いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年09月11日(Tue)      ■昔の脱力こそ活力■

【生きるってすばらしい】


20070911043220

携帯から「ブログ離れとブログ」について思うとこを
かなりの長文で結構せきららに書いたのに、きえちゃった(^ε^)-☆Chu!!

いや、神様が「それはまずい」って消したのかもね!!
いなせだね\(^O^)

そんなわけで、いち、いち、いちおー言っとくけど

ブログの書き手に書く時間があっても、ブ
ログの読み手に読む時間がなきゃどうしようもないこと
つまらなくてもいいから、自分しか書けないものを書きたいこと

この二つだけは主張しときます、ここに。

今日の夜気が向いたらオン会しマス
きみも赤裸々真面目にブログに向き合ってみないか(^ε^)-☆Chu!
‥‥‥‥‥‥まぁたぶん気が向かないけど\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
スポンサーサイト














≪ 【王子に関する王様からの提言】 | ↑ | 【3兄弟(笑説)】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

なんか最近、スミ㌧とこが見れなくなっていたので少し焦ってました(;´∀`)
そして久々に見れたと思ったら、記事、消えちゃったんですね(;^ω^)
携帯から書いて消えたってことは電源ボタンですねw

●ヨークさん

あの、多分それ、ドッキリです(笑)!
というか、あの~、いち、いち、いちおー言っとくけど、
ここ数日、わざとテンプレの上部に「ブログが見つかりません」っていう画像を表示させてました(爆)
それにひっかっかちゃったのかな!!もしかしたら!!
スクロールしたら、ブログ表示されるという、手の込んだ事を意味なく、しちゃってました(笑)
下の「エア記事」のリョーレルさんのコメントが、ドッキリに対する反応を物語っています。

っていうかひっかかって、それ以来ブログ辞めたと思って来てくれない人がいそう!!哀しい!!

>電源ボタン
そうです。電源ボタンを2回押しちゃった(笑涙)

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

