いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年10月11日(Thu)      ■昔のねた■

【サルでもわかるあの日のラジオ】




柄にもなく先日やったラジオの余韻にまだ浸っています・・・・!!
最初から最後まで聞いてくれた方、途中で現れ途中で消えていかれた方、
そして、途中から来て最後まで聞いてくれた方、今一度、ありがとうございました!

ほんとはね、漫画について、情熱的に語る予定だったんだけども、
途中、予期せぬ、個人的には嬉しいハプニングがありまして、
結局、皆さんのせっかく書き込んでくれたコメントもないがしろに、
郁貴ねぇさん、しゅーこさんとの、ラジオを駆使した奇跡の三次元トークが成立してしまって、
こっちで勝手に盛り上がってしまった感も否めないのですが、
とにもかくにも聞いてくれた方ありがとうございました!

僕はとにかく物凄い楽しかったです、普通に、最高でしたわ!
だって、1年以上も知り合いの人と遂に、やっと、声で通じ合ったのだもの!
奇跡だよ、最高だよ、今もまだ思い出してニヤニヤできるわ!
ねぇ、そうだよね、郁貴ねぇさん?niaceさん、いや、しゅーこさん?
同じ気持ちでしょ?ねぇ?
お願い、「そうだよ」、って言ってよね!いや恥ずかしいからやっぱ言わないで!

そんなわけで今日は、ラジオをまとめたい。
今後ラジオはもうしばらくやらないと思うので、
この思い出を忘れないために、時系列毎にサルでもわかりやすく、まとめておこう7。
まぁサルでもわかるからといって、画面の前のあなたがわかるかは、わからないけどね!






9月某日
 秋山純、プライベート画像が流出
 

10月9日(火曜日)
AM00時30分 バイトから帰宅

  04時00分 就寝

  06時32分 寝返る

  11時20分 起床

PM12時36分 ひっくり返る

  13時22分 ひっくり返らない

  14時00分 「今日ラジオやれるから、やろうかな」って思う

  14時12分 「でも~、めんどくさいから、やっぱやめるか」って思う

  14時23分 マイケルジャクソン騒動のことを思い出す

  14時48分 ラジオやる旨を記した記事をアップする

  15時02分 大学へ向かう

  15時23分 色んなモノを失う

  15時45分 大学到着

  15時50分 大学の図書館でこの日提出の卒論関係のプリントを書き始める

  16時10分 文献を探してたら、同じ学科とゼミの女の子が前から歩いてきたので
          見つからないように 泥棒のような足つきで上手い事隠れながらアレして
          悲しい思いで文献をGETする

  18時30分 プリント完成

  18時31分 切なくなる

  18時33分 プリンも完成

  18時34分 おなかが鳴る

  18時40分 ゼミの先生の研究室にプリントを出す

  19時11分 自分にとって大切なモノが君だったんだってことに
          今になって気づかされる

  19時20分 松屋で豚焼肉定食を食す

  20時02分 帰宅

  21時42分 たそがれる

  21時52分 踊る

  22時32分 やさぐれる

  23時00分 ラジオ開始

  23時06分

しゅーこさんはおしとやかな女性です。

しゅーこさん参戦!!

※画像はイメージです


  
  23時12分

朔太郎さん本人です。

朔太郎さん参戦!!

※画像はご本人です




彩世たんは心優しい素敵な女性です。

彩世たん参戦!!

※画像はイメージです





  23時26分

おむすびさん本人です。

おむすびさん参戦!!

※画像は本物です



  23時42分 しゅーこさん、ラジオ参加

  23時48分 しゅーこさんが予想外にすごいアナウンサーみたいな声だったので
          萎縮してしまって なんとか打ち解けるまで時間を稼ごうと
          「聞こえてますか?聞こえてますか?」と確認ばっかりしてたら
          おむすびさんがつっこむ それで救われる


  23時46分

ノッディさんです。

Mr.Noddyさん参戦!!

※画像の左側がご本人です



  23時53分  おむすびさん、アジカンのライブへ行くというさりげない自慢をする。

  23時54分  おむすびさん、無視される



10月10日(水曜日)
AM00時02分 僕以外の人全員が教育実習の話で盛り上がって
          とても切なくなる

  00時07分 「勉強全然やってないんだよ!」みたいなキャラだったはずの朔太郎さんも
          来年教育実習へ行くという発言を聞いて
          なんだか一人になって消えてしまいたい気持ちになる

  同じく
  00時07分  おむすびさん、トイレへ(排米のため)

           スミ㌧さんもトイレへ(一人になるため)

  00時21分  なんだか自分達(僕としゅーこさん)だけが楽しんでるような気がして
           皆さんが置いてけぼりになっていないかどうか気にすることで
           とても優しいというイメージを持ってもらおうとする

  00時22分  本来のテーマから激しく逸脱していたために
           元に戻そうとする

  00時26分  皆さんが思い思いに好きな漫画について書いてくれる

  00時35分  おむすびさんと朔太郎さん、調子に乗る

  00時36分

ぷりりさんは、煌びやかな大人の魅力たっぷりな女性です。

puririさん参戦!!

