いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年04月12日(Thu)      ■昔のねた■

【はないちもんめ】





○○○○○○○○○○○○
<♪勝ってうれしい はないちもんめ!


●●●●●●●●●●●●
<♪負けてくやしい はないちもんめ!







○○○○○○○○○○○○<♪あのこがほしい


●●●●●●●●●●●●<♪あのこじゃわからん


○○○○○○○○○○○○<♪このこがほしい


●●●●●●●●●●●●<♪このこじゃわからん


○○○○○○○○○○○○<♪相談しましょ


●●●●●●●●●●●●<♪そうしましょ!







○○○○○○○○○○○○<♪きーまった
●●●●●●●●●●●●<♪きーまった




●●●●●●●●●●●●<♪つまぶき君が欲しい!

○○○○○○○○○○○○<♪スミタカストーンくんが欲しい!






●●●●●●●●●●●●<♪いいよ!







○○○○○○○○○○○○<・・・・・えっ?





●●●●●●●●●●<♪スミタカストーン君あげる!いらねぇから!
ほらよっ!

ポイッ三●<えっ?ちょ・・・ちょっと!
     ちょ、待てよ!


○○○○○○○○○○○○<・・・えっ?いや・・・、
じゃあこっちもいらないわ・・・。

●<えっ?・・・・・・・・はぁっ?!

●●●●●●●●●●<いやいやいや、欲しいんでしょ?
あげるって!
いらねぇもん、そいつ。マジ邪魔だからさ。

●<・・・・・えっ?・・・・・えっ?!

○○○○○○○○○○○○<・・・ふ、ふざけるなよ!
そんなヤツいらねぇよ!
さっきのは冗談だよ、そんなデブいらねぇよ!馬鹿か!

●<・・・・・いや、あの、デブじゃなくてぽっちゃりなんですけど・・・

●●●●●●●●●●<こっちこそいらねぇよ!お前らが欲しいって言ったんだろうがよ!
こっちは粗大ゴミが処理できて、せえせえしてんだよ!

●<・・・ご、ゴミて!大人だろ?リサイクルしてくれよ!!
自分に厳しくても、地球には優しくしてくれよな!

○○○○○○○○○○○○<ちょ、こっちくんなよ、
スミタカストーンのくせにwwwwwww
お前、前から思ってたんだけど、納豆臭いんだよ!

●<・・・納豆て・・・。
確かにほぼ毎日食べてるけど,歯磨いてるわ!!
それ、あんたの鼻の内側にこびりついた臭いじゃないの?
僕の食べてる納豆は「金の粒 におわ納豆」だしな!
臭いのは足だけだわ!!とんだ濡れ衣だよ!!

●●●●●●●●●●<う、うっせぇ!!
ウダウダしゃべるなよ!
あんなパッツンパッツンの上着着てるやつなんか、消え去ってしまえ!
このパッツン男!!

●<・・・パ、パッツンパッツンとか言うなよ!!
ジーンズメイトで5000円で試着せずに買ったら、
肩周りがパッツンパッツンだったんだからしょうないだろうが!!
僕のせいじゃねぇよ!ふざけんな!
試着しづらい雰囲気を醸し出してたジーンズメイトの店員のせいだろ!!
ふざけんな、店員ふざけんな!!店員このやろ!

○○○○○○○○○○○○<はいはいはい。はいはい。
わかりましたよ。もう御託はうんざりですよ。
はいはいはいはい。
知識ばっかひけらかすお前みたいなのは、どこかへ飛んで行けよ!

●<・・・い、いいじゃないか!
知識ひけらかして何が悪いんだよ!
「無性に人に話したくなる雑学 600」を読んで必死で覚えたんだぞ?
人気者になりたくて!日常のふとした場面とかで、
人気者に・・・・・・・・なりたくて!!

