いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年09月01日(Sat)      ■昔のすみ村さんP■

【裏オン会~バイバイさよなら~】


















お待たせ、始まるよ。
ひそひそラジオ 次は10月だよ

《終了しました!》今宵も聞いてくれて、ありがと。
スポンサーサイト















≪ 【茶番】 | ↑ | 【バッチリまなこも一重になる2コマ漫画】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

はじまるよ。
FC2はだめだな。

ダメなの?そうなの?

おお、誰だお前は!!帰れ!!

ヘ(゚∀゚ヘ)

なんてね、まぁ、ツカミダヨ(笑)
朔やんじゃないッスか!!来てくれたんだね!!

FC2駄目だよ・・・・。
ほんと駄目だよ・・・、なんか変なことしちゃってるから・・・。

でもFC2大人気ぢゃん☆

ジュゲムよりはねv-218ウヒョヒョヒョ

うっせ!エキサイトうっせ(*゜Д゜)

おいおい、エキサイトの方が・・・!!
すごいんだぞエキサイト!!
テンプレートめっちゃ少ないんだから、エキサイト!!

なんか新しいマイクみたいなの買ってみたら、
鼻息がマイクに当たって、ズオーズオー言うんだ。

じゅげむはコメントがまったく弄れないからね( ´艸`)

おっ、ひそひそかぃ( ´艸`)

そうか、コメント装飾出来ないんだ・・・?
まぁ、それは別によくねw?
顔文字使えばなんとかなるじゃん。

ひそひそは、一応URL的なの貼っておくわ。
今回は喋らないけどね。

http://yakekusodayon.radilog.net/
フリじゃなくてシャベラないけどね!!

今日は誰か来るかな( ´艸`)?

まぁ、天下のヨークニュースとジャイアンさんの裏だからね、
来なくてもいいよ。
とにかくバイトのシフトとか決まって嬉しかったから、
テンションあがっての愚行です。

付き合ってくれてありが㌧。

バイト、決まったんだよね☆
おめで㌧!

本屋?違うか。。。

正解(笑)
船が橋になってる駅で御馴染みの場所の(笑)

船が橋になってたら、すごいよね( ´艸`)キュウニマジメ

なってるよv-218

今回も、ここのログは消すの?

消した方がいい(笑)?

イカうめー

イカはそりゃ美味いよ☆

いや、ま、聞いてみただけ(笑)

イカはうまいよ。うん。
いかんせん、うまい。いかにもうまい。
朔やんもいかが?

いかすやん、スミキャットストーン氏いかすやん♪

いやいや、朔太郎氏こそ!
お痛が過ぎちゃいかんぜよ!

いかんいかん。

ってか聞いてもいいかぃ?

何を?

何でテンプレが毎日変わってるの?

それはね、自重しているからだよ!

自重?分からん(・∀・`)

じゃあ、ラジオはじめてもいいかな?
そこで話してみるよ。

おー!

聞こえます!

飲んでるねぇ~w

ちょうどいいよ☆

けっこーいってるねぇw

やめないで!

かしこい!

ちょwwwww

何が?

あきらめないで!

個別塾講師!

言ってるよ!

いろいろですよ!

それも知ってるよ!

いや、来る来る!

ってかスミ㌧自虐すぎるよっ!
自分思ってるほど悪くないって!

間はいれればいいよ!

この曲、イイ(・∀・)

塾講師もーいいよw

個別ってさっき書いたよ!

それオレ的においしくないw

1・5・時・で・す!!!

寝たの・9時くらい・です・よ!!

しょうがないんだよ!

明日は朝早いけどね!

分からないです!

早いといっても、今日寝た時間くらいwwwww

マジで!!!

こいこいこーい!

だれかコメントちょーだい☆

何でーw

2なら・おっけー・っ・・・しょwww

飲みすぎはアカンでw

来ちゃった(´∀`*)ドウナッテルノ?

あるような気がする!


でも、きれててもいいよねw

ウヒョヒョヒョ
ヨウコソ

郁貴ちゃんきたーーーー!!!

キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やったね♪

って3回目!!!