※画像はイメージです。



郁貴ねぇさんは笑い声の可愛らしい温かい女性です。

郁貴さん参戦!!

※画像はイメージです。




  00時42分  郁貴ねェさん、ラジオ参加

  00時46分  おむすびさん、PCオチる

  00時51分  おむすびさん、復活

  00時53分  沈黙が続いてお葬式みたいになる

  00時54分  この沈黙はきっとおむすびさんのせいなんだな、って悟る

  00時55分  おむすびさん、スベる

  00時59分  ぷりりさんに「こんばんわ」をする

  01時00分  ぷりりさんに「こんばんわ」をする

  01時01分  ぷりりさんに「こんばんわ」をする

  01時02分  なんか盛り上がる

  01時03分  なんだかみんなで一つになれた気がしてテンションが上がる

  01時17分  しゅーこさんが萌えワードを言ってくれるという話になって
           色々あって 沢尻エリカの「別に」を言ってくれることになって
           郁貴ねぇさんがインタビュー役をやったんだけど
           インタビューの言葉が長すぎて 「別に」というオチの言葉が短すぎて
           グダグダになって 微笑ましくなる
           
  01時28分

さとさんは守ってあげたくなるような可愛らしい女性です。

さとさん参戦!!

※画像はイメージです。


  01時30分  まさかのさとちょん登場に 一同大興奮

  01時32分  おむすびさん、興奮のあまり画面の向こうで全裸になる

  01時34分  朔太郎さん、興奮のあまり画面の向こうでメガネを割る

  01時45分  「質問あるひと挙手でお願いします」というボケをしたら
           しゅーこさんが全力でボケに答えてくれる
           郁貴ねぇさん大爆笑

  01時49分  三人の初恋の話が繰り広げられ ブログでは言えないような
           あんな事やこんなことまで赤裸々に語られる
           スミ㌧さんは無難な話をしたら滑ったような空気になって死にたくなる 

  
  01時50分

三代目さんご本人です。

三代目さん参戦!!

※画像はご本人です。


  01時57分  しゅーこさんのおねぇさん登場

  02時13分  おむすびさん、「おむすびさんはもう寝たっぽいですね」という、
           ボケなのかなんなのか良くわからないコメントをする

  02時14分  朔太郎さん、おむすびさんのコメントにパソコンの前で笑う 鼻で

  02時15分  彩世たん、おむすびさんのコメントにパソコンの前で笑う 膝が

  02時17分  郁貴ねぇさんのラジオから謎のうめき声が聞こえる
           
  02時18分  謎の声が郁貴ねぇさんのお父さんの寝言だとわかって
           一同爆笑

  02時19分  三代目さん、「しまむら」の四文字だけ聞いて パソコンの音聞こえなくなる

  02時25分  それぞれのラジオから特別ゲストが駆けつけてくれる
           郁貴ねぇさんの隣には ビートたけしさん
           しゅーこさんの隣には 森進一さん ビバリーヒルズのキャサリンさん
           スミ㌧さんの隣には 五木ひろしさん



一木ひろし

※画像は五木ひろしのそっくりさんの一木ひろしです



  02時31分

みつるさん本人です。

みつるさん参戦!!

※画像がご本人です。


  02時32分  みつるさんのパソコンからは聞けないことが判明

  02時40分  リスナー数が17人というピークを迎える

  02時47分  郁貴ねぇさん、パソコンが落ちる

  02時55分  お互いのブログを褒める
           互いに、とても恥ずかしい、もどかしい気持ちになる

  03時18分  
三代目さんご本人です。
三代目さん 永眠


  03時21分  
ぷりりさんは、煌びやかな大人の魅力たっぷりな女性です。
ぷりりさん  永眠


  03時36分  
おむすびさん本人です。
おむすびまん 永眠


  03時50分  最後モノマネで締めようと提案する

  03時55分  スミ㌧さんのラジオから長州小力さんの声がする

一木ひろし
※画像は五木ひろしのそっくりさんの一木ひろしです


  03時57分  しゅーこさんのラジオからカリスマショップ店員の声がする

  04時04分  郁貴ねぇさんのラジオからピンクの電話のよっちゃん?の声が
           聞こえようとしたそのとき

           郁貴ねぇさんのラジオが 何故か オチる
 
  04時09分  よっちゃん?の声が聞こえる

  04時12分  みんなにそれぞれ感謝を告げると共に
           ラジオでしか聞けない秘密の話を
           最後まで聞いてくれて人にだけ教える

           みんなには秘密だよ?あの話はさ。

  04時15分  終了!!

