いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告











2007年10月17日(Wed)      ■昔のねたりめいく■

【ワラゴンクエスト(新)】


※この記事は、その昔書いた記事を、かるーく画像増やし加筆修正したものです。
近日、ワラゴンクエスト2発売予定!

■■■

すみさ・・・


WARAGON QUEST


→STARTピッ

「スミさんよ にくき わらりゅうおうを たおし

せかいに へいわを とりもどすのだ!」









_____
│すみさん│
│HP 4 │
│WP 5 │
│LV 1 │
│がくせい│
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







---------

―レベル1 クスクスの森―


suraimu.gif

ワライムがあらわれた!

スミさんのこうげき!
スミさんは ダジャレをとなえた!

「アルミ缶の上にあるみかん」

ワライムに4キロバトルのダメージ!

ワライムのこうげき!
ワライムは いっぱつギャグをとなえた!

「つぶあんこしあんボヘミアン!」

「・・・・・・へっ」
スミさんははなでわらった!

スミさんのこうげき!
スミさんは ダジャレをとなえた!

「鼻くそとはなそう」

ワライムに4ボキャブラのダメージ!
ワライムをたおした!
1 のけいけんちをえた!
2 ゴールド手に入れた!







-------------


―レベル11 コントの洞窟―


mahoutukai.gif

てじなつかいがあらわれた!

てじなつかいのこうげき!
てじなつかいは てじなをとなえた!

「みみがでっかくなっちゃった!」

スミさんに7マギーのダメージ!

スミさんのこうげき!
スミさんは いっぱつギャグをとなえた!

「メガネからへんなしるがでてきて・・・・ポ~ン!」

てじなつかいに7ふじいあきらのダメージ!

てじなつかいのこうげき!
てじなつかいは てじなをとなえた!

「たてじまがよこじまになっちゃった!」

スミさんに9マギーのダメージ!

スミさんのこうげき!
スミさんはセロをよんだ!

しかし セロはこなかった!

てじなつかいのこうげき!
てじなつかいはマリックをよんだ!

しかし マリックはこなかった!

スミさんのこうげき!
すみさんはプリンセステンコーをよんだ!

プリンセンステンコーがやってきた!
プリンセステンコーのこうげき!

「テンコーイリュージョン!」

テンコーじゃないひとたちがいっぱいでてきた!
テンコーはただ たってただけだった!

てじなつかいはけされた!
てじなつかいをたおした!
13 のけいけんちをえた!

タララララッタタ~ン!

スミさんはレベル2にあがった!
ビートたけしのモノマネをおぼえた!

22 ゴールド手に入れた!

プリンセステンコーが ギャラをようきゅうしてきた!
はらいますか?

 はい
→いいえ ピピッ

プリンセステンコーは げきどした!

「あー!」

テンコーじゃないひとたちがおそってきた!
スミさんはぜんめつした・・・・
















takesis.jpg






--------―





ふっかつのじゅもんをにゅうりょくしてください。

「きょうがっこう へいったらおな じじゃんぱーを きてるひとをふた りもみたからこん どからはきづらい」 

ピッ

ふっかつのじゅもん!

てきにはくれぐれも きをつけるのだ!














---------




―レベル23、ザイマン墓場―



siryounokisi.gif

あるあるのきしがあらわれた!

あるあるのきしのこうげき!
あるあるのきしは あるあるネタをとなえた!

「お前んちの母さんまた大根買ってたぞ」

スミさんに25ふかわのダメージ!

スミさんのこうげき!
スミさんは あるあるネタをとなえた!

「お前の履いてる靴下また知らないメーカーのだな」

あるあるのきしに57つぶやきのダメージ!

あるあるのきしのこうげき!
あるあるのきしは あるあるネタをとなえた!

「まちがってお客さんに『お母さん』って言うなよ!」

「・・・それはないわ。」
ミス!
スミさんはダメージをうけなかった!

スミさんのこうげき!
すみさんは あるあるネタをとなえた!

「そのTシャツ同じのさっき小学生が着てたよ」

あるあるのきしに57のダメージ!

あるあるのきしをたおした!
260 のけいけんちをえた!

タララララッタタ~ン!

スミさんはレベル24にあがった!
ムチャ振りをおぼえた!

22 ゴールド手に入れた!




ムクッ

siryounokisi.gif

なんと あるあるのきしがおきあがり、
なかまになりたそうに こちらをみている!

なかまにしますか?

はい
→いいえ

「弟子入りはお断りしてますんで」

あるあるのきしは さびしそうにかえっていった

のちにあるあるのきしは えほんさっかになることになるのだが
そのときはまだ しるよしもなかった











----------


―レベル36 パントマイム塔―


go-remu.gif

パントマイムゴーレムがあらわれた!

パントマイムゴーレムのこうげき!
パントマイムゴーレムは かべにとじこめられるパントマイムをとなえた!

しかし ブログなのでまったくつたわらなかった!