でもこの曲、イイ(・∀・)

どうもー(・∀・)
これは今、話してるの?

郁貴ねぇさん聞いてるのかい・・・?????
ハジカシーv-402

郁貴ねぇさん

今音楽かけてるんだけど、きこえてるかしら?

聞こえてるわ(・∀・)!!
そうか、そういうことか(・∀・)!!
最初、ページの再生押してたから聞こえなかったの(・∀・)

アレ消したんだよ!!
だけど何故か表示されてるって言うね・・・。
v-10キャーハジカシー

名前噛んじゃったよ( ´艸`)

4人!!!!

どうも~
なんか見にきたらやってる感じなので
一応コメントしときます。
マスターあいてる?

いや、ちょっと開いてないわv-52

リアルタイムだとおもしろいね( ´艸`)
まぁ、あの、まぁ、あの( ´艸`)

聴いてるぞー
今きいてっかんなー
ごぞごぞ音が凄いじゃん!!

じゃあ質問します。
最近どーよ?

バイト合格したのにぃ~www

そりゃ許します。笑

全然かよ!!

死んじゃあメッ!!

選ばれしアレじゃん!
選ばれし呂律が回らないアレじゃん!!

!!?

やめるとか今言わんかった?

おいぃぃぃ!!
気になるじゃん?

何でもないですって気になるじゃん?


オレも疲れた・・・

あたしもやめるって聞こえたぞ、こら(・∀・)

だよね~
よかった☆

楽しみ減っちゃうもんね、オレの。

もっぱら自分のためだよ( ´艸`)

やめなくてよかった(・∀・)

そう、自分のために書いてます(´∀`*)

なんやろ。
つっこんでしまう自分がいるわ。笑

ブログはまァ楽しいわね。
Yes,I Am!

自己満の最高のアレだよね~

でもその声は届かない・・・

気合はないですけどね。笑

えぇ声&えぇ口笛してますね~

口笛ふくと、蛇来るぞ(´∀`*)

たて笛かよ!!

ふかわかよ!!

縦笛だったら、親父が起きます(´∀`*)

スネオヘアーのPVでも吹いてます!

オレの一押しスネオヘアー☆


焼酎飲んでみたい。。。

あれ、おとーさん隣で寝てるんじゃないの?(´∀`*)

って、曲行ったー(・∀・)!!

飲みすぎー!!!


4回目ーーーー!!!

ヤバイ、こんなに飲んだの去年の2月ぶりだ・・・。
鏡見たら顔赤かった・・・・。
ちくしょう!月曜からバイトなのに!!

お酒注ぐ音が聞こえるよ(・∀・)

自由だなぁ~笑

でもこういうのいいね☆


ないの?話したいこと無いの?

聞こえる聞こえる( ´艸`)

どのくらい飲んでるの?(・∀・)

聞きたいこと、これって思い立ったらやってるの?
前回も酔っ払いながら?

素晴らしい!!6人て!
シャイなあんちくしょうなんですよ、きっと。笑

結構飲んでるね(・∀・)!!
時々、聞こえなくなるのはあたしのPCのせいかー(´∀`*)

大爆笑( ´艸`)

前回の聴きたかったな・・・

ちきせう!!
腹よじれてみてぇよー

腕立て9回だもんね( ´艸`)

前回、ちょうどPC落とした後に開催されてたから、悔しかったんだよねー(・∀・)

誰がバカやねん!

ポチャって音した!?

3時は無理やわ。

ちゃんと拭いてね(・∀・)

寝てるか起きてるかだよね~3時は。

飲みすぎだよね~
こぼしちゃうしさ。笑


こぼすなよっ!!

7人!!!!!

7人の侍じゃね?
選ばれし7人じゃね?

2時間もやってたとは!?

テンプレの件!

自重は、やっぱりあたしのアレですか?(・∀・)

今オレスパサカ見ながらこれ聴いてます!
サッカーは興味ありあり?

オレテンプレ変えたい・・・
エキサイトなんやねん・・・

はーい(´∀`*)
すみちゃんが思ってる以上に気にしてなくてごめんなさーい(´∀`*)

マジでか!!
オレも毎日やってるぞ!!
ウイイレ最高だぁぁぁ!!

