いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年09月07日(Fri)      ■昔のねた■

【ペンタブレットに馴れ初める】


ぺんたぶ

先日、ヨドバシカメラへ行ったら、ペンタブレット(ペン型マウスみたいなやつ)が売っていて、
手持ちのお金がたまたまあったので、つい、衝動買いをしてしまいました。
決して、誰かがペンタブを買ったのを見て、自分も買いたくなったから買ったのではないです。

そんなわけで、この先もあんまり、使う事もないかもしれないし、
自分の性格上、すぐに飽きる事請け合いでしょうが、
慣れるためがてら、ちょっくら今日は、絵でも書いてみた次第です。
周りの大学三年生が、自分自身への焦りや葛藤から、ブログと距離を置こうとしてる昨今、
敢えて、ぼかぁ、台風の中、バイトから最終電車で帰ってきて、こんなことをやっているわけです!!

何故ならば、ブログ楽しいからだばだばだ!!負けない、忙しくなっても、ぼかぁ、
週4~5は絶対更新してやるからね、この先も、これからもずっとずっと!!
ちなみにペンタブ買ったんですけど、
決して、誰かがペンタブを買ったのを見て、自分も買いたくなったから買ったのではないです。




バタ彦さん
「アンパーマン!!新しい顔が出来たよ!!」


















アンパーマン
「それは、朗報だ!!さぁ、早く新しい顔を投げてくれ、バタ彦さん!!」






















バタ彦さんの投球
「それいけ、アンパーマン!!新しい顔だよ!!とりゃっ!」


















サンカークマン
「おにぎりじゃねぇんだよ!」

















バタ彦さんの投球
「じゃあ、それいけ、アンパーマン!!新しい顔だよ!!とりゃっ!」


























ザツマン
「焼くのが雑ぅ!!」





















バタ彦さんの投球
「じゃあ、それいけ、アンパーマン!!新しい顔だよ!!とりゃっ!」























ドラエーマン
「パン屋じゃないのかよ!!」

















バタ彦さんの投球
「ん~、じゃ、それいけ、アンパーマン!!新しい顔だよ!!とりゃっ!」

























ホッソマン
「手打ちうどんじゃねぇんだから!!」
























バタ彦さんの投球
「ん~、もう、それいけ、アンパーマン!!新しい顔だよ!!とりゃっ!」






















ショウミキゲンギレマン
「新しくねぇよ!!


明らかにカビ生えてるんですけど・・・。」















バタ彦さんの投球
「もう、うるさい!それいけ、アンパーマン!!新しい顔だよ!!とりゃっ!」





















チッチャイマン
「ち~っちゃっ!!」



















バタ彦さんの投球
「じゃあ、ほら!それいけ、アンパーマン!!新しい顔だよ!!とりゃっ!」
















鼻マン
「は~なっ!これは~なっ!」


















バタ彦さんの投球
「もう!うるさい!それいけ、アンパーマン!!新しい顔だよ!!とりゃっ!」























まだ焼いてないマン
「せめて焼いて!!」























バタ彦さんの投球
「もう!最後だからね!それいけ、アンパーマン!!新しい顔だよ!!とりゃっ!」





















ジャムおじマン
「こ、これだ!!」




人気ブログランキング
スポンサーサイト















≪ 【エア記事】 | ↑ | 【駅前の羞恥プレイ】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

おぉヘ(゚∀゚*)ノ
すみちゃん、ペンタブレット買ったのね(・∀・)
>決して、誰かがペンタブを買ったのを見て、自分も買いたくなったから買ったのではないです。
分かってるってばー(´∀`*)ウフッ

で、このバタ彦さん、なんだかスゴイ好きなんですけども( ´艸`)
これって恋かなー、違うか。違うわ(´∀`*)

そして、投げてるモノがおかしい(´∀`*)
何気に焼く前のが1番好きでした( ´艸`)

最後のは・・・ジャムのおっさん(´∀`*)ホゲー

むはむは

もう大好きだーーー!

