いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年09月03日(Mon)      ■昔のこれぞ茶番劇■

【茶番劇  第1話 『出会い』の巻】


茶番劇開演



♪デンデンデンデ デデデンデンデ
               デンデンデンデ デデデンデンデ
                    

                      デッ デン デッ!!!


スミタカストーンウォーリーエンタルラジオですっ、よろしくお願いしますっ







スミタカストーン  ウォーリーいつものやったげて

聞きたいか俺の武勇伝?  ウォーリーさん


スミタカストーン  その凄い武勇伝を言ったげて

俺の伝説ベストテンッ!!  ウォーリーさん

               

モンちゃん    LET’S  GO!!








どんな場所にも紛れ込む  ウォーリーさん



スミタカストーン  すごい、隠れているけどカメラ目線







スミタカストーン武勇伝、武勇伝!
武勇デンデンッ デデンデンッ     ウォーリーさん




モンちゃん  LET’S  GO!!






行く先々で持ち物落とす  ウォーリーさん
  

スミタカストーン  すごい、先へ行くほどに無一文




スミタカストーン武勇伝、武勇伝!
武勇デンデンッ デデンデンッ     ウォーリーさん




モンちゃん  LET’S  GO!!







見知らぬところもなんのその  ウォーリーさん

                   

スミタカストーン  すごい、隣にドラキュラいるけども




スミタカストーン武勇伝、武勇伝!
武勇デンデンッ デデンデンッ     ウォーリーさん













カッキーン!!












スミタカストーン  ちょっとウォーリー、格好良すぎるよ~、も~

そんなことないよ  ウォーリーさん

               

スミタカストーン  そうだ、缶蹴りをしよう

いいだろう  ウォーリーさん



スミタカストーン  そうだ、  よし、じゃあウォーリーさんが鬼で、僕が・・・


OK,わかった~、ほーらキックッと!!カ~ン!!  ウォーリーさん



スミタカストーン  ちょ、ちょっとまだ始まってないよ~、何で蹴るんだよ~!!
  もう一回缶をおいてと・・・・・・・・・・・、あっ!!


ホラッ!!カ~ン!!カ~ン!!カ~ン!!  ウォーリーさん





スミタカストーン  ちょっと何すんだよ!!まだゲームは始まってないだろ!!


しゃらくせ~!!!!  ウォーリーさん





スミタカストーン  い、痛いよ!!何すんだよっ!!





ウォーリーさん   俺たちがゲームを始めるんじゃない
   そこにゲームがあるから始まるんだっ  

   そしてそこにウォーリーがいるから探すんだろっ  




スミタカストーン  ウォーリーかっこいい!!  











ハイ!!










彼女もペットもついてくる  ウォーリーさん


               

スミタカストーン  すごい、どいつもこいつもカメラ目線




スミタカストーン武勇伝、武勇伝!
武勇デンデンッ デデンデンッ     ウォーリーさん






モンちゃん  LET’S  GO!!







スミタカストーン  

・・・・・・・・・、ちょっと待った。僕の気のせいか?
  見知らぬ男が、この場に紛れ込んでるような気が・・・・・・・・・




モンちゃん  LET’S  GO!!





スミタカストーン

  LET’S  GO!!じゃねぇよっ!!おいっ
  お前は一体何者なんだ?!



モンちゃん  ちくしょー、ばれちまったらしょうがねぇ。俺の名前はモンブラン。秋田書店から出ているおおひなたごうという漫画家の書いた『おやつ』という全五巻の漫画に出てくる登場人物だ。個人の娯楽目的ならば著作権法にはギリギリ引っかからないと聞いて、この舞台にやって来たんだ。ウォーリー師匠、そしてスミ・・・?スミタカ・・・・スコーン?とにかく、スミタカスコーンよ、おれもこのブログのレギュラーメンバーに加えてもらえないだろうか?





スミタカストーン

  お前みたいなヘンテコなヤツ、誰が仲間に加えてやるかっ!!!
  そうですよね?ウォーリーさん?




いや、仲間に入れてみるのも面白いかもしれん  ウォーリーさん
  




スミタカストーン
  ですよねぇ~。
  はっは~・・・・・・。おい、モンブランお前も仲間に入れてやる。
  こっち来いよ!!!ヘイ!!




モンちゃん

  あ、あり、あ、あり、ありがと~~う!!!
  