●●●●●●●●●●<そもそもミスチルとか聞いてるんじゃないよ!
彼女もいないのに、恋の歌とかエンドレスでリピートしてるんじゃねぇよ!
お前は長渕でも聞いて、東京の空に唾でも吐いてろ!うんこたれぞうが!

●<・・・べ、別に恋の歌聴いたっていいじゃないか!
お前らにそーいうの否定される筋合いはないわ!
それに、恋ぐらいしてるわ!頭の中には300人の彼女がいるし、
二次元の世界には、5000人をゆうに超えるガールフレンドがいるわ!
舐めんなよ!

○○○○○○○○○○○○<前から言おうと思ってたんだけどさ、
その髪型さ、なんか気持ち悪いんだよね。
まぢで、どっかいってくれ、うぜぇぇぇぇ!!

●<・・・・お、お前!!
この髪型をそれ以上否定すると、お前アレだぞ?
このやろうー!!セルフカットしたこの髪を否定するってことは、
僕のこの血、ひいては、僕の先祖まで否定する事になるんだぞ!!
あやまれ!!僕の先祖にあやまれ!イエス・キリストに!!

●●●●●●●●●●<いや、もういいから~!!あ~!!
ほんともう、どっか行ってくれよ!
お前みたいな音痴野郎は、二度と歌を歌うな!
この人間騒音発生器!!

●<・・・・おおお、音痴なんかじゃない!何言ってんだよ!!
ジャイアンのモノマネだろ!!うまいだろ?
何言ってんだよ!
僕のジャイアンのモノマネうまいだろ、なぁ?
上手いって言えよ!!上手くなくてもさ!!
お前のものは俺のもの、俺のものは俺のものだろが!
ラジコン返さないぞ!!お前なんかに!!









○○○○○○○○○○○○<黙れェェェェェェ!!
もういい加減にしてくれよ!!こんなやついらないんだよこっちは!

●●●●●●●●●●<それはこっちの台詞だよ!!
こんなやつ前からいらなかったんだ!お前らが欲しいっていったんだろ?
自分の発言には責任持てよ!!

○○○○○○○○○○○○<無責任なのはそっちだろ!
こっちは、クーリングオフさせてもらうわ!
法律的に問題ないだろ、なぁ?だから、返品させていただきます。
せいぜい仲良くやってくださいね、ぷぷぷぅ~。

●●●●●●●●●●<てめぇら・・この野郎が・・・。
駄目だ駄目だ認められない、そんなのは!!!
もうお前らのもんだよ、あきらめろって!
スミタカストーンなんていらないからさ、ほら、貰っとけって!







●<・・・・やめろよ!!







○○○○○○○○○○○○<?!

●●●●●●●●●●<!?








●<・・・・もう、やめろよ・・・・・。








○○○○○○○○○○○○<?!

●●●●●●●●●●<!?









●<・・・・僕のために、こんなに争わないでくれよ・・・。
僕はみんなのものだよ!
そんなに悲しそうな顔しないでよ・・・・。
みんなが悲しむ顔なんて見たくないよ・・・・。












○○○○○○○○○○○○<・・・・す、スミタカストーン・・・。

●●●●●●●●●●<・・・・・・スミ㌧・・・。















●<全ては・・・僕が悪いんだろ?
わかってる、わかってるさ・・・・・。
なんとなく、そんな気がしてたよ、ずっと・・・・。
学校に行ったら僕の上靴だけナイキのマーク書かれてたり、
僕が書道の時間に書いた「全世界の王」という字が、
次の日に学校へ来たら、「金世界の玉」になっていたり、
僕の給食費が盗まれた時だって、
よりによって犯人は、用務員のおじさんで、
校長先生なんてさ、
みんなで5人くらいで校長室に忍び込んでさ、それで見つかったとき、
他の四人には、お尻ぺんぺんだったけどさ、
僕だけ、げんこつ、ビンタ、肩パンチ、膝蹴り、ドロップキック、
水平チョップ、ロープに振ってからのラリアット、
だったもんなぁ。

僕は皆に嫌われてるみたいだよ、わかってるさ・・・・










○○○○○○○○○○○○<・・・・・・。

●●●●●●●●●●<・・・・・・㌧・・・。












●<僕がいなければ、何も問題は起きないんだろ?
・・・・・そりゃなんとなくわかってた、
うん、もう、わかってた。そうだよな。
・・・・じゃあ、僕がいなくなりゃいんだろ?
・・・・わかった・・・・。

じゃあな・・・・。











○○○○○○○○○○○○<す、・・・スミタカストーン!!
待てよ!!

