いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年09月01日(Sat)      ■昔の2コマ漫画■

【バッチリまなこも一重になる2コマ漫画】


《追記》ふたつほど加えてみました。

気をつけろよ!





温泉かっ!













うえぇ!!















バカかよッ!!

















うしろっ、志村、うしろうしろっ!















あぶなかったー!

※あまりにもアレだったので、一部修正しました。



















帰っちゃったよ!!















帰っちゃったよ!















えっ?今何か・・・?

人気ブログランキング


スポンサーサイト















≪ 【裏オン会~バイバイさよなら~】 | ↑ | 【食わず嫌いこちらに呼び込む2コマ漫画】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

1つ目は正直あれ?って思ったけど、
それ以降がおもしろかったのでよかったです。
やっぱ最後が一番かな~。

あはははは!4つ目と5つ目が!
ツボったーー!!(T▽T)ノシ

ウォーリー懐かしいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひぃぃぃいいwwww
すごい!!

7→8→9のつなげ技にかぶれましたw

(≧∇≦)ノ彡 バンバン
シリーズ化してるー!!

個人的には一番すきなのは弾をよけてるところだよ(笑)
みごとな屈伸だね!
あの重たい本を持って屈伸運動はかなり足にプルプルきてるはず。
それにしてもたくさんの本を持ってどうするつもりなのかなぁ(= '艸')ムププ

そうそう、寝る前にこれだけねー( ´艸`)
このシリーズ好きだわ( ´艸`)
ウォーリーが無表情なのがまたイイんだろうけどね( ´艸`)
個人的には、ズボンが解けちゃうヤツが好きです(・∀・)
「毛糸じゃねーんだから(・∀・)」とか「危なかったって助かってねーよ(・∀・)」とかツッコミたくなります( ´艸`)マヌケカ

志村うしろうしろ~がベタでいいね!!
ってかウォーリーがいいね!!
前回のウォーリーは80点で
今回のが82点かな。
ズボンは解けちゃってウォーリーの足が
意外に白かったってので2点プラスかな(笑)

コメントありがとう

●みつるさん

ど、ども。


●しゅーこさん

ありがとう。
ウォーリーは、楽しいよ、今でも。
是非、お買い求めくだされ!


●裏たれもちさん

かぶれないで!!
おもちがかぶれたら、美味しくなくなっちゃう!!


●さとちょん

シリーズ化したよ!だって、アイデアが湧いてきちゃったから!
そうか、弾を避けるやつがよかったかー、それはよかった!

>それにしてもたくさんの本を持ってどうするつもりなのかなぁ(= '艸')ムププ
どうするんでしょね?この先いつか明かされることがあるかもね、うん。



●郁貴ねぇさん

このシリーズは作ってて楽しいからね、それだけでもう作り甲斐がある!
>ウォーリーが無表情なのがまたイイんだろうけどね( ´艸`)
そうだね、全てはそこだよね、あの表情だからこその、面白さがね(笑)
>「危なかったって助かってねーよ(・∀・)」とかツッコミたくなります( ´艸`)マヌケカ
そりゃそうだわ、も、盲点(笑)!!


●ミップさん

じゃあ今度は先生がお手本見せてね!
僕が点数付けちゃるからさ!!よろしく!

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

