いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








2007年10月19日(Fri)      ■昔の2コマ漫画■

【今何時?そうねだいたいね2コマ漫画】





伝家の宝刀 Tシャツオチ







髪型デビルマン











ヌーブラ










それ毒キノコ










オチは・・・・ブラック

人気ブログランキング
スポンサーサイト















≪ 【ねる㌧パーリナイツ】 | ↑ | 【ワラゴンクエスト(新)】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

今までのスミ㌧の2コマ漫画で一番好き(爆笑)
どれが特にいいとかじゃなくて全体でひとつっていう。
最後のオチが地味に笑えない感じなのもいいなぁ。

今ちょっと色々やばくてこんな時間にコメントしてるけど
なんかホッとした。ほんとありがとう(´∀`)

こんな凄い発想のネタが浮かぶんだから
うんこ絵文字オチとかもうやめとこうよ(笑)

スミさんの2コマ漫画こそが伝家の宝刀というか、
お家芸のようにも思います。

最初の平面ツッパリに噴きました。
どんなど根性を見せてくれるのか(笑)
というよりこのタイトルは完全にくにおくんからとってますよね(笑)

この2コマ漫画も面白いなぁ!
話が思い浮かんでそれを絵にできちゃうなんてすごいよー。
すみちゃんの才能がうらやますぅぃ(/ω\)

あとものすごい気になってることがあって、
酢造くん、どうしてTシャツの中にいるんだろう(笑)
ねえ、どうして?(・∀・`)笑

これ、どれも捨てがたい( ´艸`)カッテニステンナッテ
全部おもしろいよ(´∀`*)
でも、やっぱりきのこ狩りが好きかも(´∀`*)♪
2コマで落とすって難しいもんなー(´∀`*)
すみちゃん、スゴイよ、本当( ´艸`)

2コマですごいドラマを感じる…

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。