●●●●●●●●●●<・・・・・・すみ㌧・・・、スミ㌧!!
待ってくれよ!!
俺たち・・・、ごめんな!
悪かったよ!!














●<なんだよ!
もう止めないでくれよ、僕は決めたんだ!
君らにもう僕を止めることはできないよ、なぁ!
男の決意なんだ・・・・・。
僕は男だから、もう行くって決めたんだよ!!
・・・・でも、ありがとう・・・。










○○○○○○○○○○○○<本当にゴメンな・・・。
俺たち間違ってたよ・・・。
俺たちにお前を止める資格なんてないさ・・・。
本当にごめん・・・。
●●●●●●●●●●<・・・・・・スミ㌧!!
お前がそう決めたんなら、俺たちは止める事はできないよ。
お前が、二時間サスペンスドラマで必ずといっていいほど出てくる、
ベタベタな崖の上から飛び降りて、
この世からあの世へ、渡るって、
そう決めたんなら・・・・。

○○○○○○○○○○○○<そうだよ・・。
今までアリガトな・・・・。
じゃあな・・・・。葬式には、出れそうにないわ・・・。
じゃあな・・・。






































●<(え?
・・・転校するよって感じだっただけなのに・・・・。

どうして死ななきゃいけない空気になってるんだろう・・・)













































~2時間後 福井県某所~











::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::. :. .: :  -‐-  :. .:.: ...:
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:.::::::.....: .. : ,r'´.     `ヽ: .. ..
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:: .: ..: :...::::;;''         ';::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. |          |.: ...:
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.: ..: :. 、::..       .';;:
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.......: ..: :ヽ ::::... ..... ,.': :..
::::.:::::.:::::::.::::::.:::::.::::::.::::::::::::::::::.:::::::::::::::::. ::.. :..:. :` ー- ‐ ''"...
... ... .... :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :
::..... :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: ::: :::: ::::
.. .. :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: : :: :: :: :: ::

     __,,,,,_,,,,,,,,
"" ̄ ̄          ̄""''(′_ゝ`) どうして こんなことになったんだろう・・・
             ,,,─'/      「なーんちゃって!」とか ムリかなぁ・・・ 
         ,,─" ̄   /     
,,,,,,,,,,──""^"  ゝ   ソ     あ~ 磯の香り くっさいなぁ~ うげぇ
        ゞ     /
     ソ    丶   ゝ
  ミ           /
     ノ   ゞ   ソ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ミ      / .......:::::::::::........   .......:::::::::::........
 丶         〉
       ソ  〉      /三//三/  .......:::::::::::........
          〈
   ゞ    ミ  ヽ .......:::::::::::........
      丶   /         .......:::::::::::........
 ソ  ミ     ソ
         ~~~~~~-_。.....::::::::......_。~~~~~~~~~
                 "~~~"~













:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::. :. .: :  -‐-  :. .:.: ...:
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:.::::::.....: .. : ,r'´.     `ヽ: .. ..
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:: .: ..: :...::::;;''         ';::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. |          |.: ...:
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.: ..: :. 、::..       .';;:
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.......: ..: :ヽ ::::... ..... ,.': :..
::::.:::::.:::::::.::::::.:::::.::::::.::::::::::::::::::.:::::::::::::::::. ::.. :..:. :` ー- ‐ ''"...
... ... .... :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :
::..... :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: ::: :::: ::::
.. .. :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: : :: :: :: :: ::