あ、あり、あ、ああ、あり、ありがと~~~~う!!!!!







こうして3人の奇妙で滑稽な珍道中が始まった。
この3人が後に世界を変えることになるとは、誰が予想できるだろうか。
そしてまた、光と闇が交差する人間社会に、この男達が一体何をやらかしてくれるのだろうか?

今日もまた

彼らの旅路は続く・・・・・・・・・・・

















【本日の出演】

スミタカストーン  スミタカストーン
  趣味・ネイルアート






ウォーリーさん  ウォーリー
  趣味・昆虫採集






モンちゃん


  モンブラン
  趣味・覗き





~次回へつづく~





人気ブログランキング
スポンサーサイト















≪ 【茶番劇  第2話 『本音』の巻】 | ↑ | 【茶番】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

うをぉおぉぉぉー!!
武勇伝すごい!
ウォーリーの兄貴すごいかっこいいよー!
あとさ、ウォーリーの行くとこ
魔法使いのあのおじい様もいるよね(*´艸`*)
ウォーリーを追いかけてるのかいつもニアミスだよね(・∀・)ニヤニヤ

モンブランー!
仲間に入りたかったんだね。
頭にねじと鍵つけてるけども仲間にー!
あと出演者の趣味がものすごく気になるんだけど・・・
すみちゃんのネイルアートが特に!(・∀・`)

スゴイ( ´艸`)
ウォーリー知ってる人にはたまらないネタだね( ´艸`)♪
ってか、ちょっとだけなつかしかった(・∀・)!!

特に「先へ行くほどに無一文」が好きだわ(´∀`*)
モンブランさん、ギリギリ著作権に触れないなら・・・そりゃセーフだわ(´∀`*)セツメーナゲー♪
出てきてイイわよ(´∀`*)
でも、趣味の覗きは出しちゃダメだわー(´∀`*)

思わずウォーリーがオリラジのあの動きをやってるところを想像してしまいました。
もちろん音声の脳内変換も忘れずに行いました。

というかウォーリーのペットは尻尾しか出てないような気が。
それにモンブランの趣味が「覗き」って!!
いつかタシーロ神の二の舞になりますよw

●さとちょん

>あとさ、ウォーリーの行くとこ
>魔法使いのあのおじい様もいるよね(*´艸`*)
>ウォーリーを追いかけてるのかいつもニアミスだよね(・∀・)ニヤニヤ
あのおじいさんって一体どういう立場の人なんだろう、ウォーリーさんの師匠かな?
あと、文庫版だと第一弾からオズローっていう黄色と黒の色したウォーリーのライバルみたいなやつが出てるよ。
あと最近知ったけど、文庫版と、通常版だと、ウォーリーの位置も違ってたというね。
びっくりしました、全然違ってたからさ。

モンブランは応援してあげて!!お願い!!・・・この後モンブランは、アレになっちゃうけどさ・・・、
・・・いや、なんでもないよ!!
>ネイルアート
・・・・・・・それは、信じるか信じないかはさとちょん次第!

●郁貴ねぇさん

>ウォーリー知ってる人にはたまらないネタだね( ´艸`)♪
そっかな(笑)!!?
それならうれしいや、・・・ウォーリーを名前だけじゃなく知ってる人っているのかは謎だけれど!!

>特に「先へ行くほどに無一文」が好きだわ(´∀`*)
ってか、ウォーリーは必ず毎回一つ落とすからね、気をつけろよもっと(笑)!!
>著作権
著作権は、一応いっとかないとね、「気にはしてますよ」みたいな意志を示さないと。
それで訴えられたら速攻で消せば、問題ないさ!!
著作権とはこれからも戦っていきますよ!!
>趣味の覗き
覗きって言っても、風呂ぐらいなもんさ!

●Mr.Noddyさん


>思わずウォーリーがオリラジのあの動きをやってるところを想像してしまいました。
>もちろん音声の脳内変換も忘れずに行いました。
そうですか、きっとオリラジのメガネの方とウォーリーが脳内イメージの中でかぶってたんではないかと思います。

>というかウォーリーのペットは尻尾しか出てないような気が。
そういう細かい事を気にしてると、友達減っちゃいますよ!!
気にしないで、笑いってそういうもんだから!!感じるもんだから、考えるもんじゃなくて!!
>タシーロ神の二の舞
Noddyさんこそ気をつけて!!三の舞にならぬよう!

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