こういうネタはもうたまらなく好きwww
個人的にははなと「パン屋じゃねぇのかよ!」には笑わせていただきましたwww

おぉー!ついにペンタブレット手に入れたんだね。
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
そっかぁ。
誰か(↑)がペンタブレット買ったのみて・・・そっかぁ(*´艸`*)

バタ彦さん投球うまいね!
頭の位置にみごとはまってるよww
やっぱりバタ彦さんがすきなのは
カレーパンウーマンなんだろうなぁ(´∀`*)

そしていろんな顔のパンを作ったり、
ジャムおじさんそっくりなパンが出来ちゃうなんて腕前がすごいよね。
・・・あ!!もしかしてジャムおじさんも実は顔を焼いてるとか・・・?!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

>決して、誰かがペンタブを買ったのを見て、自分も買いたくなったから買ったのではないです。
あはは。wwうんうん。違うのですねぇ~。w

バタ彦さん。ww何かウケました。笑"

>「は~なっ!これは~なっ!」
これがツボに入ってしまいました。ww
は~なっ!wwあ~面白すぎです。笑"

最後、ジャムおじさんだー!!ww
ジャムおじさんでいいんですね。笑"
「こ、これだ」っていいんですねっ!!ww

お腹痛いですってwww

スミさんの絵はアレですね、
絵本にぴったりな絵ですよね♪
ペンタブでの更新、熱いなァww
たくさん更新してくださいね☆

ペンタブレットって結構カッコイイじゃないですか(*´∀`)ノ
なんか一種のマシンみたいw
いやぁ、私も欲しくなってきました(*´∀`)
置くスペースが悩みどころですがね(;^ω^)

そして、最初、バタ彦(♂?)さんの手にあるやつテキトーだなぁって思ってたら(爆)そういうわけだったんですねww
郁貴さんと被りますが、私も焼く前が一番好きです(゚∀゚)
まず、絵がいいですねw
本当に焼く前に見えます( ´∀`)
字が書いてなくてもわかりましたよ☆

あと、最後のやつに関しては、いままでのような“ちょい変え”がないような気がしますwww
これはちょさくk・・・いや、そんなはずはないです!!w
決してジャムおじ●んじゃないですよね( ・∀・)アヒャ

違うからー!
最後のが一番しっくりきてるようだけど違うからー!
それ、あんたの育ての親だしw

スミさんはこういう感じで絵を描く記事が多いようなので、
ペンタブ導入はさらなる発展に繋がりそうで期待大ですね。

私も焼く前のヤツと、あと賞味期限切れが好きです。
焼く気ないじゃんお前! とつっこんでしまいました。

●郁貴ねぇさん

ペンタブレット買っちゃった!
>>決して、誰かがペンタブを買ったのを見て、自分も買いたくなったから買ったのではないです。
>分かってるってばー(´∀`*)ウフッ
わ、分かってるなら敢えて何にも言わないからね!いわないんだからね!

>で、このバタ彦さん、なんだかスゴイ好きなんですけども( ´艸`)
>これって恋かなー、違うか。違うわ(´∀`*)
いや、自己解決しちゃ駄目だよ!!違うわって、違くないよ!!
それって恋さ!!それこそ紛れもない恋さ!!でもバタ彦さんは既婚だから、
やっぱり掟ポルシェがいいんじゃないかな!おねぇさんには掟ポルシェがいいんでないかな!

>焼く前のが1番好きでした( ´艸`)
僕もね、それが一番好き(笑)というかここだけの話だけれど、
僕のこういう記事があったら、大体、オチの一つ手前に自分の1押しなやつを持ってきちゃうんだよね。
ほとんどの記事は、オチの1個手前が自分が一番好きなやつだわー、今考えたら。まぁどうでもいいけどね!

●むはむははむ

>もう大好きだーーー!
ごめん、僕はやっぱりそっちの気ないから、ごめん!女の子が好きだから!
オンナノコノコトガ、チュキダカラー!!

>こういうネタはもうたまらなく好きwww
ありがとうございます(苦笑)
>個人的にははなと「パン屋じゃねぇのかよ!」には笑わせていただきましたwww
はなは個人的にいいよ!はなはいい!ありがとう!

●さとちょん

>ペンタブレット
買っちゃいました、ペンタブレット楽しい!飽きるかもしれないけど(笑)
>誰か(↑)がペンタブレット買ったのみて・・・そっかぁ(*´艸`*)
うん、そうなんだよ。誰かが最近ペンタブを買ったのを見て、自分も買いたくなったわけじゃ決してないから!
あと、誰かが前からペンタブで絵を書いてるということに凄い羨ましかったから、というわけでもないから!!絶対に!