  04時20分  切なくなる

  04時21分  でも嬉しくなる

  そして だから

  今日も生きていれる・・・!!







もちろんもっと色々あったけれどそれは聞いてくれた方だけの心にしまっておいてください。
気付けば五時間も喋っていてあっという間でした。ほんとに。

改めて、どうもありがとうございました!感謝感謝!
またやるときは是非是非、聞いてやってください、お願いします!

人気ブログランキング
スポンサーサイト















≪ 【我が道を行け】 | ↑ | 【漫画ラジオ】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

ラジオを通じて、しゃべりあったんですか(;・∀・)
それはまた、斬新な使い方ですね!!
きっと、ラジログ側も想定外の使用方法だと思います(゚∀゚)

参加者と画像の相違?に笑わせていただきました。
特に、しゅーこさんのはイメージなのに、朔太郎さんのは本人なんですかwww
そこからいろいろ入り混じってて・・・w

>三代目さん、「しまむら」の四文字だけ聞いて パソコンの音聞こえなくなる
これ、うそですよねっ!!笑

何かすごい楽しそうで羨ましいです(*´∀`)ノ
私も参加したかったです(こういうこと言うと一生参加出来ない呪いにかかる可能性があるから怖いw)

ラジオ放送ありがとう。
すごい楽しかったよ~~~♪
すみちゃんのセクスィーボイスも聞けたし、
しゅーこちゃんと郁貴ちゃんともブログ越しだったけど挨拶できたし^^
みんなウィキ輪からの長い付き合いだから尚更嬉しかったよ☆
何より元気すごいもらったし、楽しい時間をありがとう♪
ここだけの話私も混ざってみたかったよ(笑)

そして途中参加だったから最初の方がよくわからなかったけど、
この記事読んで全体がよく分かったよ~(´∀`*)
なんとなくしゅーこちゃんや皆さんの画像は分かる気がするけど、
郁貴ちゃんのイメージ画像がー!!
あれ、郁貴ちゃん怒らないかな?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
だ、ダイジョウブダヨね?(笑)
あと、私のイメージ画像まさにそんな感じだよ~!
性別がぴったり(・∀・`)

みつる

郁貴さん・・・・・






保存っと。

なんで隠れるのー!?
同じゼミの子から泥棒のように隠れなくてもっw

しかもオレの画像でてるし!
無断で本人画像出てるし!
…ま、足の長さが強調されてるからいいけどっw

教育実習は勉強してなくても行けるんだよ(;´∀`)
って最後おむすびさんがとうとうおむすびまんになってるぅ( ´艸`)

ぷりりさんに「こんばんわ」のとこ、オレもすごい爆笑したわw
あとしゅーこさんの挙手のとことか、
しゅーこさんのお姉さんの「どんだけぇー」の上手さとか、
郁貴ちゃんのとこから聴こえる様々な音とか、
スミ㌧のタイムラグを利用してわざと後出ししたジャンケンとかw
他にもたくさん爆笑してたよ!
でもそれはオレの心の中にしまっておこっと☆

楽しい夜をありがとー☆
お疲れ様でしたー( ´∀`)ノ

ちょ、画像まで出されたら困る(*ノノ)キャ
私が弟の方だってばれちゃう(*ノノ)キャ

いやいやいや、こちらこそありがとうでした!!
ホントに…ブログでも書いたけど、一種のテロをやっちまいまして…すみさんのラジオだったのに_| ̄|○;;;;;ゴメンナサイ
でも私も楽しかったー☆
まだ思い出してはニヤニヤしてるし、あと3ヶ月くらいは余韻に浸っちゃうな(笑)
すみさんと郁貴ちゃんとお話しできるなんて夢のようだったよ。ホントに!!
こっそり読ませていただいてるブロガーさんともお話しできちゃったし、彩世ちゃんとさとちゃんとも会えたしww
オフ会に行く勇気はないんだけども、ラジオで音声ってイイなって思った(*´Д`*)
すみさんのセクスィーボイスと郁貴ちゃんの可愛い声に萌えたし(*´Д`*)
あ、アナウンサーのような声だった?私…??(゚Д゚;≡゚Д゚;)ウソー
でも肝っ玉母さんの姿だとお忘れなく。

うーー書きたいことが多すぎてまとまんない!!
とにかく、楽しかったんだよー!!
機会があったらまた絶対やりたいんだよーー!!
(↑こう思ってるの、わたしだけ…??汗)

