そういえば以前、たけしの誰でもピカソ
でみたことあったよー^^
今日のエンタにも名前が出てたしちょっと見てみようかな(。-∀-)ニヒッ
あと髭男爵あれはいいよね(笑)
グラスでかすぎ!ww

髭男爵、三拍子、オードリー大好き!
三拍子はオンエアバトルの常連ですよね。
つっこみがインパルス堤下とかぶるのは
僕だけですかね?

あとサバンナ八木ときんに君のコンビは最高。
やりすぎで見たんですけど
これで出るって聞いた時は驚いたものですよ(笑)

この記事でかなり勉強になりますた。
知ってるのから知らないのまであって
ホント勉強になりますた。

ザ☆健康ボーイズはもう最高です。
すべてがツボですよ!!

はなわ弟のがホント面白いですね。
お笑いダイナマイトで昨日見ました。

お笑い芸人で知らない人が多い自分に
少しだけ失望しました・・・
勉強させていただきました!!

うわー…私すっごいKYコメントだわー…_| ̄|○;;;;
動画だったんだね。。ケータイからでわかんなかった(´;ω;`)
みんなのコメント見て気付いた(´;ω;`)
そんで、今もケータイからだから見れない(´;ω;`)
帰ったら見よう……

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