エキサイトテンプレウンコ。

放送事故か(´∀`*)

12月にはワールドサッカーウイニングイレブンの新作が出るとか出ないとか。

オレ今からウイイレやります!!
なんかやりたくなちゃった。


寝てたの?
数秒。

魔人ブウか!!

スミ㌧が、裏たれもちさんとこにコメントしてる時の、
ブログ名が面白いw

減っちゃった!!人数減っちゃった!!
オレお腹減っちゃった!!

酔っ払ってる方が饒舌になるタイプですか?(・∀・)

ラジオやりたいけど、やり方がわかりません(・∀・)

してみたい!!
正直前々からやってみたいとは思ってはいるんだけどね・・・

オレ喋るの大好きやし。


!!?

事故?事故かぁぁぁ!!?

酔ってると饒舌になります。

うわーラジオだー。
めっちゃ声かっこいいっすね。
僕も興味あるんですけど
どうやるかわからずじまいで…。
てか喋りたい喋りたい喋りたい!

吐息がセクシーでよかったです。
ネガティブすぎてよかったです。
正直何言いたいかわからないとこも…
いやそれはないわ(笑)

放送事故には気をつけたいもんですな♪

ん?

これ現在進行形でやってんの??

2年後!

何回目ー!!

いい歌ですけどね♪

5回目ーーーー!!!!!

5回目ー(・∀・)!
やっぱり放送事故だ(´∀`*)

もういいや、べろんべろんだ

お、おむすびさん!!
ブログみてます!!今日は更新してるかなって(笑)!!

何回でもいっちゃうよ~!!

つかまえた♪
ラジオって、この音楽流れてるやつでいいんかな??

ちょっと!!
寝起きドッキリみたいな声やがな!!!!

ひゃ~~~スミさんの声やぁ~~♪
なんかちょっとひそひそ声に聞こえるw

ご無沙汰♪
てか名前間違いはセクハラですか(笑)

ラジログ今から登録してみます。
マイク明日買ってきますかね。

更新はちゃんと再開する予定~。

ファックもセクハラすか??

セクハラだったのかー(´∀`*)

ふぁーきゅー…とか?

FAQの読み方わかんないっす…w

マックですよ!!

酒ー(笑)

ジョジョジョジョ~ってw
今は何飲んでんすか??

なんかついでるぅぅぅうう!!!

そしてむせたぁぁぁああwwwww

いや、おもろいですね、リアルタイム♪

あー北海道の

ちょ!!!
むせまくりじゃないですか!
大丈夫ですかw???

タオルズ好きなんですか?

いーかないっ!

放送事故だ!!
リアル事故だ!!

彩り(´∀`*)

質問・・・・・・明日阪神勝ちますかね?

阪神は勝ちますよ、きっと

あ、ワンフレーズいく?

著作権、肖像権は怖いですなぁ(´∀`*)

今阪神は何位なんですか?
やっぱ阪神タイガースには頑張ってもらわなね!!

僕、虎党なのに~(´д`)

ショックで禿げそうです。
禿げたらそのHA☆GEを何に利用しろと
言うんですか…

大丈夫ですか?(・∀・)(・∀・)(・∀・)

大丈夫すか??

MUON・・・

ふすまが閉まる音?(・∀・)

てかこの場を借りて
以前から親交のあった米好きの皆さん
お久しぶりです。
ぶりぶりです。
ブリの照焼最近食ってないなあ。
…もう禿げてもいいや。

けっこう自分が自分の記事に一番ウケてるねwww

おむすびさん
おひさしぶりぶりです。
同じくブリ照り喰ってないミップです。
更新楽しみにしてマスカラ!!

半分半分ですかねww
できれば人をめっちゃ笑わせたいです。

今CDTV見てるんですが・・・
ラクリマクリスティーがちょろっと出た!!
1999年に生きてたんだ!!