     __,,,,,_,,,,,,,,
"" ̄ ̄          ̄""'' 
             ,,,─'/  ヾヾサッ
         ,,─" ̄   /     
,,,,,,,,,,──""^"  ゝ   ソ     (′_ゝ`)
        ゞ     /
     ソ    丶   ゝ
  ミ           /
     ノ   ゞ   ソ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ミ      / .......:::::::::::........   .......:::::::::::........
 丶         〉
       ソ  〉      /三//三/  .......:::::::::::........
          〈
   ゞ    ミ  ヽ .......:::::::::::........
      丶   /         .......:::::::::::........
 ソ  ミ     ソ
         ~~~~~~-_。.....::::::::......_。~~~~~~~~~
                 "~~~"~











そして日は昇る



人気ブログランキング
スポンサーサイト















≪ 【必然と誕生した2コマ漫画】 | ↑ | 【問題GUY】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

うわー!
すげーおもしれーんですけど。こんな夜中に。
「デブじゃなくてぽっちゃりなんですけど」ってかわいいですね。
この記事中のスミタカストーン君のツッコミが面白いです。
やっぱオレツッコミに魅力感ぢる人でした。

さ~て、私は誰でしょう?
あ!名前出ちゃってるし!てへ!

テヘラン!

・・・あ、どうも。このブログ名は以前に見たことがありますよ。エキサイトの方でやってらっしゃった記憶があるとかないとかないとか。

いや~、お元気でしたでしょうか?そうですか・・・・

その後、いかがでしたでしょうか?そうですか・・・あ~そうですか・・・

とにかく、この記事のスミタカストーンくんという人はまるでシンソンさんという人にそっくりだったので、ちょっと惹かれあうものがあったんでしょうね。気持ち悪い!

ちょっと!
切な過ぎるって(笑)!!
にしても、はないちもんめって、残酷な遊びだよね。
1人だけのこっちゃったら、ちょっと恥ずかしいもん。
その遊びに参加したこと、後悔するもん。
実際、残ったことあるしねぇ。
あはは。
超ウケる。
目の前がにじんで見えないや。
今なら、足を滑らせて海に落ちられるかも。

★寿司太郎さん★

ツッコミがおもしろいとこですよ、
ツッコミがおもしろくないと、笑いなんて起こらないですからね、
ツッコミをしないと、何がおもしろいのかわからない人とかいっぱいイルのでね、
そーいうとこはこう、自然と力を入れちゃうてなもんですよ!!

でも、ほんとにぽっちゃりなんだよ?
し、信じてよ!!信じてくださいよ!!寿司太郎さぁぁぁぁん!!





★シソソソソソソソソさん★

ちょっとわからないです。
誰でしたっけ・・・・・・?
シソソソさん・・・・・・・?
ちょっとごめんなさい・・・・、記憶にないです・・・。

な~んちゃってな☆

僕元気だったんです、あ~はい・・・そうですか・・・・はい・・・・

あ~はい、・・・・そうですか~・・・・・ふ~ん・・・

・・・そうですよね~・・・・やっぱ・・・
・あれしちゃいますよね・・・・そうですか~・・・・

なんかもう、アレだわ!!うっせ!




★有機酸★

はないちもんめって、考えるとほんとに酷な遊びだったな~と思いますよ。
いまでは、子供、やってるのかな?
下手しいじめを助長させる事にも繋がっちゃうかもしれないですしね。
PTAはそーいうのこそ取り締まるべきですよね、うん。
1人だけ残るってのもあれだけども、僕もあったかもしれない。
覚えてないんだけども。
あーいうのは、僕は嫌いだよね、うん。
人気者だけ、引っ張りだこで。
もらいもらわれの繰り返しで。
僕なんかは、もらわれっ放しだよね。
誰も取り戻そうとしない。

え~ん。

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

