いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年11月22日(Thu)      ■昔のねた■

【就職情報サイト ㌧ナビ】




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■      ㌧ナビからの大事なお知らせです。     ■ 
■                                   ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






●●●●●――――――――――――――

スミタカストーンさん、こんにちわ!
スミタカストーンさん(㌧ナビ登録NO.19824)の㌧ナビ会員専用画面に、
企業からの極めて特別なメッセージが届いています!

――――――――――――――●●●●●


----------------------

スミタカストーンさん、はじめまして。
わたくし、株式会社ニートというところの人事担当をやっている、
灰陣と言います。
突然のメール失礼いたします。

今回、私共ニート社は2009年新卒予定者を対象に、
当社への就職希望者を募っているところであります。
団塊の世代が大量に定年を迎えるため、
これを機に多くの若く新しい人材を確保すべく、
様々な就職サイトに我が社も名を連ねようとしましたが、
目系ナビ、リタナビ、アイナビ、エンジャポンその他の、
全ての就活支援サイトが
我が社を拒否するという事態になりました。
しかし唯一我が社をWEB上へ掲載してくれたのが、
㌧ナビだったのです。ありがとう、いい㌧ナビです。

さて、前置きはここまでとして、
何故今回このようなメールをお送り申し上げたのか
と言いますと、理由があります。
それは内定のお知らせをお伝えするためです。
スミタカストーンさんが㌧ナビへ最初にご登録なさったときに、
様々な情報を入力なされたのではないかと思います。
住所生年月日に始まり、趣味、好きな食べ物、
嫌いな過去の裏話で今日びお金を稼ぐ80年代アイドル、
嫌いな元シブガキ隊のメンバー、嫌いなフッくん、
そのときスミタカストーンさんが㌧ナビへ入力した情報は、
実は、私たち人事担当者には見れるようになっています。
そして当社の人事担当である「パッと見、石原良純」こと私が、
スミタカストーンさん、あなたの情報を見たときに確信しました。
まるで私たちの会社へ入りたい、あなたがそう叫んでることを。

あなたが趣味の欄に書いた、「マウスクリック」というのは、
私共一同、ほぉ~という感心と共に
有望な人材を発見したことにこうして歓喜させられたことは、
私の人事経験から言っても初めての経験でした。
特技の欄の「サンプル動画を間違えずダウンロード出来る」には
将来の有望さが垣間見え、感動で体の震えが止まりません。
また、全100ほどの質問中、95が空欄というところなどは、
当社の基本理念「めんどくさいことは基本、やらない。
でも場合と条件によって、ちょっとやる。」に非常に通じます。

今回の件で我がニート社の社長に掛け合ったところ、
スミタカストーンさんは当社に必要な人材ということで、
社長のお墨付きを頂きました。そして社長の言葉、
「他の企業に奪われる前においら達が頂こうぜ、イェイ!」
というわけで、今回突然ではありますがこうして、
何の前触れもなく、このようなメールを送らせていただいた次第です。

はっきり言います。
スミタカストーンさんは、我がニート社に必要な人材です。
内定を出してもいいというほどの逸材です。
もしよろしかったら私たちと一緒に働いてみませんか?

最後に、一言言わせてください。
人事担当者としてこうしてメールを出させていただきましたが、
願わくば私の熱意がスミタカストーンさんに伝わると信じています。
わたしたちニート社の99%の社員はあなたを歓迎します。
残る1%はあなたを大歓迎します。
あなたに必要なのは、私たちへの熱意だけです。
私がニート社の未来を作るのに、スミタカストーンさんが必要です。
あなたが熱意を見せるだけで、内定はもうすぐそこにあります。

では失礼いたしました。



●●●●●―――――――――――――――

(株)ニート社

代表取締役社長 煮伊藤 不利太

資本金 2円
従業員数 640959名(2007年11月現在)
売上高 1円(2001年12月~2007年11月)
事業所  なし

応募条件 20~35歳までのメタボリックな人。

仕事内容  自宅警備 自室警備  睡眠 食事(主にコンビニ弁当)

仕事時間  基本、夜~朝。週休7日制。残業なし。

教育制度  新入社員研修なし。駅前留学制度。
 
初任給 1円(4年制大学卒22歳の場合)

―――――――――――――――●●●●●

















よし、母ちゃん、俺、ここで働く事にするよ!!

内定1つ、もらった~!!


人気ブログランキング
スポンサーサイト















≪ 【未知からの脱出】 | ↑ | 【ごはんパラダイス】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

やべっ。
㌧ナビ登録してねぇー^^;

ニート社、従業員数多っw
すげーなぁー、やっぱニート多いんやなぁー。
でも売り上げが6年間で一円て!一円て!!
初任給が6年間の売り上げと一緒てw
ここで働きたくねぇーw

就活、自分のペースで楽しくやってこー!
ポジティブにぃ~( ゚皿゚)ジブンニモイッテル

俺も㌧ナビ登録してない・・・

俺もこの会社で働きたいぜ!ww
従業員数が多すぎるからその中での競争で生き抜いていけるかが
いささか不安になっちゃいますよww

あのー、俺メタボリックっぽくないんですけど
入社できるかな?
心はメタボってるんだけどなぁ~(←意味不明w

夢のような会社だ!
憧れるぅぅぅ!!

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