1番聞きたかったとこ聞けなかった(´・ω・`)

今、なんの話ですか?><KYデゴメン

質問

はさみ、どこですか??
はさみ探してるんです。

いまさらな話題ですが…
ブログするわけは
僕も人を笑わせるのが好きなんで。
好きなだけで
どうしようもないですけどねー。
まいっちんぐ。

ないですよぅ…。

郁貴姉さん、今皆ではさみ探してるんです。

頭の上にのってるんじゃ?
めがね的に。

ちょっとはさみ探してきます。

あ、ブログする訳か!
そこ、ちょうど固まって音声止まっちゃってたんです(´・ω・`)

裏たれもちさん
ありが㌧( ´艸`)
あたし、3コ持ってますよ(・∀・)

あ、はさみの話です

はさみあった!!!

そういえば今散髪中や!!!!

滑ってないよ!!!
めっちゃ笑ってるよ!!!

九州結構ゆれてるもん!
そっちまでは行ってないですかね?

保証書切っちゃったけど、大丈夫ですか??

なんでヒソヒソなん?
なんでホタルすぐ死んでしまうん?

こっちの声がそっちに聞こえないのが残念ですわ。

せつこ、それはラジオちゃう!
おはじきや!

父親が起きてきて
いきなり出演ってのはありえないですか??

あのー、あのー、そのー、まぁ、あのー(´∀`*)

そっかー。ありがとん。
スミトンのブログはコシタンから見てたよ!!それだけだよ!!

蛍の話をするときに
完全に見切り発車なスミ㌧も可愛いです(笑)

できますよ!!
勇気出して誘ってみたらいいですよ!

色々買ってもらえるかもしれませんよ!

せつことせいたって
同じ人やと思ってたwwww

息ぴったりやないですか!!

せいたが僕でごめんなさい(笑)

タオルズきたー

明日めっちゃ後悔するんだろうなぁ・・・。

この曲も、イイ( ´艸`)

いい歌。

すみ村プロデュース

http://blog-imgs-11.fc2.com/h/o/n/honkidayon/anagomen.jpg

写真で一言

声も詩もよかった。

僕の指先におうんだよ、フグタ君

「この中に宇宙を閉じ込めたよ」

手と手のしわを合わせるとしあわせってやってみたら取れなくなっちゃった…

「二言になっていいかい??」

おててのシワとシワをあわせてぶるあああ

「セクシービーーーーム!!」

うそっ

「頼むよ、ブログやめないでくれよぅ」

そのバイトが気になる・・・

うそだっ!!うそだうそだうそだっ!!!

味噌だっ!!味噌だ味噌だ味噌だっ!!!

同じこと考えてました、更新せずにいた間。
だからあんまり強く「続けろ」と言えませんが。

ブログはその辺が難しいところだと思います。
コメント抜きで更新再開ってのを
僕は考えてますけど…
やっぱり読まれなさそうで空しかったり。

でもやっぱりスミ㌧には続けてほしいです。
気の進んだときでいいから。

難しいですよねぇ。。。

時間の問題もありますしね。。。

ラジオ聞けんから状況つかめん!!
ブログやめちゃうの??

そうだなぁ・・・
難しいですね・・・

それでもオレも続けてもらいたいです。
スミさんには。

たしかに!!
反応が欲しいですね!

一言でもいいから。
ワロスとかでもww

ちゃんと記事を読んでるのか?
って話ですね??

オレそういうふうにおもわれてるかもって思って、
一時期URL残してなかったわ。

みつるさん

ブログやめるかもしれません
みつるさんは頑張ってね
みつるさんのぶろぐこれからもみ続けるからね

僕も朔太郎さんと同じ時期がありました^^;

そうかー。
そうなってしまうとなかなか難しいのかな。
正直なとこ、すみさんのブログが多くの人の目に触れてないってのはもったいないと思います。
それに、記事を斜め読みされるのはちょっと辛い。
前にもアンケート取ってたよね?
そう考えると、何回もその記事読んでからのコメントになるから、時間とかの関係でコメントし損なったり、タイミングがわからなくなってしまう。
よく意味わかりにくいけど。

>すみさん
えぇ~・・・
ううん、頑張らないのが僕のあれだから。


ってかなんでラジオ聴けないん?
別窓が開かないよ。

僕記事ちゃんと読まないと
コメントするのこわいですけどねー。
人のコメントまで読んじゃいますもん。

みつるさん、
左の再生ボタン押してます?

