いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年08月31日(Fri)      ■昔の2コマ漫画■

【食わず嫌いこちらに呼び込む2コマ漫画】



気をつけろよ!!





帰っちゃったよ!

人気ブログランキング
スポンサーサイト















≪ 【バッチリまなこも一重になる2コマ漫画】 | ↑ | 【今になってわかったこと】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

シュールwww
シュールすぎます!!笑
特に、2個目で戻ってくってwwwww

そしてテンプレは若干アレです(;・∀・)アレ
なんていうか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おもしろい!!
そして地味につっこんでる。

ブログ名が変わってる!!!

やっぱ危なかったらよければいいんだよね。
何事もw

本当、シュール( ´艸`)
4コマの画像名のツッコミも新鮮でしたヘ(゚∀゚*)ノ

ほんと面白い!
よけれたのも最初で体験したからこそ
なんだろうなぁ(*´艸`*)
なんか、このまま彼の行動を観察してたいよww

多分これと似たような感じで2、30本描けそうですねw

テンプレがーー!!ww
お昼辺り見たときは、萌え~ってやつですた。w
ワンワン可愛い~。ww

あはは。wwウォーリーですねぇ~。w
戻ってる。w
面白いですね!!ww

シュール極まりないなぁ~自分(笑)
でもこういうの好きです。
ウォーリーはここでしか見ないです。
懐かしすなァ~

●York+真っ黒-真っ黒×チャラ男÷チャラ男+意外にいい人そう+Newさん

シュールも極めたら一芸!
・・・ってか、個人的に、シュールって、
ボケに対してツッコミがないのって全てシュールだと思ってます。
誰かが突っ込んで、シュールをシュールじゃなくして欲しいです!!

あとそのときのテンプレは、すごく・・・・良かったです・・・。


●みつ+る+おかラグ-おかラグ+おかラグ-おかラグさん

そんなことないよ!
おかんはラグビー部のほうがおもしろいよ!



●朔太郎+岡山-生活リズムさん

遊び心も大事さ!
ブログ名なんてかえちゃえばいいよ!
スーパー THE 空回り V (ローヤルゼリー配合)とかにすればいいかもよ!


●郁+アメーバブログ+携帯から見ると+日々機能が悪くなっていくよね+貴さん

おお、そこに気づいてくれたんだね!
やっぱ、画像名でも突っ込んどかないと、シュールすぎたからね(笑)


●さ+溝掃除+頑張って+とさん

そうだね、勉強したんだね、失敗したから(笑)
なんかペットみたいだ、失敗から学んで、成長するってw
ウォーリーのたまごっち、うぉーりっち、欲しいかい?


●Mr.+Noddyさん
そうですね、書きますよ(笑)


●さぁ+、-、-。+。さん
あのテンプレ見ちゃいましたか!!?
いや~、それはヤバイ・・・恥ずかしいなぁ。
アレだけは見られたくなかった!!・・・でも見られちゃったのかぁ・・・。
忘れてください、あれは!!犬のだけ思い出して!!可愛いやつ!
ほ、ほんとに僕そーいう趣味ないですから、ほ、ほんとに!!

ウォーリーだから面白い、のかなきっと(笑)


●ミッ+おなら-おなら+プさん

先生、これは一体何点でしょうか!
気になって寝れないや、いつも言ってくれてたのに!!

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