>バタ彦さん投球うまいね!
バタ彦さんの投球は、寸分の狂いもないからね。やつは凄いよ。やつの奥さんはもっと凄いらしいけど・・・。

>やっぱりバタ彦さんがすきなのは カレーパンウーマンなんだろうなぁ(´∀`*)
ち、違うよ!!バタ彦さんの奥さんはバタコさんだもの!!
カレーパンウーマンが好きなのが、バタ彦さんだよ!!略奪愛までわお!3秒前!

>ジャムおじさんも実は顔を焼いてる
そ、それは、・・・・・・・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
内緒だよ、お願い!!

●さぁ。さん

>>決して、誰かがペンタブを買ったのを見て、
>>自分も買いたくなったから買ったのではないです。
>あはは。wwうんうん。違うのですねぇ~。w
違います!!・・・・・・・違うという事にしておいてくれませぬか(苦笑)?

>バタ彦さん。ww何かウケました。笑"
こら、失礼でしょ!!バタ彦さんは一切ボケてないのに!!笑っちゃ駄目ですよ!!

は~なっ!!はいいですよね、ありがとうございます!
は~なっ!!は~なっ!!w

最後、ジャムおじさんじゃないですよ!ジャムおじマンです!
顔色もジャムおじさんとはちょっとだけ違って、白いです!!
著作権が・・・怖いですv-409

●裏たれもちさん

>お腹痛いですってwww
大変だ、正露丸を飲まなくちゃ!!

>スミさんの絵はアレですね、
>絵本にぴったりな絵ですよね♪
そ、そうですかねぇ(笑)?そうかぁ、じゃあ今度絵本でも書いてみますね!
>ペンタブでの更新、熱いなァww
>たくさん更新してくださいね☆
たくさん更新します!!こんなときだからこそ、僕が更新しなくちゃ!
活気を見せなくちゃ!!たくさん更新する事で!!ね。

●ヨークさん

ペンタブレット、かっこいいですよね!僕もびっくりしました!
意外に薄いし、シュッとしてて、マシンみたいというか、マシンですよね!
>いやぁ、私も欲しくなってきました(*´∀`)
買えばいいじゃない!!8000円ぐらいで買いました!
ヨークさんなら、2000円ぐらいで買えるんじゃないですか?顔パスかなんかで!
>置くスペースが悩みどころですがね(;^ω^)
キーボードの上とか、リアルに置けますよ、書きやすいし(笑)

>そして、最初、バタ彦(♂?)さんの手にあるやつテキトーだなぁって思ってたら(爆)そういうわけだったんですねww
まぁテキトーに見せかけて、あーいうことになってました。
もうちょっとうまく現せればよかったんですが、いかんせん、テキトーっぽい黒塗りで雰囲気を出す事しかできなかったのよねん!

>焼く前
ありがとうございます(苦笑)いやはや、嬉しいです。

>ちょい変え
訴えられたら、ブログをやめればいいだけです。
老兵はただ去るのみ・・・・・・。
こころのどこかで、そういう気持ちがあったから、ひょっとしたら、自分はちょい変えをしなかった、のかもしれないッス。

●ノッディさん

>違うからー!
>最後のが一番しっくりきてるようだけど違うからー!
>それ、あんたの育ての親だしw
いやはや、突っ込んでいただいて・・・・(笑)

>スミさんはこういう感じで絵を描く記事が多いようなので、
>ペンタブ導入はさらなる発展に繋がりそうで期待大ですね。
う~ん、そんなことはないですよ。絵を書くのは最近ですし、4月5月の記事なんて、画像すらないですからね。文字ばっかですし。
ペンタブを手に入れたことで、意識的に、絵のほうも増やしていければいいなと思います。絵があると、文章もわかりやすくなりますしね。

>私も焼く前のヤツと、あと賞味期限切れが好きです。
>焼く気ないじゃんお前! とつっこんでしまいました。
おおぅ!また突っ込んでくれて!!三村も真っ青ですね!!

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