右側じゃなく左側のヤツをクリックしてね

みつるさん

最近リアルに同じようなこと考えてた。

いそがしくなるんだよね。

サイト移転しようかと思ってんだ。

今までとは変わっちゃいそうなんだよ。

   聴く
(別窓が開きます)

ってとこでしょ?
クリックしても何も起こらない。
PCのせいかな・・・

そう、左のサイドバーのラジオってとこのやつだよ。
ダメかな。

みつるさんまだ聞こえない?

たしかに、
何をめざしてるのか考えると…
わかんないですね。

僕は人としゃべる感覚で書くように最近なってだいぶ楽になりましたよ。

人としゃべるのに目標いらないし…。
時間のことも、ある程度融通利くように
(気持ちの上では)なると思うし。

んー、でもスミさんが悩んでる問題はべつのところにあるのかなぁ…。

スミさん・・・
3年生になるともう時間的に厳しいですね・・・
どこの国立理系でも同じことだと思います。
でも、学生のうちしか悩めないのではないですか?
始めたものはいつかは終わるものですし・・・

(´;ω;`)

終わりのないものなんてないです。
すべてがそう。
僕も今年中には今まで以上に厳しいですし…
スミさん…ラジオってすばらしいと思います。
なかなか人の本音って聞けないですからね。


ブログってある種の世界ですよね。。。
そこに関係がある以上…なかなか抜け出せないのかもしれないですね・・・

ブログって深いですね…
日記以上の存在。
バーチャル上での市民権・・・

・・・・わかんないですね・・・・

深い。だからこそ悩むのかもしれないですね。

後悔しもいいと思います。
後悔しない人なんていないですよ。

いえいえ、本音を聞く機会って他にないですから♪
よく言った、と思いますよ!!

正直、すごい眠いけども寝れないわ。
ごめんね。

4時間、しゃべってると声かれるでしょ(笑)

宇宙人も弱いです。
主に精神面が。

寝れないよ。

眠いけど、寝れないよ。

今の自分も精神面最近やばいです。。。
友人に嘘つかれたんで・・・

さすがに5時までは無理かなぁ(´∀`*)

PSPの充電が終わるまで寝れません。

バカだわw

眠すぎる…

寝るのかい寝ないのかい
O ☆ KI ☆ RU

眠すぎる…

9月に新しいの出るから待ったほうがいいですよ!!!

↑新型PSPという意味です。

9月後半に新型PSPでますよ。

眠くないです。

完全夜型人間です。

じゃ、お言葉に甘えて肩か借ります。
でもねー、もうちょっと起きてようかな。

僕DS欲しいです。

ドラクエ出ますから。

コラー!!

買っちゃえ買っちゃえ♪

なんか薄くて軽くて、
ワンセグつけれて…

くらいなんかな??
詳しいことあんまり知りません。
それより興味あるのはカスタm…

リョーレルさん

ドラクエ出るんですか!?
知らんやったです。

とがってる方が、頭に刺さって眠気が覚めるのでイイです。

さっきから、弟のDSでテトリスやりながら聞いてました(´∀`*)

イクちゃんです(´∀`*)

新型PSPは
ワンセグ見れてですね。(ワンセグチューナー)
薄くなって軽くなって。
メインメモリが2倍。
従来よりロード時間の短縮が考えられますね。

>裏たれもちさん
カスタムファームウェア。笑

僕ですよ!!
裏たれもちですよ!!!

まりがとう(´;ω;`)

凛さん

これ!!
僕今日できると思って色々準備したんですよ!!
長くなるから詳しくかけないけど、

…できませんでした。
リアルにへこんでます。

裏オン会の裏は

裏たれもちの裏。

バージョンが・・・
てやつですね。


スミさんが思う存分語ればいいんですよ!!

なんも期待してないよ(・∀・)
このままでイイと思う(・∀・)

まじで!?

アレ公式テンプレですよ!!

もらいなきしちゃうから

もう何回目かわからーん!!

