いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年08月27日(Mon)      ■昔のすみ村さんP■

【真夜中のひそひそラジオ】



20分だけやるよ!!
もしかしたら喋るかもしれないよ!!

イヤホン用意してこっちおいでよ!!
深夜だし父親寝てるのでめっちゃひそひそ声だけどね!!
物は試しって言うじゃない!1回やってみたかったんだ!

終了しました

喋らないけどね!!来てください!20分の夢・・・、真夜中の情事を一緒に!!
スポンサーサイト














≪ 【逆転日記】 | ↑ | 【おじさんのどんだけな憂鬱】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

聴いてる♪

聴こえてます

ぜんぜんおっけ~よwww

だよねww

あわせて読みたい貼りすぎーーー!

一日くらいだったと思う。
結構かかるw

そうですよ!

まじで!
ねじさんとことかすげー!

便乗はかも~んだべw

読んでるよ毎日w

バイトは明日ないよ!

ってかコメント欄「朔太郎」ばっかになってるぅwww

オレランキング上位だったらそのねじさんのやつくらいしか読んでないよ!

ログは消さなくても、逆におもろいwww

ブックマークだね☆

開拓は両方☆

肉欲さんとこはたまに見てたけど最近はあんま行ってないなぁ~。

伝説のきりかぶもだね。

ランキングは見てるよ!
下位とかでおもろいの探すw

スミ㌧音楽かかってるからやや聴こえづらいw

やったー一位だ!
そうⅡ表示されないんだよwww

「没個性」っていうブログがおもろそうwww

おにぎりのがおもろかったよwww

やっぱスミ㌧おもろいわwww

オレスミ㌧のブログ友人におすすめしてるよwww

うそつけやっ!!!

シモネタありならねじさん、なしならスミ㌧みたいなwww

ばれまくりだよwww
普通に知ってるよwww

以前からばれてるwww

って「w」多すぎwww

自分から言うとかぢゃないよw

ばれてる人からどんどんばれるんだよw

最近はちょっと言ったけどwww

ナオランカッタwww

まー別にオレは知り合いに見られてもいいよ!

でもキャラちゃうけどねwww

だよねだよねw

最近ばれが激しいから、リアル生活でもオレブログっぽくなってるwww

オレも品川さんの見てるよ!

品川どーでもいいんかぃ!

オフ会、オレもいけれんなぁ~…

角さんオフ会に来てた人らがたぶんこの辺だね。

中国地方あんまいないねwww

スミ㌧は寝ないのかい!?

コンビニ「小休止」!

ちょwwwww

そんなきっかりに起きるんかいっ!

おもろいよねw
なにこの「朔太郎」ばっかなのwみたいなwww

ラジオってのも消しといたら、完全にオレがキチガイみたいだよねwww

消さないで~!

ラジオ、聴いてるほうもなかなかおもろいよw

なかなかおもしろいよwww

なんかやっぱ声で聴くのは人間味があっていいよねw

それむちゃ振りだわwww

あと2年くらいたったらやってみるわw

了解!!!

ブログの感じは変わっても、続けていきたいよね。

更新頻度は落ちるよね。

ワンフレーズカラオケ♪
小声で!

彩り

みじかっ!
ひけれんしwww

イイやん!
ひそひそだけどw

これ聴けただけでうれしいわwww

飯食わんかったら痩せるよ!?

キャンプイン!?

絶対続かんらしいけどねwww

筋トレは腹筋と腕立てしかしてないよw

9回がんばったら10回目までいこうよwww

オレつっこみやもん!

ラジオ聴こえんくなった!!!!

楽しかったよ♪

ではまた~!

●朔やん

こちらこそ楽しかった。付き合ってくれてありがとさん☆

ってか、こらー!!
今気づいたけど、携帯にコメントのメールがアレしちゃってるがな!!
こらー!!

こ、こらー!!

………!!((゜Д゜;≡;゜Д゜))
………

……!!(つД`。)

えっ!?

これ、

ここここここれはいったいどういうことなのっ!?

ラジオ??

ラジヲ???

って何ー!?

Σ(゚Д゚ノ)ノ
・・・。

===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。



● niaceさん
(・ё・)ウヒョヒョヒョヒョ



●裏たれもちさん
(・ё・)ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ


●さとちょん
(・ё・)ウヒョヒョヒョヒョ

(・ё・)ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

