いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告











2007年04月11日(Wed)      ■昔のねた■

【予想GUY】


やっぱり、先をね、読まれたくはないですよね。
常に予想外の、予想GUYでいたい。




【童話 桃と太郎】




























むかしむかし、あるところ、があったそうな。


































~完~





































エンディングのコーナー

本日のエンディングイニシャルトーク





















ピロ美「楽屋裏のS・Bさんは足がいつもより5センチ大きいわよ。」



















さとう ブタ太郎「S・Bって誰だろ~う?」
















ここで番組中ではありますが、突然のお詫びです






















本日の放送において不適切な箇所があったことを、ここに謝罪すると共に、


















番組の中で、出演者の一部が世界遺産を粉々にしてしまったことを、

























ここにお詫び申し上げます。




















エンディングの唄 

作詞作曲 イエス釈迦


















2階から目薬を刺したら

刺さったのは近所の冷たい視線だったよ

僕は庭でバタフライ

3日前くらいの晩飯はアジフライ


黄昏どきに胸がドキドキしたんだ

だから君にキッスをした

そのまま警察に連れて行かれたけど OH マイエンジェル

警察官にもキッスをした


雪をコロコロ転がしていったら十字路に差し掛かったので

悔しくて 家の窓ガラスを割った

大好きなあの娘の家の


フライアウェイ フライナウェイ

フライナウェイ BODY&SOUL

止まらない 止まれない

朝から晩まで  BODY&SOUL
























※次回より、番組の放送時間が29分短縮され、
1分番組になります事をご了承ください。




















なお、放送時間の短縮に伴い、
一部地域では、放送がなくなりますことをご了承ください。


















《放送がなくなる一部地域》 日本



















この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました


CPZオンライン
動宝
punyu2 munyu


















≪ 【問題GUY】 | ↑ | 【規格GUY】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