もうみんな寝てください!!

涙もろいんでそういうのやめてくれません?
僕こんな夜中に泣いちゃってんですけど(笑)

もらい泣きする。

スミさんの涙に。

僕の涙もろさ半端ないんで。

大学関連でちょっと…

Yorkさん、今日はごめん(´・ω・`)

よし、これで大丈夫(´∀`*)

メガネどこやったか知りません??

「こyっちへgふ」って
酔ってますねー(・∀・)

すみさん、眠くなったら気兼ねしないで寝ていいよ。
そしたら、あたしも寝るし。

僕も郁貴さんと同じこと思ってた

僕らが先に落ちたほうがいいんかな??

あたし、明日休みなんだ(´∀`*)
だから、このままだとすみちゃん寝れないね(´∀`*)

ブログやめるの?

ソフトめっちゃ上手く巻けるよ(´∀`*)

自分はビールがうまく注げますよ。

文章書くのはやめないよね?

僕は雑誌を上手にめくれます。

どや顔になる(´∀`*)

いや、そうそういないでしょ!!

いいよ!!
ふせんもつけちゃう♪

くそぅ…そろそろ…限界か…

応援ありがとー(´∀`*)
そろそろ寝ますか、みなさん(´∀`*)

そーですね・・・
もう寝ますか。スミさん。

本当に行っちまうんだね…。

僕も忘れませんよ!!

とりあえず、今日は寝ますか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ、ありがとうね♪

ありがとう!おやすみ㌧!!

スミ㌧、またね( ゚∀゚)ノ

ありがとー、すみさん(´∀`*)
おやすみー(´∀`*)
すみさんもイイ夢見ろよー(´∀`*)シンゴ

ありが㌧ございました!
スミさん、おやすみなさい。

またね☆

またどこかで。(T∇T)ノ
スミさんの選曲良いデスね。
おやすみなさい。

これ、ほんとええ曲やね(;ω;)

みなさんありがとう。ありがとう。
ほんとうにありがとう。ありがとう。
何度言っても足りないけど、これだけは言わせて、

ありがとう。

こっそりのぞきにきてたよ(・∀・`)
バイトおめでとうー!!
うん、それを言いにきただけだから安心してねー(´∀`*)

では∑=「( ゜▽゜)」ビューン

なんかひょっとして、やめなきゃいけない感じになってる・・・!!
や、やめへんで~!!
昨日は本音吐いちゃったけど
やめへんで~!!
スミちゃんはブログッをやめへんで~!!

ちょー!!!Σ( ̄□ ̄;)
私がいない間に楽しそうなことしてたぁぁぁ!!Σ( ̄□ ̄;)


(´;ω;`)ブワッ


すみさん、合格おめでとう(´;ω;`)ブワッ

お前は山崎邦正かヾ(。`Д´。)ノテメーコノヤロー

でも、よかった(´∀`*)
本音は本音だもんね(´∀`*)ニンゲンンダモノ♪
昨日、挨拶しないでよかった(´∀`*)

そうだよ、やめないでイイよ( ´艸`)タオルズイイ

ありがとう。

寝ちゃったけど、ありがとう。

またね。

やめないでくれてありがとうって
ことだからね?前のコメント。

またねっていうのは何となくだからね!

えぇっと・・・(;・∀・)
とりあえず、バイト決定おめでとうございます!!
夏休み、稼ぎ時ですからね☆
たんまり稼いでくださいo(^-^)o

で、裏オン会が開かれていたんですか・・・(;^ω^)
前もって知らせないところが“裏”なんでしょうかね(゚∀゚)
私もオン会をやっていたため、残念ながら参加出来ませんでした_| ̄|○
でも、とりあえずブログを辞めないそうなので安心しm・・・えぇ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
スミ㌧、辞めようとしていたのですか(´・ω・`)
でも、考え直していただいたようなので安心しました(*´∀`)

よくわからずに、こんなコメントしか書けなくてすみません(;´∀`)

よかった♪辞めないでくれるんですね☆

やめないよ!そうかんたんには辞めれないよ!

みなさんありがとう・・・・。結婚してください・・・。

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