本当に本当にありがとうございましたー!!
そして、すみさんお疲れさま☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなっちゃったけど、その節はお世話になりましたー(´∀`*)♪
本当に楽しかったよー( ´艸`)
未だにニヤニヤしております(´∀`*)♪
だって、本当に楽しかったんだもん( ´艸`)♪
しかも、このウィキ輪のメンバーだったから感動もひとしおよ( ´艸`)♪
マジで、またやりましょうね(´∀`*)
絶対、やるんだからヘ(゚∀゚*)ノ☆

そんで、これ詳し過ぎるー(・∀・)!!
時系列だから、スゴイ見やすくてイイよー(´∀`*)♪
にしてもすみさん、寝相イイんだね(´∀`*)

そして、みんなの画像公開しちゃって怒られないかなー?(´∀`*)
ご本人様もいるじゃないのー(´∀`*)
で、あたしは何かなー♪超楽しみ( ´艸`)!!











すみさん、後で体育館裏に集合な(・∀・)

そうそう、puririさんにこんばんわしまくって、一致団結した感じだったね( ´艸`)♪
本当、楽しかったー( ´艸`)♪
も、もう書き切らん(・∀・)マトマラン!!
とにかく、楽しかったんだい(・∀・)!!

それに、彩世ちゃんとさとちゃんと絡めたのがうれしかったなー( ´艸`)♪
なんだか、なつかしくて、うれしくなっちゃった(´∀`*)♪

で、思ってはいたんだけど、やっぱり、おむすびさん、おいしい(・∀・)ズルイ!

この記事で1番笑ったのは
>三代目さん 永眠
でした(´∀`*)ガゾウデリアル♪

いやー、先日はお疲れ様でした。
オーナーのスミ㌧、そしてしゅーこさん、郁貴さん。
一緒に聞いて永眠していったリスナーの皆さん。

てゆーかおむすび多ッ!つーかでかッ!青ッ!
郁貴さん「おいしい(・∀・)ズルイ!」って
ここまでいったらただの晒し上げですよ!
コメントしつつ、めっさ泣いてますよ!おいしくて。

>4時12分のラジオでしか聞けない秘密の話を
>最後まで聞いてくれて人にだけ教える
これ何事!?気になる…あ、でも…
あー…うん、やっぱ気になる。
もしかしてスミ㌧がディフェンスに定評があるということですか?
あ、言っちゃった。

それにしてもブログ褒めあいは微笑ましかったです。
どこの作文発表会だよと(笑)でもよかったですよ。

しばらくしないとか言いながらしちゃうのがスミ㌧だと信じてます。
次回、楽しみに待ってますよー(・д・)♪

いやー面白い。画像のチョイス最高。若干おむすびまんの扱いが悪い気がしますが、それもまたおかしです。

ホント、ラジオは断片的でしたが、楽しそうな雰囲気はびっしびし伝わってきましたよ。僕は夢半ばに永眠する運びとなりましたが、あの後も盛り上がっていたのですねぇ。秘密の話って何だろう…まあ、仮に起きていたところで聞くことは出来なかったですけれど。

>YorkNewさん  事実です(笑)

あー。
俺も参加したかったーーー。
ラジオすっごい楽しそうなんだけどまだ1回も参加できてないんだよなー。
聞いてみたい。
俺もその一体感を楽しんでみたいのに・・・。
当分はやらないみたいだけど是非今度やるときは参加させていただきたいでやんす。
楽しさだけ伝わって…。ズリーんだ笑
画像もおもしーんだ笑
彩世さんのヒデーんだ笑

コメント遅くなってしまって申し訳ありません。
この前のラジオ、楽しかったです!
スミさん、しゅーこちゃん、郁貴ちゃん、ありがとうございました。
スミさんのセクスィーな声に萌え。
しゅーこちゃんのキレイな声に萌え。
郁貴ちゃんのかわいい声に萌えましたーw
いやー、久しぶりにコメントで、しかもやめた身なのに温かく迎えてくれて嬉しかったです!!

あとねー。
うちに金属バットあるのバラしちゃダメーww
間違った使い方してるのバラしちゃダメーーwww
ってない!違うってっ!!
金属バットとかないし、振り回してないからーっ!!!
振り回してたのは中学のときだけー(ソフトボール部でした・笑)
うん、おむすびさんと三代目さんが異様においしい思いをしてるのに嫉妬。
私ももっとおいしいポジションいけるようにがんばろっと☆

とにかく、すっごい楽しかったですー。
本当にありがとうございましたw
また機会があればやってください!!楽しみにしてます♪

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

こんばんわー

楽しい時間をありがとう。
切なくて…嬉しくて…うん、今日も私元気。
おむすびまんさんの棒でつつかれ、Noddyさんにそっと拭いてもらうことができてほんとに果報者です。
感謝をこめて、次回は私の富井副部長のモノマネを披露したいと思っています。

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