パントマイムゴーレムはにげだした!

しかしまわりこまれてしまった!

パントマイムゴーレムは エアつなひきをしている

パントマイムゴーレムは エアしゃこうダンスをしている

パントマイムゴーレムは せわしなくうごいている!

スミさんは からみづらいのでにげだした!















------------


―レベル43 笑竜王の城―

わらりゅうおう
「どうだ仲間にならないか?

そしてわたしとコンビを組んで、

世界をわらいの渦に巻き込むのだ!」

 はい
→いいえ ピコッ

スミさん
「んなあほな!」

わらりゅうおう
「ならばしかたない、ぶちのめしてくれるわ!」






ryu.gif

わらりゅうおうがあらわれた。

わらりゅうおうのこうげき!
わらりゅうおうはノリツッコミをとなえた!

「どうもー!八百屋で~すってなんでやねん!

スミさんに36のダメージ!

スミさんのこうげき!
スミさんは てんどんをとなえた!

「アルミ缶の上にあるみかん」

わらりゅうおうに2のダメージ!

わらりゅうおうのこうげき!
わらりゅうおうは ものまねをとなえた!

「こんばんわぁ。もりぃしんいちぃでぇすぅ。」

ミス!
スミさんはダメージをうけない!

スミさんのこうげき!
スミさんは ムチャぶりをとなえた!

「そういえば、わらりゅうおうさん、梅干100個を10秒で食べれるって聞いたんですけど・・・」

「・・・・ああ、もちろんできるよ。
・・・・・・バクバク・・・・バクバク・・・・

バクバク・・・・・・バクバすっぺぇー!

わらりゅうおうに78のダメージ!

わらりゅうおうのこうげき!
わらりゅうおうは シュールをとなえた!

「俺には、夢も希望も、ビスケットもないんだ!」

スミさんに46のダメージ!

スミさんのこうげき!
スミさんは モノマネをとなえた!

「ラッシャーこのやろうばかやろう義太夫このやろう義太夫、義太夫このやろう」

わらりゅうおうに76のダメージ!

「なかなかやるな」








おや、わらりゅうおうのようすがおかしい







なんとわらりゅうおうはすがたをかえ

しんのすがたをあらわした!






ryuuou2.gif

しんわらりゅうおうがあらわれた!

しんわらりゅうおうのこうげき!
しんわらりゅうおうはあつあつおでんをたべた!

「・・・・はふはふ・・・・はふはふー!」

すみさんに36ダチョウのダメージ!

しんわらりゅうおうがたたみかける!

しんわらりゅうおうのこうげき!
しんわらりゅうおうはたとえツッコミをとなえた!

「YMCAのYの時の西城秀樹か!」

スミさんに68ヒデキ感激のダメージ!

しんわらりゅうおうがたたみかける!

しんわらりゅうおうのこうげき!
しんわらりゅうおうはブリッコをとなえた!

「たまおおこったぞ~、ぷんぷんビーム☆」

スミさんに245たまおのダメージ!

しんわらりゅうおうがたたみかける!

しんわらりゅうおうのこうげき!
しんわらりゅうおうは 

せなかにペットボトルロケットをそうちゃくして

とんできた!

「ちょっとまってくださいよー!」



あー!

スミさんに589エスパーいとうのダメージ!
スミさんはぜんめつした・・・・・。











takesis.jpg

エンディングまでのみちは はてしなくとおい



人気ブログランキング















≪ 【今何時?そうねだいたいね2コマ漫画】 | ↑ | 【我が道を行け】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

わー懐かしい( ´艸`)

読んでるうちに、以前読ませてもらった際に自分がしたコメントまで思い出してきたわw
たしか、「ビスケットはあるやろ!買い置きが!」みたいなこと書いた覚えが(;´∀`)
恥ずかしい恥ずかしい、けど懐かしい(*´σー`)エヘヘ

あるあるのきし、そろそろ絵本作家になったかなぁ~(´- `*)

にしてもしんわらりゅうおう強いw
こんだけたたみかけられるとどうしようもないねぇ(;´∀`)
絡みづらいから逃げたいとこだねぇ(・∀・`)

ほんと懐かしいなぁ(´∀`*)
何度見ても楽しめるよ♪
中でもパントマイムゴーレム好きだなぁw
エアしゃこうダンスって相手役の人もエアなんだもんね、
そりゃスミさんにげだしちゃうのもわかるよ(笑)
そして最後のしんわらりゅうおうのたたみかけ。
すごい!反撃のスキがない!(笑)
これに勝つにはそうとう修行をつまないと勝てなさそうだなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Creative メモリープレーヤー ZEN STONE 1G

取り扱い説明書もほとんど無いに等しく,操作を間違えると故障することもある。メカに精通していなければ取り扱いは難しい。アフターケアも十分とは言えず,値段が安いからという理由で購入すると後悔することもある。購入する際には慎重に!この価格で容量が1Gということ

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

